ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛いワンピと美味しいおやつ。TOPいただきもの ≫ 可愛いワンピと美味しいおやつ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛いワンピと美味しいおやつ。

昨日、素敵なを頂きました。

まずめぐchanままさんよりセーラーカラーのワンピです。
P1020718.jpg

百花にはブルー
IMG_0955.jpg

風花にはピンクを着せてみました。
セーラーカラーがめちゃめちゃ可愛いです。
IMG_0954.jpg

kabuままさんに朝のご挨拶♪
IMG_0949.jpg

あにゅままさんからは美味しそうなおやつ♪
いつもお会いする度に頂いて申し訳ないです。
P1020720.jpg

早速今日のおやつに頂きました。
anigif.gif

IMG_0953a.jpg


今日の面白画像
スーパーマンに変身した百花です。(笑)
IMG_0958_20090629231545.jpg


いつも応援をありがとうございます。 ナナママの励みになっております。
bn-anigif.gifランキング参加中です。をお願いします♪

Comment

編集
セーラーカラーのワンピにオヤツ♪
お洋服、よく似合ってるね♪
可愛いぞ~!

ど、どうした!? 百花ちゃん!!
めっちゃピーンってなってるで!
背中も結構そってるし(^^;)
伸びた足&お尻が可愛すぎて…爆笑!
アカン…何度も見ちゃう♪
2009年06月30日(Tue) 00:23
編集
めっさカワイイお洋服です!
私的にはメガヒットですよ~e-272
しかもすっごく似合っちゃってるし♪

しかーし!ウフ・・・ウフフフフフフフ(笑)
百花ちゃん?!何処へ飛んでいくのv-407
お尻が「キュッv-353」ってなってて
ワタクシ目が釘付けなんですけど~
2009年06月30日(Tue) 01:33
編集
かわいーぃお洋服凄く似合ってますね(*^-^)b
モデルさん達が可愛い~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
百花ちゃんちゃんの足ピーン見てたらマッサージしてあげたくなりました(b^-゜)...
ラッキーはいつもマッサージ催促時に良く似た格好するので(^_^;)
2009年06月30日(Tue) 04:40
かわいい~(*^o^*)
編集
ナナママさん、おはよう♪
早速着てもらってお散歩に行ってくれたんですね。
ありがとう♪ふたりともよーお似合い!可愛いわ~!

オソロのワンピは百ちゃんがいつもブルー系だったな~と思いながら、
めぐが服の上からブルーを試着させてもらった時
百ちゃんにはチョッとおっきいかな~?って思いながら購入しましたが。
見る限りは大丈夫そうな~?
喜んでもらえて私も嬉しいです(^-^)
スーパーマンの百ちゃん、ムッチャ可愛い!!!
2009年06月30日(Tue) 08:15
ワンピかわいい!!
編集
めっちゃかわいいですね。
私も、モモタンがブルーかしら?って思いました~。
とてもよく似合ってますね。
ひんやり素材のワンピですか?
おやつも沢山でふたりとも大喜びですね。

いつも、お願いばかりですみませんが、撮影会のときの写真ですが、いつでもいいので、どこかにおいてください。
とりにいかせていただきます。
よろしくお願いします。

2009年06月30日(Tue) 10:32
編集
ナナママさん 日曜日はお疲れ様でした♪
元気な お二人と2ポメちゃんに会えてうれしかったですー
それに いただき物まで・・・
逆に気を使わせてしまってごめんなさい。

写真も見させてもらいましたー
百花がいません・・風花がいません・・・ クスッときました(笑
どこも同じですねぇ~
我が家も一緒♪

セーラーカラー めっちゃ似合ってますー
さすが めぐchanままさん(^^)v
スーパーポメ百花 どこに飛ぶんでしょ~?
2009年06月30日(Tue) 15:04
編集
セーラーカラーのワンピ 可愛いですね~
百花ちゃんと風花ちゃんにも 
とっても似合ってて可愛いです♪
夏って感じがしますね^^

スーパーマンな百花ちゃん とっても可愛い~(≧▽≦)
ピーンと伸びてる足と可愛いお尻に萌え~です(*´∇`*)

↓撮影会 お疲れさまでした
ポメちゃんがいっぱい 憧れの光景です~>▽<
8月の発売 楽しみにしてますね^^

お友達との集合写真の時に 
消えたり現れたりする百花ちゃんと風花ちゃん
見ながら思わず笑ってしまいました(*≧m≦*)
2009年06月30日(Tue) 15:15
ピンポ~ン!!
編集
スーパーマンの百ちゃん、足とお尻と尻尾と・・・エット・・・お顔は・・・。

お洋服の色をみて、ブルーは誰でピンクは誰かなって想像しました。、ピンポ~ン!!
当たっていました。百タンがブルーで、風タンがピンク、イメージ通りで、めちゃ、可愛いです。

くりにレンタルさせてもらえますか~~。
2009年06月30日(Tue) 15:19
可愛い~♪
編集
スッパマン・・じゃなかった スーパーマンがメッチャ可愛い~v-238うちの ももちゃんも タマにやるんですよ。スーパーマン(笑)
画像見ながらニヤケてしまいました(笑)

