ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP2ぽめのコト ≫ サマータイム。

サマータイム。

お天気がだと気持ちいいですが暑いです。
朝の散歩もそろそろ本格的にサマータイムに変更やね。
2ポメさん今朝は5時にお目覚めでした。
ちょっと早すぎるんじゃありませんこと~?
で、仕方なく(?)早めに公園へ行きました。
朝早いと空気も違ってて涼しいです。
風花は鈴(りん)ちゃんに遊んでもらいました。
F1000090.jpg
百花は余程好きな子でないと遊びません。今日も知らんぷり。
F1000093.jpg
夕方は昨日の記事のクロちゃんと遊びました~。
ここでも百花は全く興味なしです。
F1000095.jpg
風花はお友達の前では相変わらずゴロリンしちゃいます。
知ってる子には吠えないけど知らない子には吠えまくり。
一体何回会ったら「顔馴染み」に昇格させてるの?(笑)
2ぽめのコト | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんは~☆
ご・・・5時半に起きたの~(@0@)早いわぁ。。。
私は8時にまなに声をかけてもらい・・・やっと・・・嫌々・・・。
うちの2ポメは10時前にようやく起きるし(^m^;)

お散歩は楽しいよね~♪
ふうたんはお友達と仲良くできるんじゃね~!!
ももたん・ふうたんの性格は人間の姉妹と同じじゃね(笑)
2006年06月01日(Thu) 00:19
編集
今日は暑かったですね!!
風花ちゃんと百花ちゃん、5時半起きですか!すご~い!
うちは、6時に私が起きて電子レンジで「チンッ」てしながら簡単お弁当を作るんですけど、その間・・うちの3ポメは爆睡ですよ~。。
知らん振りしてます(汗)

風花ちゃん、ゴロンしちゃって可愛らしい♡
顔なじみになったら、とことん仲良くなれちゃうんでしょうね♪
百花ちゃんは、クールなお姉さんって感じですね!!
2006年06月01日(Thu) 00:27
編集
早起きですねー!ワンコは妙に早い時間に起きる時ありますねー!
うちは2匹とも吠えるんで困ったもんです・・。
2006年06月01日(Thu) 02:33
おはよう♪
編集
夜遅く寝たときなんかに、ワンコに早く
起こされたりしたら、つらいよね~
家のマメちゃんひとりでいるのがながいから、お昼ね
たくさんしてるみたいで、夜中にごそごそ行動してるわ(^^ゞ

ホントこれからは朝早く散歩しないとワンコ共々バテちゃいそう
やね・・

クロちゃんに遊んでもらってるんやね?
マメが赤ん坊のころ散歩ですれ違うワンコが大きくて自分が負けそうだと、ゴロンとお腹みせたから、降参なんや思ったわ
もちろん家族には、甘えてゴロンするけどね(^_-)
風たんもクロちゃんに心ゆるしてるんやね
パッと見ると恐ろしい光景に見えるわ(^○^)



2006年06月01日(Thu) 08:27
まなみんくさんへ
編集
夏になるとポメッコ達は毎日5時起きなんよ~。
で、私を起こしにくる~ ><
もう少し寝かせて~って思うよ。

ウン、ふうたんは愛想がいいんやけど百花は愛想なしなんよ。
ほんま性格が全然違うワ。
足して2で割ったらちょうどいいかもね~(笑)
2006年06月01日(Thu) 15:13
毛玉@さんへ
編集
暑くなってきましたね~。
毛玉@さんが起きてもポメちゃん達は知らんぷりで爆睡なんですか~。
羨ましいなぁ・・・。
うちは5時に起きて走り回るから寝てられないです。(泣)
6時に起きればいいのでもうちょっと寝る時間はあるんですけどね。

風花は顔なじみさんにはよく懐いています。
だから皆さんに可愛がってもらえるけど百花は愛想なしでガウ~しるから・・・。
可哀想な百花デス(笑)
2006年06月01日(Thu) 15:18
MのMとG さんへ
編集
夏になると早起きになってしまう百花&風花です。
起きても静かならいいけど私を起こしにくるので困った子達ですよ。
MのMとG さんちは吠えちゃうの?
「早く起きて~」って言ってるのかしら?!(笑)
2006年06月01日(Thu) 15:20
マメちゃんママへ
編集
あれ?今日は珍しい時間にコメントやね♪
忙しい時間帯にありがとね。
ウンウン
私は時々寝れない日があるのでそんな時は朝早いと辛いよ。
昼寝すると夜寝れないので困りますワ。

風花は顔なじみだと大きい子でも平気です。
すぐにゴロリンです。
大きい子は力も強いので性格がわかってて安心出来る子だけ遊ばせます。
お友達と仲良くしている光景って結構嬉しいもんです。
2006年06月01日(Thu) 15:27












非公開コメントにする