ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 六甲山カンツリーハウスTOPお出かけ(奈良・兵庫) ≫ 六甲山カンツリーハウス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

六甲山カンツリーハウス

今日は急に思い立って兵庫県の「六甲山カンツリーハウス」へ行ってきました。
ポメ友さんのビッテさんが行かれてその様子をブログに紹介されてたんです。
紫陽花が満開だし景色も好さそうだったので、それを思い出してパパさんに話したら
「行こう!」って。

中国道を経由して「あじさいロード」のクネクネ道を走ります。
P1020749.jpg

から1時間10分で到着しました。
入場料大人600円、犬100円です。
P1020834.jpg

園内はワンコNGの場所もあります。黒いところがNGゾーンです。
img_dogwalk_map_200804.gif

入ってすぐに満開の紫陽花が迎えてくれました。
P1020755.jpg

園内の様子をスライドショーにしました。
空気が冷たくてとっても気持ちよかったです♪
ローズウォークで薔薇のお花を見たかったけどワンコNGなので諦めました。


帰りは一般道をゆっくりドライブしました。
途中でナナパパの知り合いのお店へ立ち寄りました。
ナナパパが入ってから出てくるまでずーっと入口を見つめ続けていた2ポメさんです。
P1020836a.jpg

≪今日のベストショット≫
P1020827a.jpg
P1020821a.jpg

とても楽しい一日でした。


bn-anigif.gifランキング参加中です。をお願いします♪

Comment

編集
空気の鮮度が良さそうな場所ですね!!
紫陽花が惜しげもなくポコポコ咲いていてキレイv-10

百花ちゃん・風花ちゃん楽しかったかな!!
ここはちょっと涼しくて過ごしやすかったんじゃないかな~~v-291

芝生の鮮やかなグリーンで、2ポメさんのフワッフワの毛色が
引き立ってます♪
もぅ、、、ビューティフルポメさんなんだからーe-420
2009年07月05日(Sun) 00:12
編集
涼しそうでいい感じ~♪
紫陽花もキレイやねぇ~
全部青なん? それが余計に涼しげ♪
百花ちゃんも風花ちゃんも芝生の上は気持ちよかったね
やっぱり山って涼しいんやぁ

ただ…
池の鯉がちょっと怖いわぁ(^^;)

2009年07月05日(Sun) 01:01
編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
写真キレイだぁあ(*´ェ`*)ポッ
ナナママさん、腕上がりましたね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
私が言うのはちとですが(ノ∀`)アイター

本と、キレイな写真だわぁ♪
プロカメラマンみたいですよ!
やっぱ、背景がグリーンていいですよねぇ♪
私も練習しないと!
2009年07月05日(Sun) 04:09
編集
昨日はパパさんとママさんとお出かけでとっても嬉しそうな
百たんと風たんですね。

パパさんの「行こう!」ってノリがいいですね。

いつもと違って広々とした涼しい芝生でまったり。
幸せな2ポメちゃんで羨ましいです。
2009年07月05日(Sun) 10:45
編集
お出かけ楽しそうですね。
百花ちゃん、風花ちゃん笑顔で可愛い。
紫陽花綺麗ですね。
2009年07月05日(Sun) 18:08
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132まつきさんへ
ここは山の上なので空気もひんやりしてて涼しかったです。
お陰で私もリフレッシュできました♪
遠いけどたまにはいいですね。

こうして写真を見てみると緑の芝生とポメって合いますね♪

v-132チロ姉さんへ
六甲山は涼しかったですよ~。
空気も澄んでいて気持ちよかったです。
紫陽花は全部青でした。
土壌のせいでしょうね。

鯉!怖いでしょ。
見ていると気持ち悪かったです。v-393

v-132姫のお姉ちゃんへ
写真、綺麗でしょ♪
芝生の写真は結構気に入ってます。
姫のお姉ちゃんはほんまに上手だから褒めてもらえると嬉しいー。v-10
まだまだ修行が足りないけど頑張る!v-91

