ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 初プリン!TOP2ぽめのコト ≫ 初プリン!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初プリン!

日は一日皆既日食の話題でしたね。
皆さんはご覧になりました?
大阪は生憎の曇り空でした。
私は空を見上げることすらしませんでしたけど・・・。


冷蔵庫に以前頂いたプリンがあったのを思い出して2ポメさんのデザートにあげてみました。

風花は寝起きでまだボーっとしているようです。
7-22-1

どうする?食べてみる?
7-22-6

いらないって? 痩せ我慢しなくてもいいのよ~。(笑)
7-22-2

百花はご飯に夢中です。
7-22-3

そんなにムキになって食べなくてもいいと思うけど・・・。
7-22-4

そんな百花を冷やかな目で見つめる風花です。
7-22-5

そしてプリンとボールを前にして寝てしまいました。
7-22-7

百花もフードだけ食べてお休みモードになってしまいました。
P1030184.jpg

『プリンは後でいただくでち。』
P1030174.jpg
そうね、後で食べましょうね~☆


bn-anigif.gif ランキング参加中です。

2ぽめのコト | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
関東は梅雨明けはしたはず?なのに
天気がイマイチ^^;けどムシムシしてるのではっきりしないですね。
皆既日食‥見たかったけど仕事だったので無理(ToT)娘達に頼んだのに忘れたって‥残念!!
えっ~ももたんもふうたんもプリン食べなかったのぉ~。ゆずみかんじゃ絶対ありえないですよ~。
2009年07月22日(Wed) 22:41
編集
偶然ですね!
うちと同じような記事です(笑)

ありえませんわ∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
デザートのプリンを残すなんて・・・
ご飯より先になくなっていますわ!
そしてご飯を残す菜々
もちろん寧々はお残しなんてありえません┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
2009年07月22日(Wed) 23:05
編集
ホントだわ^^;

ももも、絶対あり得ない~!
真っ先にプリンに食いつきますよ(笑)

風ちゃんもダイエットしてるんだ^^
ももも、ダイエット中なのよ。
一緒に頑張ろうねv-290
2009年07月23日(Thu) 13:20
編集
え~っっ!?
食べへんのぉ!?
それも2ポメちゃんとも残すやなんて…
スゴイなぁ(^^;)
うちなんて…ありえへ~ん!!
一緒に置いたら、ご飯を後回しにするタイプやわ(--;)

…にしても百花ちゃんの顔!
モグモグ食べてるねぇ
こんな感じ…好きやわぁ♪
2009年07月23日(Thu) 15:08
編集
ビックリです~!!
食べ残すなんてミルヒにも有り得ません。
百花ちゃん&風花ちゃんはお上品ですね♪
一度でいいから、「ミルヒ、もういらないでちゅ。」
って言うまで食べさせてあげたいです(笑)
2009年07月23日(Thu) 16:14
うそ~~。
編集
我が家では有り得ません。

ご飯でもデザートでも何でも食べます。
食い意地が張って卑しいのかも・・・。

風たん。大物だわ。
食べ物を前にして、ZZzなんて。
百たん、ムシャムシャお顔も可愛いですよ。
お育ちの良い2ポメ姫ちゃんでした。
2009年07月23日(Thu) 16:20
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132ななっちさんへ
昨日は全国的に生憎のお天気でしたね。
お仕事中じゃ見れないね。
私は家にいたのに見なかったの。(汗)

プリンは喜んで食べてくれると思ったのにね~。
うちの子達は好き嫌いが多いので困ります。

v-132nanacoさんへ
ホント!偶然同じような記事になりましたね。
菜々ちゃんや寧々ちゃんみたいに喜んで食べてくれると嬉しいんだけど・・・。
うちの子ったら好き嫌いが多いです。
せっかく冷たくしておいたのに面白みのない子達です。v-390

v-132You♪さんへ
喜んで食べてくれるとコチラも見ていて嬉しいのですけどね。
ったく、プイって感じなので面白みに欠けますよ~。

ももちゃんもダイエット中?
写真ではそんなに太っているようには見えなかったですよ。
風花はぷよぷよ体型です。
抱っこしても重い~。v-393
好き嫌いが多いのに痩せないのは何故~?(苦笑)
2009年07月23日(Thu) 19:26
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132チロ姉さんへ
そうなんよ~、2ポメとも全然食べへんかったよ。v-8
たまたまかもしれんけどね。
せっかく冷やしておいたのにガックリよ。
ガツガツ食べる姿を想像してたのに~。

百花はフードの方がお好みだったようです。


v-132ビッテさんへ
全然お上品じゃないんですよ~。
単なる我儘です。
うちの子達は好き嫌いが多いので・・・。
おやつも好みがあるので選ぶのが難しいです。

ホント、好きな物を好きなだけ食べさせてあげたいものですね♪

v-132クリママさんへ
何でも食べてくれるのが一番ですよ♪
うちは2ポメとも我好き嫌いが結構あります。
ビスケット類はほとんど食べないの。
プリンは美味しいのに口にもしませんでした。

全然育ちは良くないですよ。v-430
飼い主が飼い主ですから~(笑)
単なる我儘です。v-356

2009年07月23日(Thu) 19:34












非公開コメントにする
