ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ いつものメンバーさん。TOP散歩のコト ≫ いつものメンバーさん。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつものメンバーさん。

 image1344.gif
今日は七夕ですね。
関西は曇り模様ですが彦星さんと織姫さんは会えたかしら?
私もソッとお願いしました。jumee☆faceA80
『家族みんなが健康に過ごせますように・・・』と。

今日はイチデジ持参でお散歩です。
しかも大きい方のレンズを装着だから重いのなんのって。
頑張ってたくさん撮ったけどスペースに限りがあるのでちょこっとだけUPです。

≪公園のいつものメンバーさん。≫
公園その(1)


百花は今日も元気にボール遊び♪
P1020881a.jpg

風花は苦手な子に吠えまくり。
P1020861.jpg


でもメンバーさんにはちゃんとご挨拶できました♪
公園その(2)


明日も楽しいお散歩ができるといいね♪d(^v^*)



bn-anigif.gifランキング参加中です。をお願いします♪

散歩のコト | Comments(11) | Trackbacks(-)

Comment

編集
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
キレイに撮れていますね♪
生で見ているみたい。
でもイチデジ大きし重いし・・・
うちもせっかく買ったのに「宝の持ち腐れ」
腕も上がらない訳だわ~Σ( ̄ε ̄;|||・・・

百ちゃんも風ちゃんもいつものメンバーさんとなら安心できるのでしょうね♪
ちゃんとご挨拶も出来てえらいね。
明日も雨降らなかったらいいのにね( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
2009年07月07日(Tue) 21:28
編集
重たいレンズでの撮影お疲れ様でしたv-291
美しいものはより美しく撮れるモンですね♪
風花ちゃんの吠えている声が聞こえてきそう(笑)
百花ちゃんは、ボール一筋なのかな?
2ポメさんとも、キチンとご挨拶できて自慢の娘達ですよねv-10
2009年07月07日(Tue) 21:56
編集
百たんよくできました。(*^-^*) ニッコリ☆
くりはまだ下手です。たまに咥えてマイハウスに持っていきます。
宝物のように・・・。

写真は動体視力が低下したのか、ついていけません。
何回もみてわかったことは「ヒート」ってあれの事なんですね。
知らないことばっかりです。

楽しそうな百たんと風たん。明日天気にな~れ (-_☆)キラーン







2009年07月07日(Tue) 23:26
編集
イチデジで撮ったのですね。写真綺麗ですね。
百花ちゃん上手にボール持ってるね。
風花ちゃん苦手なこに吠えちゃったんだ。
お友達に挨拶できたんだ。よかったね。
2009年07月08日(Wed) 08:59
編集
写真 綺麗ですね~
やっぱり仕上がりが違うんですね^^
みんなもとっても可愛らしいです

百花ちゃん 上手に銜えてますね~
やっぱりこのボールがお気に入りなのね^^
風太もすっかり怖くなくなったようで
得意気に銜えて 私も挑発してきます(^▽^;)

風花ちゃんもお友達にご挨拶できたのね^^
明日も楽しいお散歩ができるといいね^^
2009年07月08日(Wed) 10:46
編集
風ちゃんとkabu君のラブラブツーショットが良いですね~v-238
百ちゃんは、ボールでご機嫌な感じが凄く伝わってきます^^
風ちゃん、百ちゃん!お友達が沢山いて楽しいねv-237





2009年07月08日(Wed) 13:17
編集
やっぱりキレイに撮れてる♪
でもナナママ、重たいのに頑張ったねぇ…(^^;)
だけど頑張った甲斐あった!!
みんなメッチャ可愛く撮れてるもん♪
普段も可愛いんやけど、やっぱり違うよね~
何やろぅ…毛の1本まで鮮明♪

