ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP動画アリ ≫ ゴムパッチン!

ゴムパッチン!

朝は大きな地震がありました。
私の住む市は震度2でした。
百花&風花は驚いて飛び起き吠えておりました。
豪雨に地震・・・今年の夏は変です。
被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。

そして皆様どうぞお気をつけくださいね。

ライン

風花はなんでもおもちゃにします。
最近の風花のマイブームは隙間遊びとゴムパッチンです。
私がPCを始めて隙間遊びを無視すると今度は背中に回って髪のゴムを取ります。
そして引っ張り合いです。
風花は絶対自分からは離さないのです。
ゴムをパッチンとされるのが好きみたい。
変な子・・・。
何度も何度もゴムパッチンを催促します。
痛くないのかしら~?と思いつつパチン!

(チリンチリン音がしますが百花が鈴入りボールで遊んでいます。)


ちなみにナナパパは「痛そうだから・・・」とゴムパッチンが出来ません。
なので風花は私のところへやってきます。

私って冷酷~?汗;

bn-anigif.gif ランキング参加中です。
動画アリ | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

編集
朝の地震はビックリしましたね~v-11
東京は震度4だったので夢の中から飛び起きましたよ、さくらが枕元に居たので慌てて抱きかかえました。
ホントに変な夏ですねv-292

動画拝見させて頂きました!
いつ来るか?いつ来るか?の風花ちゃんの目がショボショボするのが可愛いですねv-344
バチンって来た時は「快感」みたいなv-410
2009年08月12日(Wed) 01:17
編集
地震びっくりしましたね。
うちのところは震度3でした。結構長かったですね。
それから風花ちゃんゴムパッチンがマイブームなんだ。痛くないのぉ~?目しょぼしょぼしてて可愛い。
2009年08月12日(Wed) 11:39
編集
地震に気付かず寝てました。(⌒▽⌒)アハハ!
今年の天候異変は人類に対する警鐘でしょうか~~。災害が人事とは思えません。

楽しいなあ、風たんはママさんと遊んでほしいの。痛いでしょ。
ごめんなさい!しょぼしょぼのお目めに笑ってしまいました。
百たんはあのボール一筋ですね。(* ̄‥ ̄*)ポッ
2009年08月12日(Wed) 15:25
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132さくらパパさん
東京は震度4だったのですか!
それは大きな揺れでしたね。
震度2でもポメッ子達はびっくりしてました。
今年の夏は一体どうなっているのでしょうね。

動画を見ていただいてありがとうございます。
そうなんです、風花が目をパチパチさせるのが可笑しくて笑ってしまいます。
ちょっと痛いパチンが癖になったのかも知れません。(笑)
変な子でしょう~。v-8

v-132さとこさん
さとこさん地方は震度3だったのですね。
久々の地震に驚きました。

風花のゴムパッチンは笑えるでしょ?
毎日寝る前にやるのが日課になっています。
痛いのが快感かも~(笑)

v-132クリママさん
地震に気付かなかったですか?
結構揺れましたよ~。
今年の夏は何か変ですね。
いつ自分に降りかかってくるかも知れないので他人事では済まされません。

風花は変な遊びばかりでしょう?
このゴムパッチンはお気に入りのひとつです。
私も勿論手加減してなるべく痛くないようにはしているんですけどね。
ショボショボ目には毎回私も笑ってしまってます。

はい、百花はあのボール一筋なのでひとりで遊んでおりました~。
2009年08月12日(Wed) 20:49
編集
百花ちゃん・風花ちゃん地震ビックリだったね。。。
大きな家具などが倒れないように対策しなきゃですね・・・

風花ちゃんのシバシバな目が可愛くってv-10
パッチン初心者では出来ないですね~♪髪のゴムを取るなんて賢いですね!
百花ちゃんはボールの音で楽しそうなのが伝わりますねv-291
2009年08月12日(Wed) 22:04
編集
ユラユラユラ~って揺れたよね~
私も起きたよ~
2ポメちゃんはビックリしちゃったんやね
うちの子達ってば、一瞬顔上げただけで
またスグ寝た…(^^;)

風花ちゃん、何してんの~!?
また変わったモンにハマってるなぁ~
動画のちょっとビクビクしてる感じが可愛いね♪
「来る?来る?」って…
面白~い!
2009年08月12日(Wed) 23:17
編集
今年は今まで以上に災害が多いよね・・・。
なかなか夏らしくならなかったし、またタイ米を食べる日が来るかな~?

