ナナママの楽しいポメ生活♪

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPいただきもの ≫ 素敵なプレゼント♪

素敵なプレゼント♪

夜はなかなか寝つけず結局3時頃まで起きてました。
最近こういうことが多くなりました。  トシのせいとは思いたくないナナママです。
で、ナナパパが6時半頃出勤してから二度寝しちゃいました。
散歩の時間になってもが降っていたお陰でゆっくり寝れました。

rain-220.gif

午後、ポメ友さんのnanacoさんから百花にBDが届きました。
写真を撮ろうとしたら風花が様子を見にきました。
『風たんは関係ないよ。』
P1020476.jpg

バラのお砂糖は初めてです。紅茶に入れると美味しそう~♪
そしてピンクの袋の中には2ぽめのネックレスが!
夏らしくてすごく可愛いんですが、何回やっても上手く撮れませんでした。
P1020483.jpgP1020520.jpg

新しいおもちゃにはいつも無関心な百花なのにこのちゃんは気に入ったようです。
cats09-6-24a.jpg

百花はネックレスを嫌がったので風花にモデルをしてもらいました。
ね、可愛いでしょう?!
cats09-6-24c.jpg

モデルのご褒美におもちゃをあげたら夢中で遊んでおりました。
cats09-6-24b.jpg

百花がちゃんをケージに持ち込んだまま寝てしまいました。
風花はそれが欲しくてたまりません。
でも百花に叱られると思って取りに行けません。
P1020522.jpg

じゃぁ、ママが取ってあげよう!
と手を出したら叱られてしまいました。
やっぱりね。。。。。
P1020526a.jpg

nanacoさん♪ 素敵なお品をありがとうございました。

P1020492.jpg


bn-anigif.gifランキング参加中です。をお願いします♪

Comment

おめでとうございます♪
編集
モモタン、もうすぐお誕生日ですね。
どんなお祝いをしてもらえるのかな?
楽しみだね。
お誕生日おめでとう♪
よほどおもちゃが気に入ったんだ~。

どこも同じですね。
うちもKYレモンですが、怒られそうな時は我慢してます♪
最近、チェリーに心を鬼にして厳しくしてるので私には怒らなくなりました!
2009年06月24日(Wed) 20:59
編集
ナナママさん、同じだわ!
これッて年のせいだったの∑(=゚ω゚=;) マジ!?
最近2時ぐらいに寝て朝が早く、ボ~ッとしながら仕事して帰ったら爆睡の毎日です。
二度寝、昼寝は気持ちいいですね♪

喜んでいただいてうれしいです!
今回は百ちゃんが主役だから風ちゃんには我慢してもらいましょう♪
2009年06月24日(Wed) 21:20
編集
ももたんお誕生日がもうすぐだぁー
ケーキ楽しみだね~♪
薔薇のお砂糖が気になります~。
おもちゃ‥ふうたん遊べなかったか‥。
2009年06月24日(Wed) 22:37
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132sayuriさんへ
百花にお祝いのメッセージをありがとう。
早いものでもう5歳になります。
性格に色々と問題はありますがとりあえず健康でいてくれているのが一番です。

お祝いはまだ何も考えてないですが何かしなくっちゃね。

チェリーちゃんもレモンちゃんもいい子に育ちましたね。
羨ましい限りです。


v-132nanacoさんへ
今日は本当に素敵な品々をありがとうございました。
百花も大喜びです。
あ、もちろん風花も私もねっ。v-411

nanacoさんも寝つきが悪いの?
じゃ、トシのせいではないんかも?!
だって私よりだいぶお若いですもんね。
私の場合は仕事をしてないので昼寝でカバーしてます。
nanacoさんはお仕事してるから眠れないと焦ったりしません?
寝なきゃと思うと余計に眠れなくなります。

若い頃はいくらでも寝れたのにな~なんて考えてます。

2度寝は気持ちいいけど起きた時ボーっとしてます。v-356
2009年06月24日(Wed) 22:39
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132ななっちさんへ
はい、早い物で百花も5歳になります。
なのに・・・全然穏やかな性格になってくれません。v-390
でも健康が一番よね。

バラのお砂糖って初めてです。
まだ開封してないけどバラの香りがするそうです。
今度紅茶で使ってみます。

今回の頂き物は百花のだからね。
風花には我慢してもらったよ。
いざとなるとお姉ちゃんが怖い風花でした。v-398
2009年06月24日(Wed) 22:44
お誕生日おめでと~♪
編集
ももたん、お誕生日おめでと~(*⌒ー⌒)ο∠☆:
5歳になったんじゃねv-20

健康で素敵な一年を過ごせますように。。。

お友達からのプレゼントも可愛いねっv-238
ポメは毛が深いからネックレスは難しいけど、上手に付けれたね~v-221

我が家は今年はみんちゃんだけのお誕生日会になるな・・・。
けど、みんちゃんはまだまだ頑張るよっv-91 ももたんとは10歳差になるね~♪
2009年06月25日(Thu) 00:50
編集
お疲れ過ぎてて眠れませんでしたか?
私のように、習慣化しない様に気をつけてくださいね。。。

