ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ぷちお久です。TOP2ぽめのコト ≫ ぷちお久です。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぷちお久です。

慌ただしい一週間がようやく終わりました。

その間のこと・・・
百花&風花が久々にトリミングしてもらいました。
お尻がちょっと短かすぎました。 ま、暑いからいいっか。
cats09-611.jpg

風花がお腹を壊しました。
嘔吐に下痢P・・・土日は目が離せない状態でした。
いつトイレに走るか分からないから・・・。
あ、でも今日はもう元気になりましたからご心配なくね。
      lb7xsudmqis2zem.gif

風花の調子が悪かったのでお出かけ予定はキャンセル。
近場の河川敷でお散歩です。
駐車場から遠い場所だと誰もいません。貸切です。(笑)
なのでノーリードでまたまた走りました。
あ、もちろんマナーは守ってますよ♪
うちはいつもこうやって走らせるのでランには行かないんです。

cats09-612.jpg

animation.gif

今日から少しずつ皆さんのところへもお邪魔させていただきますね~♪
2ぽめのコト | Comments(11) | Trackbacks(-)

Comment

編集
百花ちゃん、風花ちゃんトリミングに行ったんだね。綺麗になってよかったね。それから風花ちゃん、下痢&嘔吐だったのですか。元気になってよかったね。
ノーリードで走って、楽しそう。
2009年06月15日(Mon) 20:44
編集
こんばんは♪
お久しぶりです!!
パソコンの調子が悪くて使えないのです(泣)
どうしたものかと…
またゆっくりお邪魔します!
2009年06月15日(Mon) 20:49
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132さとこさんへ
は~い、忙しい一週間でしたが
2ぽめはそれなりに楽しみました。
トリミングもしてもらってふわさらです。

v-132nanacoさんへ
ご無沙汰です。v-356

あれれ・・・
v-216の調子が悪いのね。
さっきブログを覗いたら2~3日更新されてたなかったので
nanacoさんにしては珍しいな。。。と思っていたところです。
PCの機嫌がよくなるといいですね。

はい、私もまたゆっくりお邪魔します。
2009年06月15日(Mon) 21:31
風花ちゃん どうしたのかな~~。
編集
お久し振りで~す。
同じ物を食べてるのに、風花ちゃんだけ体調が悪くなったのですね。2ポメちゃんでもそれぞれ違いますね。

お尻のカット、カワイイですよ。私の理想形です。
トリマーさんによって毎回違うけど、文句も言えないので・・・笑顔でありがとうございますって言ってます。

河川敷は気持ちよさそうですね。
公園に行けばお友達もいるし、羨ましい環境です。

水面の写真は合成ですか?
ナナママさんは何でも出来ちゃうかい尊敬で~す。
2009年06月15日(Mon) 22:05
編集
ナナママさん、待ってましたe-460

トリミングですっきり!さっぱり♪ですねv-290
百花ちゃん。。。お尻がとってもセクシーですよe-266

風花ちゃんは、すっかり元気ですか?ママさん、ご心配でしたね・・・
いいお顔して、お散歩してたので安心・安心e-420
2009年06月16日(Tue) 01:04
編集
お久し振りで~す!
百花ちゃんのお尻、なんだか色っぽい♪
丸くなっちゃったんやね(^^)
風花ちゃん、お腹痛かったんや~…
今の時期、体調崩しやすいからねぇ(^^;)
でも、元気になってみんなでお散歩良かったね♪
2009年06月16日(Tue) 08:36
編集
百風号に乗って湖に遊びに行かれたのかと思いました(笑)
おかえりなさ~い、って感じですね♪
風花ちゃん、お風邪だったのかしら?
元気回復してよかったですね。
河川敷でらんらんしている二人、と~っても可愛いです♪
2009年06月16日(Tue) 16:15
こんにちは♪
編集
ナナママさん、先週はi-74で失礼しました。
話を聞いてもらって気持ちが少し楽になりました。
ありがとうございました。
あの日からblogも少しずつアップもできるようになりましたよi-179

ナナママさんも復帰できたんですねi-87
百ちゃんと風ちゃん、トリミングして綺麗になったね~i-189
確かにいつもよりお尻が短くなってるけどきっとスグ伸びますよ。
めぐは来週にはトリミング予定です。
28日にはボサボサになってたりしてi-229i-179
会えるのを楽しみにしてますね~i-185

風ちゃん、調子が悪かったようやけどもぅ大丈夫なんですね。よかった!
↑ なんか新しい技ありですね。ナナママさん、ほんまスゴイ!
2009年06月16日(Tue) 16:23
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132クリママさんへ
風花は小さい時から胃腸の弱い子なんです。
だからこういうことはちょくちょくあります。
百花はほとんどないんですけどね。

お尻のカット、短いでしょう?
いつもと同じように・・・ってお願いしたんですけどね~。
ウンウン、私もあまりトリマーさんに言えないタイプです。
クリママさんと同じく「ありがとうございます」ってだけで帰っちゃうの。
何か言いにくいですよね。

はーい、水面ゆらゆらは勿論合成ですよ。
http://www.fotline.ws/index.php で出来ます♪


v-132まつきさんへ
どーも♪ ご無沙汰してしまいました。
トリミングでふわさらになったけどおちりが短すぎちゃった。
いつもと同じで・・・ってお願いしたんですけどね。

風花は元々胃腸の弱い子なんです。
こういうことはたまにあります。
でも食欲もあったし、元気で走りまわっていたのであまり心配していませんでした。
ただ、トイレが汚れるので目が離せなくて・・・。(><)
もうすっかり復活しました~。
2009年06月16日(Tue) 18:37
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132チロ姉さんへ
こちらこそご無沙汰してしまいました。
百花のおちり、、、短いでしょう?
風花もなんですよ。
もうちょっと長めがよかったんですけどね、
ま、暑い季節なのでOKかな?!

風花は子犬の頃から胃腸の弱い子です。
なのでこういうことがたま~にあるんです。
お腹を壊しても食事はちゃんとしてたのであまり心配はしてないんです。
ただ、お部屋が臭いので大変でした。v-393


v-132ビッテさんへ
いえいえ・・・
お出かけだったらよかったんですけどね。(笑)
土日も風花のせいでどこへも行けませんでした。

でも河川敷で思いっきりかけっこしたので百花も風花も満足したようです。
近場が一番かも?!(笑)

v-132めぐchanままさんへ
い~え、こちらこそ失礼しました。
火金以外はいつでもv-213くださ~い。
久々にお話できて私も楽しかったです。
お互いに無理しない程度にボチボチがんばりましょうね♪

本当は撮影会に合わせてトリミングしたかったけど、それまで待てませんでした。(笑)
なので前日もう一度トリミングです。
お尻、短すぎでしょう?
でも我儘な百花をトリミングしてもらっているのであまり言えなくて・・・。

めぐちゃんは来週なのね。
ふわさらになるね。
めぐちゃんはお行儀がいいのであまり汚れないでしょう?
うちは公園で遊ぶのですぐに汚れてしまいます。v-393

ブログはもう新しいv-216でUPしているのかな?
おとーちゃんとのデートも楽しかったみたいね。
ほんと仲の良いご夫婦ですよね♪
(読み逃げしちゃいました。v-356

28日、楽しみにしてまーす。v-422
2009年06月16日(Tue) 18:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年06月17日(Wed) 19:08












非公開コメントにする
