ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 写真の頂きもの。TOPいただきもの ≫ 写真の頂きもの。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

写真の頂きもの。

日も朝からとってもいいお天気でした。
昨夜は久々にクーラーなしで寝れたので朝は気分爽快でしたよ。

昨日ちゃんと歯医者へ行き治療をしていただきました。
歯と歯茎の間からばい菌が入って化膿したらしいです。
麻酔を打って歯茎の奥の方をキレイにしてもらいました。
お陰で痛みも腫れもなくなりました。
やっぱりすぐにお医者さんに診て貰わないとダメですね。...... ( 〃..)ノ ハンセイ

夕方、ポメ友さんのめぐchanままさんから撮影会の素敵な写真が届きました。
自分でプリントしようと思いつつ未だに手を付けずにいるσ(・・*)アタシです。
なので助かりました。
大切に保存させていただきます。
めぐchanままさん、ありがとうございました。

送っていただいた写真をちょこっとだけ紹介します。

11ぽめちゃんでの集合写真。
こんなのたくさんのポメちゃんと記念撮影出来て嬉しい~。ヾ(=^▽^=)ノ
(この時は百花も風花もちゃんといます。・・・笑)
img012a.jpg


そして麦わら帽子を被っためぐちゃん♪
とってもいい笑顔ね!
img014a.jpg

可愛い暑中見舞いも頂きました。
img013a.jpg

写真を撮ろうとすると必ずしゃしゃり出てくる風花です。
IMG_1187a.jpg

IMG_1192a.jpg

IMG_1188a.jpg

めぐchanままさん、
たくさんのお写真をありがとうございました。


◆今日までコメント欄を閉じさせていただきます。
週明けより皆さんのところへもお邪魔させていてだきますね。


bn-anigif.gif ランキング参加中です。
いただきもの | Comments(-) | Trackbacks(-)
