ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP洋服&ポメグッズ ≫ バーゲンのワンピ。

バーゲンのワンピ。

日ペットショップへフードを買いに行った時に見つけたキャミワンピです。
バーゲンになっててリーズナブル。即買っちゃいました。
ナナパパは呆れてましたけどね。
柄は色々あったけど同サイズが2枚揃うのはこのキティちゃんだけでした。

IMG_1149.jpg

久々にお洋服を着て公園へ行きました。
IMG_1146.jpg

IMG_1143.jpg

早速kabu君にご挨拶の風花です。
でもkabu君は他に何か気になることがあるようで違う方向を見ています。
IMG_1137.jpg

ベルちゃんは滑り台をアジリティ代わりにして遊んでいます。
上手ね~、さすがだわ。
IMG_1144.jpg

お馴染み(?)の百花のおちっこスタイル。
IMG_1140.jpg

百花に叱られちゃった。(笑)
IMG_1141.jpg

木陰にいると心地よい風も吹いて気持ちよかったです。
でも帰りは暑くて暑くて・・・
木陰から出るのに勇気がいり、重いお尻が中々上がらない毎日です。

bn-anigif.gif ランキング参加中です。をお願いします♪

Comment

編集
可愛いワンピをゲットですね♪
デニムがお洒落ですよ~
百花ちゃんも・風花ちゃんも着こなしてますv-10さすが!!
百花ちゃん、恥ずかしいトコ撮られちゃったね(笑)ちっさなアンヨがチャームポイントなのかな?

↓結局プリンは食べたの?
デザートを見の前にして寝てしまうなんて
我が家では有り得ない!!!
2009年07月23日(Thu) 23:01
編集
わんこも女の子物ってかわいくていっぱいありますよね~i-239
キティちゃんのワンピとってもキュートですよ!!
うちのわんこにもかわいいの着せたいけど、男のこなので、オカマになちゃいます。i-229
2009年07月23日(Thu) 23:59
編集
やっぱり!ふうたんがピンクを着るんじゃね( ̄m ̄*)
お揃いってとこが可愛さ倍増じゃもんね~♪

姉ちゃんが明日から合宿で、みんちゃんは寂しい夜になるなぁ。。。
かーちゃんと寝てくれるかなぁ!?
2009年07月24日(Fri) 00:06
ナナパパさん、ごめんね~。
編集
可愛いから、買っちゃう気持ちわかります。キティちゃんのワンピいいなあ~~。

やっぱ風たんがピンク?
百たんの赤もお似合いです。

・・・・ポーズも可愛い(笑)
2009年07月24日(Fri) 08:47
編集
お揃いのお洋服、可愛いね~
よく似合ってるよ♪
百花ちゃん、チト恥ずかしいトコ撮られれちゃったねぇ(^^;)
ナナママったらもう!
でも…こんな所も可愛いんやから仕方ないかぁ!
2009年07月24日(Fri) 10:58
編集
片足上げ、ももも同じです^m^
外でのおトイレは必ず片足を上げるんです。ももは右足ですが(笑)
こんなワンコも珍しい・・って思っていたんだけど、こちらの百ちゃんも片足上げしていたんですね~^m^
思わず、笑ってしまいました(笑)

ワンピ可愛いね♪百ちゃん、風ちゃんはとっても似合うねv-353
でも、きっとウチのももには似合わないだろうなあ~(>_<)


2009年07月24日(Fri) 13:53
編集
ナナママさん、こんにちは♪
キティちゃんのワンピ買ったんや。可愛い~!
可愛い&お安くなってるんやったら絶対買いやねっ!
ククク・・お洋服がどんどん増えてるし~。
私も最近Getしてるけどね(^_^;)

↓プリン、どっかのプリンみたいでしょ?
百ちゃんも風ちゃんも少しは食べてくれたかな~?
2009年07月24日(Fri) 14:53
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132まつきさんへ
とってもリーズナブルだったので買っちゃいました。
私もデニムのスカートが気に入りました。

百花ね、女の子なのに片足をあげておちっこをするんです。
可笑しいでしょう?

↓のプリンは結局2ぽめ共食べませんでした。
お気に召さなかったようです。
せっかくの親心も無駄になりました。(泣)

v-132ぷりこじさんへ
最近はわんこ用も色々増えてきましたね。
バーゲンで値下げしていたので迷わず買ってしまいました。
家には売るほどワンピがあるんですけどね~(笑)

男の子も可愛いワンピを着せてる子はいますよ~。
こじろー君もいかが~?v-411

v-132まなみんくさんへ
やっぱりピンクが風花になってしまうなぁ~。v-392
何も考えてないのに無意識に着せてました。

お姉ちゃんは合宿なんやね。
ほんと、一番寂しいのはみんちゃんかもね。

ブログのスライドショーを見ました。
すっごくよかったよ~。v-424
ちょっとウルウルしちゃった。
2009年07月24日(Fri) 19:49
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132クリママさんへ
自分達の物だったら我慢するけど2ぽめのものとなるとお財布も緩んでしまいます。
ナナパパはもう厭きれるしかないみたい。(笑)

やっぱり風花がピンクのイメージが強いです。
何も考えず無意識に着せてました。

v-132チロ姉さんへ
お洋服似合ってますか~?
ポーズがイマイチです。
まだまだ修行が足りひんなぁ。v-8

百花のお見苦しい写真をどうも失礼しました。(笑)
2009年07月24日(Fri) 19:59
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132You♪さんへ
ももちゃんも片足スタイルですか?
(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!ですね。
最初は女の子なのに変~って思ってました。
でもこれは綺麗好きな子に多いんだって。
自分の足が汚れないようにってあげてるらしいの。
百花は神経質なので納得です。

ももちゃんもきっとフリフリワンピが似合いますよ!
だって可愛い女の子だもん♪

v-132めぐchanままさんへ
安くなっていたのでつい買ってしまいました。
やっぱり見るとダメやね。
自分達の物は我慢もするけどポメっこ達の物にはお財布も緩みがちです。(笑)

めぐちゃんもお洋服買ったの?
久しぶりちゃう?
またお写真を見せてね~☆

プリン、美味しそうなのにね。
結局百花も風花も食べなかったんです。
よう分からん子達です。
2009年07月24日(Fri) 20:06
編集
初めまして!

ブログ村から遊びに来ちゃいましたv-22

とても可愛いですねv-238

百花ちゃんのチッチ姿もv-10

うちにもポメラニアンがいますv-22

良かったら遊びに来てくださいv-237

また遊びに来ます♪
2009年07月25日(Sat) 01:02
編集
可愛いお洋服ですねぇ。
百花ちゃん、風花ちゃん似合ってるねぇ~。可愛い。
それから百花ちゃん、トイレしてるところ撮られちゃったんだね。
2009年07月25日(Sat) 09:43
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132さくらママさんへ
初めまして♪
ようこそご訪問くださいました。
さくらママさんちもポメちゃんがいるんですね。
後ほどお邪魔させていただきます。
楽しみです~☆

v-132さとこさんへ
お洋服を可愛いって褒めていただいてありがとうございます。
バーゲン品ですが気にってます。(^^)

トイレ姿・・・お見苦しいところを失礼しました。(笑)
2009年07月25日(Sat) 18:19












非公開コメントにする