ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ シャンプー(百花編)TOP百花のコト ≫ シャンプー(百花編)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シャンプー(百花編)

昨日に続いて今日は百花のシャンプーに挑戦です。
ワガママ娘の百花。。。一体どうなることやら???
と思っていましたがこれも意外におとなしかったヨ。
20060604_0004.jpg20060604_0005.jpg
20060604_0006.jpg20060604_0009.jpg
パパさんも手伝ってくれてタオルでふきふき♪
20060604_0008.jpg
(≧д≦)ノひっひっひぃぃ!百花もチワワになっちゃった~(笑)
20060604_0007.jpg
綺麗になりました~。この後ブラシをしてもっとフワフワになったよ。20060604_0011.jpg

百花もやはりドライヤーを嫌がりました。
パパさんと二人でなだめながらなんとか終了!
その間風花は私達をジーッと見ていました。
まるで「アタチは昨日シャンプーしたもんね~」とでも言ってるよう。(笑)
百花のコト | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
百たん、以前からトリマーさんが大好きだってことだったので、シャンプーに対して嫌なイメージが無いんでしょうね。
それどころか大好き!!って感じかな?
さすがにドライヤーは家庭用だと時間が掛かっちゃったりしてプロとは違うんでしょうね。。。
ナナママさん、そしてパパさんお疲れ様でした♪
百たん、サッパリして良かったね★
2006年06月04日(Sun) 22:28
編集
百ちゃんもご苦労サマー!
胸元の毛が立派で自慢げなお顔ですね!ふわふわでさわりたーい!
2006年06月05日(Mon) 00:13
mimiさんへ
編集
(゚ー☆)(。_★)うん♪
大好きなトリマーさんのお陰でシャンプーは嫌がらず助かりました。
ドライヤーは家のだと音も大きいから逃げ回っちゃいましたよ~。
それに結構時間がかかりますね。
仕上がりも勿論プロとは雲泥の差ですがそれでもフワフワになりました。
初めてだったからか疲れました~(笑)
2006年06月05日(Mon) 12:02
MのMとGさんへ
編集
は~い、百花も無事に終了です(笑)
百花は毛が短いのですがエプロンの毛並みはマァマァかな~と思っています。
親バカですね。プププ
2006年06月05日(Mon) 12:04
シャンプー
編集
ナナママさん、シャンプー頑張ったんですね。
割と大人しくさせてくれて良かったですね。
百花ちゃんは毛が短いっていつも言ってますけどプリンよりはやっぱりかなり長いみたいです。フワフワ~
やっぱり家庭用ドライヤーだと時間かかりますよね。
私もおとといプリンのシャンプーしましたよ。いつも一緒にお風呂に入ってプリンも湯船に一緒に入ります。一人前に犬かきしてますよ(笑)
2006年06月05日(Mon) 21:24
ともみさんへ
編集
はい、シャンプー頑張りました~。
思ったよりおとなしくて助かりましたヨ。
百花はエプロン部分は割りと綺麗だと親バカながら思っていますが背中部分はほんと短いんですよ。
だから乾かすのも風花より早かったです。
ともみさんちは一緒にお風呂i-185
なんだか楽しそうですねi-176
プリンちゃんの犬かき。。。見てみたい~デス。
2006年06月05日(Mon) 22:10
こんばんは♪
編集
初めてシャンプーお疲れ様(^○^)

家も初めての時は3人掛かりで大騒ぎやったわ(^^ゞ

風たんの時は一人でよく頑張ったね♪

しかしゴージャス姉妹も水に濡れると、どなたさん?と言いたくなるくらい別人いえ別ワン(>_<)になるね(^○^)

百タンも風たんも毛並みが豪華だから初めて会ったとき、娘たちに
叶姉妹みたいにゴージャスやったわって報告したんやで(^○^)
あの時はマメたん毛丸坊主で、少し惨めやったわ(笑)
百&風たんの毛並みにはまだまだおよばないけど、マメたんも
フワフワになってきたよ♪

2006年06月05日(Mon) 22:59
マメちゃんママへ
編集
マメちゃんもお家でシャンプーするん?
実は風花の時もパパさんに手伝ってもらったんよ。
ひとりでは到底無理です~。
ゴージャスだなんて・・・照れるではないかいな。(〃∇〃) てれっ☆
叶姉妹やなんて褒めすぎッ!(*^ロ^)ノヤッダァ
マメちゃんも毛が伸びてきたらまた印象も違うんやろうね♪
でもうちと違っておりこうさんやもん。
それが羨ましいよう~。
2006年06月06日(Tue) 20:42












非公開コメントにする