こうして見ると緑の芝生とポメっていい感じですね。
自我自賛でごめんなさい。(笑)

v-132クリママさんへ
うちはナナパパもお出かけ好きなので声を掛けると大体OKなんです。
むしろ私より行く気満々でした。v-398

澄んだ空気とたくさんの緑に癒されリフレッシュできましたよん。

v-132さとこさんへ
はい、お出かけはいいですね。
リフレッシュできましたよ。
百花&風花も楽しんでくれました~♪
2009年07月05日(Sun) 19:49
編集
六甲は涼しいんでしょうね♪
紫陽花がきれいです。
ワンの料金も取るのにNGの場所があるのは残念!

百ちゃんも風ちゃんものびのびして楽しそうですぅ~☆
まったりしているお二人を見ているとリフレッシュしました。
とっても癒されました♪
ホント、鯉には驚きましたけど・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
2009年07月05日(Sun) 21:11
こんばんは♪
編集
六甲に行かれたんですね~。
お家から意外と早く着くんですね。アジサイがお見事!
ナナママさんのblogで見せて頂いたから
今度主人に「行こう!」って言ってみますね~。
その時はアジサイは終わってるかもですが。
百ちゃんも風ちゃんもホンと楽しそう♪

そうそう宝塚で席が空くのを待ってたときの
百ちゃんを見て主人がめぐと間違ってましたわ。

こんな時間ですが
今日はナナママさんのお誕生日ですねv-315
おめでとうございます。どうぞ素敵な一年になりますようにv-22
2009年07月05日(Sun) 23:22
編集
こんにちは♪
カンツリーハウスで百花ちゃん&風花ちゃん、
と~~っても楽しそうですね♪
リンクしていただいてありがとうございます。
六甲山も真夏はそれなりに暑いですが、
やっぱり下界とは気温が違うので何度も行きたくなりますよね。
ワンちゃんも程よい数がいらっしゃるし。。。
こちら、秋には期間限定でドッグランもできます。
(去年、ミルヒはハウンド系の大きなコに追いかけられて恐い思いしましたが・・・)
お二人さんはクネクネ道で酔わなかったですか?
2009年07月06日(Mon) 15:32
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132nanacoさんへ
やっぱり六甲は涼しいですね。
空気が冷たくて気持ちよかったです。

ワンコもいましたがそんなに多くなかったので百花&風花ものんびり出来ました。
遠いのでなかなか行けませんがたまにはいいですね。

そ、そ、鯉は集まりすぎてちょっと気持ち悪かったデス。v-393

v-132めぐchanままさんへ
暑いとなかなか出かけられないのですが六甲なら・・・と行ってきました。
窓を開けて走ると頬が冷たかったです。
新鮮な空気を吸ってリフレッシュできました。
めぐchanままさんちは神戸方面へもよくお出かけしますもんね。
ちょっと足を延ばして行ってみてね。

うふふ・・・
ご主人、百花とめぐちゃんを間違えちゃったんですか~?
似てたのね。なんか嬉しいデス。

私の誕生日を覚えてくださっててありがとう。
お祝いコメント嬉しかったです。
家族がみんな元気で過ごせたらそれだけで幸せです。
そんな一年になりますように・・・。

v-132ビッテさんへ
こんばんは♪
素敵な場所の情報をありがとうございます。
そしてリンクが事後報告になってしまって申し訳ないです。

そうですね~、下界とは空気も温度も違いますね。
車の窓を開けて走っていたら頬が冷たくなってました。
秋にはドッグランも出来るんですか?
紅葉の山道を楽しみながらまた出かけてみたいです。

クネクネ道・・・酔わないように2ポメを抱っこして固定してました。
そうしたら私がちょっと気分が悪くなりました~。v-356
2009年07月06日(Mon) 19:38












非公開コメントにする