ふうたんはほんまっに下の子って感じよね( ̄m ̄*)
何にでも興味があるんじゃね♪
ナナパパと同じでかーちゃんもできないけど、姉ちゃんはやるな(笑)
2009年08月13日(Thu) 00:16
編集
百花ちゃんと風花ちゃんも 地震にびっくりだったね
今年の夏は本当に災害が多いですよね(>_<)
なんだか心配になっちゃいます。。。

風花ちゃんの動画 可愛すぎです~~≧▽≦
目をパチパチしてても 離さないんですね
風太も私に飛び乗ってゴムをゲットするんです(^▽^;)
構ってもらえるのが嬉しいのかは不明ですが
放っておくと齧って食べちゃうので やっぱり遊びになって
まんまと風太の思う壺です(笑)
2009年08月13日(Thu) 09:52
編集
太字の文動画かわーぃすぎますv-10
太字の文痛くないのかな?
太字の文歯と顎が鍛えられて結構イイかも
2009年08月13日(Thu) 15:29
編集
ふうたん、お目目パチパチッ可愛すぎ!!!

来るか、来るか、とドキドキしてる感じが
たまらない~めっちゃ笑わせていただきました!
2009年08月13日(Thu) 21:14
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132まつきさん
百花&風花も地震には驚いたようです。
ちょっとだけ吠えてまたすぐに寝ましたけどね。
ホント、家具が倒れないようにしないとダメですね。
そう思いつつ何も対策をしてない我が家です。

ゴムパッチンは痛くない程度に引っ張ってから離します。
経験が必要かも~。って大げさですけどねっ。(笑)
なんでもおもちゃにしてしまう風花です。
一方百花は鈴入りボール一筋です。

v-132チロ姉さん
結構、揺れたよねー。
地震があるたびにあの震災を思い出します。

風花は何でもおもちゃにするでしょう?
遊びの天才ですよ。(笑)
痛くない程度にゴムパッチンしてあげてます。
ちょっぴり痛いのが快感かも知れませんね~。ププッ ( ̄m ̄*)

v-132まなみんさん
ホントに今年の夏はどうなっているんやろ?
何か変だよね。

風花は天真爛漫って感じでしょ?v-398
まなみんくさんもゴムパッチンは出来ん?
ナナパパは絶対出来ないんよ。
優しすぎるんかな。
私は痛くない程度にやってる。
風花もそれが楽しいみたい。
何度も何度も繰り返し催促にくるの。
変な子やね~。(*^^*) フフフ
2009年08月13日(Thu) 21:26
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132ミッキーママさん
百花&風花も地震にびっくりして飛び起きました。
ホントに今年の夏は変ですね。
もうこれ以上災害が起こらないように祈るばかりです。

風花は自分からは絶対ゴムを離さないんです。
パッチン!が好きみたいです。
怖くて目をバチバチやるのが可笑しくて笑ってしまいます。
勿論痛くない程度に加減はしてますけどね。

風太君もゴムが好きなんですね。
風花と同じで何でもおもちゃになっちゃいますね。(*^m^*) ムフッ
風太君はミッキーママさんが遊んでくれることをわかっているんですね。
ホント、風太君の思う壺かも~(笑)

v-132ハッピーさん
変な遊びが好きな風花でしょう~。f(^^;) ポリポリ
痛くないように加減はしてますがちょっとは痛いかな?
その痛みが癖になってたりしてぇ~。(笑)
これで歯が鍛えられると言うことないんですけどね。

v-132うるるんさん
見ているとハラハラドキドキしたのでは~?(笑)
パチパチする目が可笑しいですよね。(親バカです。)
それが見たくて何度もやったりしています。

何でも興味を示しおもちゃにする風花です。
下の子って感じです。(^▽^笑)

2009年08月13日(Thu) 21:41












非公開コメントにする