セーラーカラーのワンピも、可愛くて よく似合ってますね~v-426


2009年06月30日(Tue) 15:22
編集
百花ちゃん、風花ちゃん、ワンピ似合ってるよぉ~。
とっても可愛い。
それからおやつもいっぱいだね。よかったね。
2009年06月30日(Tue) 17:47
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132チロ姉さんへ
セーラーカラーのワンピ、可愛いでしょ♪
夏らしくて気にいってます。

百花、面白いでしょう?
足がピーンと伸びている上に浮いていたので慌てて撮りました。
最近ボール遊びの時こんなポーズをよくします。
私も何度も見ちゃった。(笑)

v-132まつきさんへ
セーラーカラーは夏っぽくて可愛いよね。
素敵なワンピを頂きました♪

百花の足、笑えるでしょう?
あまりにピーンと伸びてたので可笑しくて慌ててシャッター押しました。
ボール遊びの時、最近よくするポーズなんです。
どこへ飛んでいくつもりなんでしょ。(笑)

v-132ハッピーさんへ
親バカながらよく似合ってますよね。v-398
夏らしくて素敵です。

あら~ラッキーちゃんも百花のような格好するの?
そっか、マッサージの催促なのね。
そんなラッキーちゃんも見てみたーい☆
今度会ったら見せてくれるかなぁ。


2009年06月30日(Tue) 19:32
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132めぐchanままさんへ
めぐchanままさん、可愛いお洋服をありがとう。
私は手ぶらだったのに・・・申し訳ないです。
でも夏用のセーラーカラーは持ってなかったので嬉しいです。
色もとってもきれい!
青はやっぱり百花よね。
サイズもバッチリです。v-426
大切に着させてもらいます。

v-132sayuriさんへ
お洋服可愛いでしょ♪
やっぱり百花がブルーよね、私も絶対そうだと思いました。

写真ね、いいですよ。
でもPCが新しくなってHPビルダーのソフトが使えないんです。
なので一度メールで送ってみます。
もしそれがダメだったら他の方法を考えます。
後でやってみるね。

v-132あにゅままさんへ
日曜日はお疲れ様でした。
毎度毎度お気遣い頂いて申し訳ないです。
ありがとうございました。
次は是非手ぶらで会いましょうね~(笑)

相変わらずあにゅままさんちの5ぽめちゃんは可愛かった~♪
Tシャツもおソロでばっちりでしたね。

うちは集合写真はウロウロして落ち着きませんでした。
ダメですね~。
でも本番はバッチリでしたよ。
あにゅままさんちの撮影風景は見れなかったけどブログの写真で見せてもらいますね~。

セーラーカラーめっちゃ可愛いですよね♪
2009年06月30日(Tue) 19:44
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132ミッキーママさんへ
セーラーカラーのワンピ可愛いですよね。v-398
夏っぽくて気に入ってます。

スーパーマン百花の姿勢、いいでしょう。(笑)
あまりにピーンと伸びた足が可笑しくて慌ててシャッター押しました。

撮影会はたくさんのポメちゃんに囲まれて幸せでした。
ポメ、ポメ、ポメだらけの一日でした。
集合写真の時、百花も風花も落ち着かなくて・・・。
ワンコ苦手なのでこういう時は困りますね。
みんな大人しくずーっとお座りしているのにうちの子だけウロウロしてました。v-356
お恥ずかしい~。v-390

v-132クリママさんへ
お洋服の色。。。皆さん同じように思ってますね。
百花がブルーで風花がピンク。
なぜだかそういうイメージなんです。

セーラーカラーのワンピ可愛いでしょう?
は~い、いつでもくりちゃんにレンタル致しますわよ♪(笑)

v-132You♪さんへ
あら~、ももちゃんも時々このポーズをするんですか?
めっちゃ可愛いですよね。
You♪さん、スッパマンじゃなくてスーパーマンですよ、お間違いなく。(爆笑)

このワンピ可愛いですよね、夏っぽくて素敵です。

v-132さとこさんへ
ワンピ似合ってますか~?
夏っぽくて素敵でしょ♪
可愛いお洋服を頂き喜んでます。
2009年06月30日(Tue) 20:06
編集
撮影会来られてたんですねぇ
あむままさんとこと写真撮ってるってことは ほんの一瞬の差でお会いできなかったんですねぇ 残念
たぶん カフェに早ランチに行った後だったのかな?
それにしても あの日は暑かった!
りょうどころか 私がバテバテでしたぁ 笑

素敵なワンピですねぇ とっても夏らしいし、似合ってる!
これから このワンピの出番は多くなりそうですね♪
2009年07月01日(Wed) 10:07
編集
百ちゃんブルーもよく似合うねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪
ふたりともすごくかわいい。


キレイなポーズで、百ちゃん10点満点よ!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル。
2009年07月01日(Wed) 14:42
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132いなくみさんへ
そうなんですよ~。
撮影会に行ってました。
どうもすれ違いだったようですね。
お会いできずに残念です。

それにしても暑かったね~。
私も暑さに弱いので溶けそうでした。

でも一番楽しんだのは私達ママですけどね~(笑)

v-132nanacoさんへ
可愛いワンピを頂きました。
どっちがどの色かな?と迷いましたがイメージでは百花がブルーでした。

今日も夕方から雨になっちゃいましたね。
ジメジメして不快指数100パーセントです。v-393
2009年07月01日(Wed) 20:00












非公開コメントにする
