ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しい時間。TOP散歩のコト ≫ 楽しい時間。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しい時間。

日は公園の様子です。
写真が多いので文字は少なめにしますね。

土曜日に避妊手術をしたベルちゃん↓です。
実は2日前からお散歩に来ているんです。
ベルママさんが拍子抜けするくらい元気です。
術後はカラーではなくてTシャツを着せてもらってます。
これだとストレスもなく動きやすくていいね♪
P1020362.jpg

kabu君はママとアイコンタクト中です♪
P1020367.jpg

ミルクちゃんはkabuままさんにお写真撮ってもらってます。
P1020370.jpg
P1020375.jpg

百花は誰かがボールを投げてくれるのを待っています。
(。・ヘ・)ゞうーん、ここあちゃんでは投げられないんとちゃう?(笑)
P1020376.jpg

百花がボール待ちの時、風花はちゃっかりkabuままさんにおやつを頂いておりました。
('-'*)アリガト♪
P1020377.jpg

百たん、まだ待ってます。
P1020380.jpg

そんな百花を見てkabuままさんが投げてくれたよ。
P1020397.jpg

百たん、よかったね~♪
P1020383.jpg

風花もkabuままさんに遊んでもらいました。
kabu君~、ママをとっちゃってごめんね♪
P1020395.jpg

そこへ風花の大好きなラブちゃんが登場!
一年ぶりの再会です。ヽ(≧▽≦)/ わ~い♪
P1020405.jpg

みんなの視線を浴びながら再会を喜び合うラブちゃんと風花です。
P1020406.jpg

kabu君もちゃんとご挨拶できたよ♪
P1020407.jpg

ママさん達に遊んでもらったり久々にラブちゃんに会えたりして
とっても楽しいお散歩になりました。
P1020389a-verta.jpg

たくさんの写真を見て下さってありがとうございました。


bn-anigif.gifランキング参加中です。をお願いします♪
散歩のコト | Comments(15) | Trackbacks(-)

Comment

編集
百花ちゃん、辛抱強く待った甲斐があってボール遊びしてもらって良かったねe-319
風花ちゃんも1年振りの再会で嬉しかったねe-454

それぞれ楽しみ方は違うけど、やっぱりお散歩は楽しいですよね!!
2009年06月04日(Thu) 18:22
まつきさんへ
編集
はい、それぞれの楽しみ方で遊びました。
公園に行くとお友達がたくさんいるのでお話も楽しいです。
犬見知りの2ポメもお散歩友達だけには吠えないしね。v-392
2009年06月04日(Thu) 19:27
編集
ベルちゃんホント元気そうですね♪
ミルクちゃんのお願いのポーズこれまたかわいい。
大好きなラブちゃん1年も会ってなくてもちゃんとわかるんだね!
いつも楽しそうな公園
百ちゃんも風ちゃんも楽しかったんだね♪
すごくいいお顔だもん(*^-^)ニコ
2009年06月04日(Thu) 21:11
nanacoさんへ
編集
ベルちゃん、痛がることもなくとっても元気でした。
親孝行な娘さんです。

ラブちゃんは子供ちゃんも来てたんですが私は間違えました。
でも風花はちゃんと見分けてるのデス。v-424
好きな子はどんなに久しぶりでも覚えているもんなんですね。

今日は(も)いっぱい遊んでもらって楽しかったようです。
2009年06月04日(Thu) 21:31
編集
ボール 投げてもらうの待ってる百花ちゃん可愛い~~>▽<
でも ここあちゃんにはちょっと難しいよね(笑)
ボール遊びできて良かったね♪
そうそう 百花ちゃんのボールって中に鈴が入ってます?
わぁ~百花ちゃんのと似てる~って思って 
風太にも買ってあげたんですが どうやら鈴が怖いようで(^▽^;)
投げてあげると 飛んで逃げてます(笑)
2009年06月05日(Fri) 09:37
編集
ベルちゃん、あんまり痛くないんかなぁ(^^;)
こんなぐらい、へっちゃら♪って感じ?
あんまり痛がらなかったら…ママもチョット安心できるね

百花ちゃ~ん…
ここあちゃんはボール投げてくれへんでぇ(^^;)
それでもずっと待ってる百花ちゃん…
やっとお友達のママさんが投げてくれたん?
良かったねぇ♪
…って…ナナママ、投げてやってぇぇ~!!
風花ちゃんは久々に大好きなお友達に会えて喜んでるね~
どっちもいい笑顔してる♪
キラキラしてるもん!!
これだけ喜んでくれたら嬉しいね~♪
2009年06月05日(Fri) 13:47
編集
百花ちゃんのボール待っている姿が何とも、可愛らしいですね(^^)
ボール遊びしたいんですね♪

風花ちゃんは、仲良しさんに会えたんですね。

百花ちゃんと、風花ちゃんは、ホント、お友達一杯ですね。
それぞれ、個性があって・・・(^^)楽しみ方も違ってたり・・・して・・・
ナナママさんも、いろいろ、発見出来て、楽しいと思います。。。

まんしんの笑みですね(^0^)/満足じゃーって感じで・・・♪
2009年06月05日(Fri) 14:53
編集
お久しぶりです~
ももたん、ふうたん、顔は毎日見てるんですけど・・・・
読み逃げゴメンの日々が続いておりましたv-406

