ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ エリカラ・テンカ君TOP散歩のコト ≫ エリカラ・テンカ君


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エリカラ・テンカ君

公園のお散歩友達のテンカ君が土曜日に去勢手術をしました。
今日はエリカラ姿で登場です。と~っても元気です。
IMG_0921.jpg

テンカ君が大好きなkabu君ですが今日は青いカラーが気になるみたいで側に寄れません。
IMG_0922.jpg

百花もカラーが気になります。
IMG_0926a.jpg

怖々近づくけどこの距離が精一杯です。(笑)
IMG_0928a.jpg

そしてテンカ君が動くと怖くて吠えまくっておりました。
お騒がせしてすみません。
IMG_0929a.jpg

今日はkabu君とマッシュ君はおソロの洋服です。
2ショットを撮りたくておやつで釣ろうとしています。
そんな様子を遠巻きにしてみているミルクちゃんと風花。おやつのおすそ分けをありがとう。
IMG_0936a.jpg

おやつに夢中になりすぎてなかなか並んでくれません。
ナナママも頑張ったけど2ショットはこれが限界でした。(笑)
でもとっても似合ってましたよ~。
IMG_0938.jpg

そんな様子を静観している?ここあちゃんです。
IMG_0933_20090623212626.jpg

あれ?百花も風花も後姿でしか登場してないですね。
では正面を・・・。
暑さでボール遊びに乗り気でない2ぽめさんでした。
IMG_0925_20090623212300.jpg
IMG_0923.jpg

bn-anigif.gifランキング参加中です。
散歩のコト | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
カラーを付けたテンカ君・・・前しか見えないよね( ̄~ ̄∥)
けど、避妊や去勢手術は色々な病気の回避になるもんねっ!
テンカ君、少しの我慢じゃね!

ももたんはお友達が何を付けてるのか気になったんじゃね♪
見るのはいいけど「こっちに来ないで~」って思ったんじゃね( ̄m ̄*)

蒸し暑い日が続くから、ももたんもふうたんも気をつけてね~v-219
2009年06月23日(Tue) 23:25
青同じ・・・。
編集
明日は出かけるので、今夜伺ったらupされているのでラッキー!!
風花ちゃんと百花ちゃんのカラーが透明でいいなって思っていたら、
テンカ君の青カラーと同じだよ。
名古屋は青みたい。絶対に透明がいいよネッ。

もう私・・・どっちが百花ちゃんで風花ちゃんか区別つくのですよ。
えらいでしょって威張ってます。

今までわからなかったの・・・ハイ!すみません。

ランキングの仕組みを教えてください。
私は何を協力できますか?
2009年06月24日(Wed) 00:02
編集
エリカラを付けた状態って、前からの印象しか残ってなかったのか
改めて横から見るとこんなカンジだったんですねe-451
テンカ君、ゴメンね。。。ちょっと笑っちゃったe-466

百花ちゃん・風花ちゃんを見ていると暑さが伝わってきますねv-356
いっぱいお水、飲むんだよ~v-290


↓ 雷は百花ちゃんにとっては、災難でしたね。。。
  でも、ケガがなくって良かったですねe-319
  雷で思いもよらない行動をとるモンなんですね・・・・
2009年06月24日(Wed) 00:55
編集
ももの避妊手術の後もしばらくカラーをしていまいた。
でも、ストレスになりそうだったので途中で外しちゃいました(^^ゞ

百ちゃん、テンカ君がいつもの違うので、どうしちゃったんだろう??って心境だったんでしょうね^m^







2009年06月24日(Wed) 10:55
編集
エリカラ付けたテンカ君は余裕でいつもと変わらへんのに…
みんなが警戒してるね…(^^;)
いつもの様に挨拶行ったら…拒否られた!?
結構怖がられるモンなんやね~

お友達のお揃いのお洋服、カッコイイね~♪
似合ってる♪

百花ちゃんも風花ちゃんもこんだけ暑かったら
さすがにボールは無理よねぇ…(^^;)

2009年06月24日(Wed) 12:01
編集
エリカラ やっぱり不思議ですよね^^
いつもと同じお友達なのに 
みんなの微妙な反応が可愛らしかったです^^

↓百花ちゃん 雷怖かったね~(>_<)
でも 怪我もしなくて本当に良かった^^
鳴り止んでも暫らくは不安だよね

暑くてヘロヘロの舌 可愛かったです^^
ミッキーは風花ちゃんみたいに伸びてました
風太は 今度見てみよ~っと♪
2009年06月24日(Wed) 13:17
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132まなみんくさんへ
テンカ君、ほんと正面しか見えないです。
時々ぶつかっていました。
でもしばらくの我慢は仕方ないね。

百花は青いカラーが気になってめっちゃ怖がっていました。
やっぱりビビリです。(笑)

まなみんくさんも体調に気を付けてね~♪


v-132クリママさんへ
いつもコメをありがとう!

この付近の病院はカラーにタイプが色々あるみたいです。
色つきより透明の方が少しはマシかもしれませんね。

百花と風花の区別がつきます?
それは嬉しいです。v-221v-411
いつものお散歩メンバーさんも区別がつきますが
その他の方は未だにどっちがどっちか分からない人もいるんですよ~。

ランキングのご協力感謝します。
一番下にある百花&風花の画像をクリックしてくださるだけで結構です。
いつもありがとうございます。

v-132まつきさんへ
テンカ君のエリカラはちょっと長いみたいです。
傷口を舐めないようにするためには仕方ないですね。

関西はここ数日ジメジメした蒸し暑さです。
私も散歩から帰ってきたら汗だくです。i-229

「火事場の馬鹿力」って本当ですね。
普段は怖くて登れない階段を上がってしまいますから。。。
これからの季節は要注意です。

2009年06月24日(Wed) 17:10
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132You♪さんへ
ももちゃんもカラーを途中で外したんですね。
風花もです。3日目に外しました。
カラーはかなりのストレスになりますね。
傷さえ舐めなければなくてもOKですもんね。

百花はカラーが怖かったみたいです。
ビビりです。(笑)


v-132チロ姉さんへ
カラーはみんな怖いみたいですね。
誰も側に近付かなかったです。
百花も怖くてテンカ君は動くと吠えまくっておりました。v-356

ここ数日ムシムシして暑いですね。
さすがに百花&風花はボール遊びをやる気がありません。
なので木蔭でまったりしてきました。
これからはお散歩も早めに行かないとダメですね。


v-132ミッキーママさんへ
エリカラはやはり怖いみたいです。
でもひまわり風太君は可愛かったi-185

百花の怖がりには困ったもんです。
毎年のことですが震えているのを見ると不憫でたまりません。
でもこればっかりはどうしようもないんでしょうね。v-390

ミッキー君は風花みたいにまっすぐな舌だったんですね。
風太君はどうなんしょう?
百花は舌の具合で暑さの加減が分かります~。v-398
2ぽめいるといろんな違いに気が付きます。(*^m^*) ムフッ

2009年06月24日(Wed) 17:21












非公開コメントにする
