ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP風花のコト ≫ 今日も隙間で・・・。

今日も隙間で・・・。

関西は今日ようやく梅雨明けしました。
梅雨後半はホント雨が多かった~。
お陰でちょっぴり涼しかったけど夏はやっぱり青空でなくっちゃね。
梅雨明けした途端、明日は35℃の予報です。
そんな中、フラのレッスンに行かなければなりません。
考えただけでゾッとします。

金曜日やったかな?に「バッテリーのリフレッシュをしてください。」とのコメントが出ました。
9時間かけて実行しました。「終了したらスリープ状態にする」にしてね。
で、次の日ネットを始めたらPCがとても重いの。
なかなか画面が表示されないし、お友達のブログも開けません。絵文字名を入力してください
ブログの写真もUP出来ないし、焦っちゃいました。
土日と頑張ってみたけどどうもうまくいきません。
で、昨夜一度シャットダウンしてみたら・・・復活しました。
もっと早く気付けばよかった! PCオンチはこういう時困ります。

ライン


今朝は30分程遅めに公園へ行きました。
いつものお友達ワンコちゃんも集合♪
結局一時間半も遊んじゃいました。

帰ってからすぐに寝てくれるかな?と思いましたが
風花が隙間遊びを始めました。
わざとおもちゃを隙間に入れて私に「取って~」と訴えます。
その度に立って隙間と格闘します。・・・私がね。(笑)
IMG_1181.jpg

IMG_1185.jpg

IMG_1186.jpg
「分かったでち。」と言いながら何回も同じことを繰り返す風花でした。
風花の辞書には「学習能力」という言葉は載ってないようです。


bn-anigif.gif ランキング参加中です。
風花のコト | Comments(13) | Trackbacks(-)

Comment

編集
やっと梅雨明けしたのはいいけど、暑い・暑すぎる~!!
うちも明日出かけるんですがいやだなぁ。

PC、ナナママさんでも(゚∇゚ ;)エッ!?
ワタシなんか何もわかっていないので、どうにかなるか!なんていつも安易な考え。
知らないってのがいいのかも・・・
でも復活してよかったですね。

風花ちゃんまだ遊び足らなかったのかしら・・・
隙間に入りそうですね。後ろ姿がかわいい~♪

寧々もわざとおもちゃ落として取ってって甘えてなきます。
何回も繰り返しするのですが、かわいさに負けてしまいます。ホント親ばかです。


2009年08月03日(Mon) 22:00
こんばんは♪
編集
梅雨明けしましたね~
うんうん明日の大阪はいきなり35度になってましたねv-278
奈良は34度・・暑いの大嫌い!(>_<)

風ちゃんの隙間遊びはナナママさんに甘えてるんやろな~可愛い☆

ピンクのくまさんワンピ♪是非一緒に撮りましょうね~。
きっと3人微妙な距離での撮影になると思うけど(笑)
それはそれでまた楽し~e-343
2009年08月03日(Mon) 22:22
編集
やっと関西も梅雨v-279明けですね~!
今年の梅雨は長かったですね^^;
東京はかなり前に梅雨が明けたのに、その後雨きです><。

ナナママさん!PC大変な事になっていたんですね^^;お疲れ様でしたっv-356

風ちゃん、わざと隙間に入れちゃうなんて可愛いね~^m^
でも、これも風ちゃんにとっては遊びの一環なんでしょね☆
あれ?そういえば百ちゃんがいないデス~~百ちゃんは、お昼ねしてたのかな?



2009年08月03日(Mon) 22:32
編集
こんばんはe-454

リンクこちらこそお願いしますe-419
撮影会の動画を見させてもらいましたe-446

出会っていたんですね...e-415

テンションあがっちゃいました(笑)

早く本を読みたいe-349楽しみ~


風花ちゃんの遊び方面白いですねe-446
ママさんは大変だろうけど(笑)
でも風花ちゃんめっちゃ楽しそうv-238
2009年08月03日(Mon) 23:35
編集
こっちは梅雨明けはまだの気がする。。。
今も雨が降ってるし~( ̄~ ̄;)
もぅ、8月なのにね!夏はあっという間に終わっちゃうね・・・。
暑いのは嫌いだからいいけどね~♪

ふうたんはナナママと遊びたくて仕方ないんじゃね( ̄m ̄*)
ちょうど、姪っ子リオと同じ感じだよ~♪だから犬と子供は可愛いんよねv-238

フラのレッスン頑張ってね~v-222
2009年08月04日(Tue) 00:16
編集
PC お疲れさまでした^^
我が家もここ数日 バッテリーがおかしくて
メーカーさんに電話して聞いてみました・・・パパが(笑)

35度! それは外に出たくないですよね(^▽^;)
風太市は 最近やっと晴れになってきて
お日さまに会えるのがとっても嬉しいです

風花ちゃん やってますね~(*≧m≦*)
ナナママさんとこうやって遊ぶのが楽しいのね
隙間と闘うのは大変だけど(笑)
2009年08月04日(Tue) 09:58
名古屋も梅雨明けました。
編集
ナナママさんがPCオンチなら私は、どどどどどオンチです。

風たんの可愛い、いたずらを許してあげてくださいね。お姉ちゃんは爆睡中ですか~~。

いよいよ明日ですね。楽しみデス。
2009年08月04日(Tue) 10:12
編集
梅雨明けしましたねぇ。
毎日暑い~。
風花ちゃんボールを隙間に入れちゃうんだね。
隙間に入れる遊びが楽しいのかな?
2009年08月04日(Tue) 12:29
編集
35度ですか~?!私多分生きていけないv-12
でも、うっとおしい梅雨が明けて暑いけど少しはカラッとするのでは?