百花ちゃんはもうすぐお誕生日ですか!!
パパママさんからのプレゼント楽しみだねv-10

お友達からも、ハイセンスなプレゼントe-415
オモチャもモテモテですねv-290
ネックレスも夏っぽくて、カワイイなv-353
2009年06月25日(Thu) 01:04
編集
百花ちゃんお誕生日おめでとうv-25
これからも元気で過ごしてねv-237
プレゼントよかったですね。おもちゃ気に入ったんだね。
ネックレス似合ってるよぉ~。
2009年06月25日(Thu) 09:02
編集
百花ちゃん♪
5歳のお誕生日おめでとう~v-274
健康でいつまでも可愛い百花ちゃん、
み~んなにいっぱい幸せ運んでくださいね☆
風花ちゃん♪
ネックレスがと~~ってもお似合いで素敵です☆
2009年06月25日(Thu) 10:54
編集
百花ちゃん、お誕生日おめでと~!!
5歳かぁ♪ まだまだこれからやね~
楽しい事いっぱいあるで~♪
ステキなプレゼント嬉しいね♪
ネックレス、めっちゃ似合ってるぅ
可愛いね~♪
ばらのお砂糖もおっシャレ~!
良かったね~(^^)♪

ナナママさん、大丈夫?
トシ…いやいや…(^^;)
疲れがたまってんのかなぁ…
この蒸し暑さ、普通じゃないもんね
無理したらアカンねんよ~
体に正直に…疲れた時は休息!!
2009年06月25日(Thu) 12:09
5歳のお誕生日おめでとう~♪
編集
百タン ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
36歳。まだまだ若いね。
家族みんなで元気で楽しい1年が過ごせますように~☆

風タンのモデル姿、とっても可愛らしいです。
ホントのモデルさんみたい。

風タンはお姉ちゃんの百タンに一目置いているのですか。
遊びたいけど、取れない、苺のおもちゃ。
何かいじらしいね。ギュっと抱きしめたくなります。

ばらのお砂糖はナナママさんへのプレゼントですね。
すご~くオシャレ。感想を聞かせてくださいネ。


2009年06月25日(Thu) 13:31
編集
☆☆百ちゃん、お誕生日おめでとう☆☆

今夜はお誕生日のバースデイケーキかしら~♪
ネックレス、すごく似合ってるねv-238
セレブな感じよ^^

健康で楽しい一年を過ごせます様にv-222







2009年06月25日(Thu) 15:20
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132まなみんくさんへ
ありがとう、百花も5歳になったよ。
早いね~。
目指すはみんちゃんやもん♪
まだまだ長生きしてもらわないとね。

ネックレスは毛で隠れると思ったけど、こういう風にすると見えるよね?
百花に頂いたおもちゃですが風花に横取りされてます。
お姉ちゃんは辛いわ~(笑)


v-132まつきさんへ
まつきさんもなかなか寝付けないのですか?
私は最近多くなりました。
ちょっと気になることがなると寝付けなくなります。
意外とデリケートな性格だったりして~(笑)

今日、百花は5歳になりました。
性格に問題はありますがとりあえず健康なのでそれが一番かな?!


v-132さとこさんへ
お祝いコメントをありがとうございます。
早いものでもう5歳になりました。
お友達にもお祝いしてもらって感謝です。

おもちゃは風花が横取りしてしまいました~(笑)

2009年06月25日(Thu) 17:45
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132ビッテさんへ
百花にお祝いコメントをありがとうございます。
お陰さまで元気で5歳を迎えました。
時には我儘だったり、良いお姉ちゃんだったりですが毎日が楽しいです。
これからも風花と元気に仲良く暮らして欲しいと願うばかりです。


v-132チロ姉さんへ
百花にお祝いコメントをありがとうございます。
そうよね~、5歳やもん、まだまだいいことがたくさん待っているよね。
これからも元気で風花と仲良く過ごしてほしいなと願っています。

そして私のことまでご心配いただいて申し訳ないです。
疲れは溜まってないつもりなんやけど・・・
やっぱりトシのせいかも?!v-8
ただこの暑さにはちょっと参っているけどね。
はい、ボチボチがんばります。

v-132クリママさんへ
百花にお祝いコメントをありがとうございます。
お陰さまで元気で5歳を迎えました。
これからも健康で家族仲良く過ごせたらな~と思います。

本当は百花にネックレスを付けて欲しかったけど拒否されちゃいました。
風花はいつも言うことを聞いてくれるのでモデル担当です。
私がカメラ上手だともっと可愛く撮れるんでしょうけど・・・
なかなか上達しないです。v-395

風花は百花のこと一目置いているようです。
お姉ちゃんって分かっているんですね。

バラのお砂糖はいい香りがするそうなので今度使ってみます♪

v-132You♪さんへ
百花にお祝いコメントをありがとうございます。
お陰さまで元気で5歳を迎えることができました。
これからも健康で風花と仲良く過ごしてくれたらそれが一番です。

ネックレス可愛くてまたまた親バカになっております。v-10
2009年06月25日(Thu) 17:58












非公開コメントにする