ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPナナママのヒトリゴト ≫ 今日は愚痴です。

今日は愚痴です。

今日はナナママのひとり言ちゅうか愚痴です。

私は10年前位にエアロビクスをやっておりました。
すっごく楽しくて張りきりすぎ、足首を痛めてしまいました。
それをきっかけに辞めました。
足首の痛みもなくなったと思った頃、膝を痛めました。
診察の結果、足首を庇った負担が膝に来たようです。

無理な運動は辞め、安静にしたお陰で治ったと思っていました。
で、一昨年からウォーキングを始めたらまた痛めちゃった。
健康の為に始めたことが裏目に出ました。

午前のフラのレッスンで難しい動き(所作)があるんですが私の動きが変らしいんです。
先生が側でジッと見てくれました。
その結果、無意識に痛めた方の足をかばって動きが変になっていたことが判明!
自分ではちゃんと出来ているつもりでした。
足の古傷を言い訳にしたくなかったので口には出さなかったのですが・・・。
さすが先生です。見抜かれました。
私が出来ないんで個人指導してもらい、それにかなりの時間を割いてしまいました。
他の方に申し訳ない。

午後のレッスンでも同じ事で注意されちゃいました。
言って貰わないと分からないんだけど、言われると落ち込んじゃう。
只今ナナママは凹んでおります。|||||(_ _。)ブルー|||||||||||| 

今は凹んでても明日からまた頑張ります。

今日は愚痴なのでコメ欄は閉じさせてもらってます。
訪問もなかなか出来なくてごめんなさい。


hura015.gif   hura005.gif   hura006.gif



bn-anigif.gifランキング参加中です。をお願いします♪

ナナママのヒトリゴト | Comments(-) | Trackbacks(-)