あ~風花ちゃんまたやってるっ~~v-291
それってママさんの視線を独り占めする作戦だったりして(笑)
2009年08月04日(Tue) 16:09
編集
PCってトラブルとほんっと面倒くさいし
テンション下がりますよねぇ
私もさっぱりです(@_@;)

隙間遊びぃ~ 初めて聞いたぁ 笑
なるほどぉ 隙間に入れてママにかまってもらおうとしてるんですねぇ 笑

2009年08月04日(Tue) 18:17
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132nanacoさんへ
今日は(も)暑かったですね!
nanacoさんもお出かけだったのね。
あまりに暑くて溶けちゃいそうでした。

PCはワタシは全然理解していないんですよ~。
だから何か普通と違うとアタフタしてしまいます。
焦りはするけどそのうち何とかなるかな~って思いながらやってました。(苦笑)

寧々ちゃんも風花と同じ事をするんですね♪
ママの注目を自分に向けたいのでしょうね。
風花は独占欲が強いので特にそうです。v-10

v-132めぐchanままさんへ
今日も暑かったですね~。
私も年を重ねる毎に暑さに弱くなっています。
汗かきだし。。。ホント暑いの嫌いデス。

セーラーワンピ、是非3ショットで撮らせてくださいね~☆
めぐちゃんは立派にモデルさんしてくれるけどうちの子達はどうなることやら・・・
ウンウン微妙な距離感がまた面白いよね~(笑)

v-132You♪さんへ
はい、ようやく関西も梅雨明けしました。
観測史上もっとも遅いらしいです。

風花は一人で遊んでるのかな?と思うと隙間に頭を突っ込んで「ク~ンク~ン」と私を呼んでました。
その度に立って…めんどくさいです。(笑)

百花はYou♪さんおご察しの通り自分のケージで寝てました~v-75v-75
2009年08月04日(Tue) 20:22
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132さくらママさんへ
リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

あの時の可愛いポメちゃんがさくらちゃんだったなんて驚きました。
写真を撮らせて頂いててよかった~♪

いよいよ明日が発売日ですね。
朝一で本屋さんに行かなきゃ。v-355
楽しみです。

風花の遊び可笑しいでしょう?
何回も同じことばかり繰り返しています。
私もだんだん面倒になって「もうやめて~」って言ってますよ。
悪いことをしているわけじゃないので怒れないです。(笑)

v-132まなみんくさんへ
九州や中国地方はまだ梅雨明けしてなかったね。
そろそろかな?
関西は今日もめっちゃ暑くて溶けそうでした。
私も暑いのは嫌いです。

風花は独占欲が強いので私に注目して欲しいみたいです。
付き合わされる私は大変。
でも可愛いので無視できないよ~。(笑)
リオちゃんもそうなんやね。v-398

v-132ミッキーママさんへ
PCはちょっと異常があると焦ってしまいます。
ナナパパは私以上にPCオンチなので聞けないし、自分で解決するしかないんです。
ミッキーママさんちはパパさんが頼りになるので羨ましいです。v-398

今日は35℃もあって昼間外に出るのに勇気がいりました。(笑)
日差しが強くて溶けちゃいそうでした。
暑いのは苦手です。

風花は自分に注目して欲しいんでしょうね。
ここのところ毎日隙間遊びばかりです。
その度に立たなくちゃいけないので面倒くさ~い。v-390
でも無視できないので付き合ってます。
ホント親バカです。v-356


2009年08月04日(Tue) 20:37
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132クリママさんへ
私ってほんとにPCオンチなんですよ。
何か普通と違うと焦ってしまいます。
悪戦苦闘しながら何とか解決してますけどね。

はい、この時は百花はお昼寝中でした。

いよいよ明日発売ですね。
クリママさんの川柳は入賞したかな?
楽しみです~♪

v-132さとこさんへ
ようやく梅雨明けおしたけど暑いですね~。
今日も溶けそうでした。

風花は自分に注目して欲しくてこんなことをしています。
多分楽しいのでしょう♪

v-132まつきさんへ
はい、35℃ですよ。
昼間に外を歩くと溶けそうでした。v-8
もうすぐ高校野球が始まりますが北の地方の方はこの関西の暑さにまず驚くみたいです。

風花は相変わらずこの隙間遊びを楽しんでいます。
マイブームみたいです。(^▽^)
でもいちいち立たなくちゃいけない私はまんどくさーい。v-8

v-132いなくみさんへ
PCオンチな私ですのでどうしたらいいのか知恵が浮かばず悪戦苦闘してました。
でも意外と何とかなるもんですね。(^^)

風花は「隙間遊び」が得意(?)なんですよ~。
ここんところ毎日やってます。
私にかまってほしいだけなんですけどね。
面倒だと思いつつ付き合っています。v-398



2009年08月04日(Tue) 20:54












非公開コメントにする