ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP散歩のコト ≫ いつものメンバーさん♪

いつものメンバーさん♪

ワタクシ歯医者への歯石取りを一か月ほどサボってしまいました。
だからでもないでしょうが歯茎が昨日から腫れました。
夕方から痛みも出てきて・・・しまった、歯医者さんに行けばよかった。
この歯茎の治療ってすごい痛いからついつい尻ごみしてしまいました。
明日は行ってちゃんと治してもらいましょ。あ~ぁ、憂鬱です。

歯痛から肩凝りになっているので今日は散歩の写真をささっとUPです。

久々の青空です。
P1030234.jpg

トイレを済ませた後は木陰でいつものボール遊びです。
P1030235.jpg

テンカ君の足元にボールが転がりました。
百花は取りたいけど・・・取りに行く勇気がありません。
テンカ君はとっても優しいから絶対怒らないのに~。
P1030231.jpg

メタボな風花は早々と休憩です。
P1030236.jpg

P1030247.jpg

P1030239.jpg

kabu君はまたまたおNEWのお洋服です。
P1030229a.jpg

ベルちゃんはシーソーをアジりティにしてジャ~ンプ!
P1030242.jpg

P1030252.jpg

こうして楽しいお散歩時間は過ぎてゆきました。

※今日もコメント欄を閉じさせていただいてます。

bn-anigif.gif ランキング参加中です。
散歩のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)