百花ちゃんも風花ちゃんも嬉しそうやし♪
いいね~!
2009年07月08日(Wed) 14:01
有難うございま~す!
編集
あの大きなレンズ、迫力ありますね~。
↓の六甲の写真、一段とステキ♡と思ったら
レンズが違ったんですね。

kabuの目も良く分る!でも、そのぶん白髪も良くわかるけど・・v-408
滑り台の下の百花ちゃん、滑り台の光が天然の反射板に
なって、笑顔が一段と輝いてるぅv-10

かーちゃん・・滑り台いつも携帯したいわ!!:・(≧∇≦)・:
2009年07月08日(Wed) 15:43
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132nanacoさんへ
やっぱりレンズが大きいと画像が全然違いますね。
重いのでいつも小さい方ばかり使ってました。
でも持ち歩くのにはかざばるし・・・ね。
普段はやっぱりコンデジが便利です。
nanacoさんも綺麗に撮ったじゃないですか~。
すごく素敵でしたよ♪

百花も風花もいつものメンバーさんなら挨拶が出来るんだけど
慣れないわんこには吠えまくりです。
全然進歩してません。
菜々ちゃんはとってもお利口さんになりましたよね。
やっぱりnanacoさんみたいに努力しないとダメですね。
私は飼い主失格です。(泣)

v-132まつきさんへ
重いレンズは持ち運びに不便です。
その分画像は綺麗に撮れますが・・・。

百花はボール一筋です。
これさえあればご機嫌なの。
一方風花はやはり慣れないワンコが苦手で見つけては吠えてます。

ご挨拶をちゃんと出来るのはホンの一部のわんこちゃんだけ。。。
もっとフレンドリーになって欲しいわぁ。

v-132クリママさんへ
先日は誕生日に色々とお気遣いありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
やっぱりポメ友さんは最高だわ~。

くりちゃんはこのボールで遊んでますか~?
百花は不器用だから咥えるのに時間がかかるんですよ。
咥えやすい場所を一生懸命探します。
風花はサッと咥えるんですけどね。

写真、早すぎました?
次回はもっとゆっくりにしますね♪

ヒートとは女の子の日のことです。
シーズンという言い方もしますけど・・・。


2009年07月08日(Wed) 17:40
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132さとこさんへ
やっぱりレンズの大きいイチデジは画像が違いますね。
でも重いのが難点です。

百花も風花も仲良しワン友さんと楽しくお散歩時間を過ごしましたよ。
帰ってからは毎日爆睡です。

v-132ミッキーママさんへ
やっぱりレンズの大きいカメラは画像も違いますね。
でも公園に持って行くには重すぎます。

風太君もこのボールがすっかりお気に入りなんですよね~。
最初は怖がっていたのに今では上手に銜えることができるんですね。
百花もこれさえあれば上機嫌です。

v-132You♪さんへ
風花はkabu君が大好きです。
会えば必ず挨拶に行くんですよ。
優しい男の子だからでしょうね。

毎日の散歩は2ポメは勿論、私も楽しいです。
2009年07月08日(Wed) 17:47
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132チロ姉さんへ
やっぱりレンズが大きいと違うよね?
かさばるし重いから公園へ持っていくのは大変ですが・・・。
チロ姉さんが褒めてくれて撮った甲斐があったよー。
みんなの可愛さ倍増やもんね。

百花も風花も散歩をそれぞれの楽しみ方で満喫したようです。

v-132kabuままさんへ
やっぱり大きいレンズだと違うもんですねー。
重いから今まであまり使わなかったけど六甲で思いの外綺麗に撮れたんで公園に持って行ってみました。
みんなめっちゃ可愛く撮れたと自分では思っているんだけど・・・。
特に笑顔のkabu君はお気に入りです。

滑り台が眩しいかな?とも思ったけど意外にもこんな効果があるんですね。
あ~ん、私も反射板が欲しいー。
でもシミが目立つかな?(笑)

今日は少し遅めに行ったので皆さんには会えませんでした。
それでもグランドで少しだけボール遊びしました。

明日は会えるといいな♪
2009年07月08日(Wed) 17:56












非公開コメントにする
