ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ まろんちゃん。TOPナナママのヒトリゴト ≫ まろんちゃん。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まろんちゃん。

ブログお友達のまなみんくさんちのまろんちゃんが
6月10日に小さなお星様になりました。(享年14歳11か月)
ずっと病気と闘ってきたまろんちゃん。
たくさんのお薬も頑張って飲んできたね。
ホントお利口さんでした。
もう頑張らなくていいよ。
虹の橋の向こうで思いっきりかけっこしてね。

ルーちゃんやひめちゃんにはもう会えたかな?
久々の再会は嬉しいね。
ママ達は寂しいけど・・・。

シャンプー後の上目つかいのまろたん、
ちょっぴりガルルなまろたん、
スリングからお顔をだしてたまろたん

今いろんなお顔が目に浮かびます。

まろたんのことは絶対忘れないからね。絶対ねっ。

心よりまろんちゃんのご冥福をお祈り致します。

89E6919C20273.jpg
ナナママのヒトリゴト | Comments(-) | Trackbacks(-)