ももたんは本当に、本当に、ほんとぉーーーーに
ボールが大好きなんですね
「投げてくだちゃい」オーラ、すごく感じます!!!!
2人とも友達がいっぱいで、いいね、
とってもいいお顔してますね、癒されます~
2009年06月05日(Fri) 15:07
どうやって投げればいいでちか?
編集
楽しかった・・・。
百花ちゃんはいじらしいですね。
ずっと待ってる百花ちゃん・・・私が投げてあげたのにって思います。

ドッグランのように沢山のお友達が訪れる楽しい公園ですね。

久々のラブちゃん登場。誰?誰?誰? 様子が伝わってきます。

お洋服はナナママさんの手作りですよね。
2009年06月05日(Fri) 15:38
編集
ももたんの投げて~の表情ホントかわゆい!!
私も何度もじーっと見つめられ
投げてあげたけど
昨日はここあのこと見て投げてって・・・
ウケました!!

ミルクの横立っちw
いつも後ろ姿しか見られないもので
横見れてうれしいです♪

ラブちゃんって言うんですね。
初めて逢いました。
知らなかったコにとっては誰?誰?ですねw

今日は雨だったので
公園誰もいませんでしたぁ~
ももたん・ふうたんに逢えなかったのでさみしかったです。
2009年06月05日(Fri) 15:51
編集
百花ちゃん、ボール投げてもらったんだね。
よかったね。嬉しそうだねぇ~。
それから可愛いお友達だね。会えてよかったね。
一緒に遊んだのかな?風花ちゃん嬉しそう。
2009年06月05日(Fri) 16:42
編集
こんにちは♪
百花ちゃんのボールを待っている姿、と~っても可愛いです!!
これだけ大好きな遊びがあるって幸せですね♪
ベルちゃんもTシャツ姿で元気に遊べてよかったですね。
みんんが元気に楽しげにしている姿を見ると本当に嬉しいですね♪
↓テンプレートで遊ばせていただきました。
事後承諾ですが、リンクさせていただきました。
2009年06月05日(Fri) 17:48
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132ミッキーママさんへ
百花はこのボールが一番好きです。
そう、中に鈴が入ってます。
風太君は鈴が苦手だったのね~。v-398
逃げちゃうんだ~。(^^)

百花は同じボールを4個ぐらい持ってますが鈍い鈴の音だと遊ばないんです。
リンリンっていい音がするのが好きです♪
これも百花なりのこだわりみたです。(笑)


v-132チロ姉さんへ
ベルちゃんね、全然痛くないみたいです。
とっても元気なので親孝行娘さんです♪

百花のボール!私が投げればいいんよね~?
誰かに言われると思った!(笑)
意地悪してジッと様子を見てたんですが、kabuままさんが見かねて投げてくれました。v-392

2ポメともホントに楽しそうにしてくれるんで嬉しいです。
お散歩友達に感謝です。


v-132クリームママさんへ
暑いとすぐにヘロヘロになるボール遊びですが涼しいと動きも活発です。
お友達もそれぞれの楽しみ方をしています。
もちろん我が家の2ぽめさんもねっ♪

同じようで毎日違う発見があってお散歩を私も楽しませてもらっています。
2009年06月05日(Fri) 18:52
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132うるるんさんへ
いえいえ~、読み逃げ大歓迎ですよ!
いつも覗いてくださってありがとうございます。
うるるんさんお仕事慣れましたか~?

百花は本当にボール遊びが大好きです。
それもこの鈴入りボールでないとダメなんです。
遊びすぎて鈴の音が鈍くなったりしたらもう遊ばないです。
だから予備に3個も買ってあります。(笑)
こだわりの激しい百花です。

v-132クリママさんへ
百花は誰かが投げてくれるまでいつまでも待ちます。
私が投げればいいハナシなんですが面白くて焦らしてしまいました。v-403

この公園はワンコちゃんがかなり多いです。
時間帯が違うとワンコちゃんも違うんです。
でもうちの子達は犬見知りするので同じ時間にしか行かないですけどね。

はーい、このワンピは私の手作りです。
お恥ずかしいー。v-398


v-132ここあままさんへ
いつも百花のボールを投げてくれてありがとうね。
他力本願で人ばかり頼る百花で申し訳ないです。v-8

はい、このチワワちゃんはラブちゃんって言います。
風花がパピーの頃からのお友達です。
一年ぶりだったのにやはり覚えていてくれて嬉しかったです。
犬見知りも人見知りもしないお利口さんなんですよ。

今日は雨だったのでお散歩には行かなかったです。
土日は公園へ行かないので次は月曜日にね♪
2009年06月05日(Fri) 19:04
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132さとこさんへ
たくさんのお友達と昨日も仲良く遊びました。
楽しそうな光景を見るのは微笑ましいです。
ラブちゃんとは一年ぶりだったのですがそれはそれは嬉しそうな風花でした。


v-132ビッテさんへ
こんばんは。 百花はボール命の子です。
この鈴入りボールさえあればご機嫌さんです。
これだけ打ちこめる遊びがあるってホント幸せかも?!

テンプレートをやられたんですね。
リンク全然OKですよ。いつでもどうぞ♪
どんなミルヒちゃんが見れるかな?
楽しみです~。早速伺いますね。
2009年06月05日(Fri) 19:09












非公開コメントにする
