ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP動画アリ ≫ 犬見知りな風花。

犬見知りな風花。

今日は朝からとても蒸し暑かったです。
ジッとしてても汗だくです。
散歩も風がなく暑い!暑い!

暑がりな風花はすぐにバテバテです。かお
012_20090813220921.jpg

018a.jpg

風花が休憩している間に百花と恒例の滑り台遊びです。
005a.jpg

019a.jpg

006a.jpg


今日のkabu君はままさんに甘えてスリスリしてました。好き好き
微笑ましい光景で、こういうの好きです。
8-13anigif.gif

まったりしているとチワワのまめ太君?がやってきました。
風花は犬見知りが激しいのでさぁ大変です。
特にキャピキャピ系の元気な子が苦手なんです。

こんな風に大騒ぎです。
風花の泣き声がスゴイので音量にお気をつけくださいね。


まめ太君はただ単に遊びたいだけなのに・・・。
kabu君、仲裁ありがとうね♪



kabu君はとっても楽しそうに遊んでいます。
風花も仲間に入れるといいのにね~♪
犬見知りを治す気ある?多分ないなぁ・・・。(泣)

bn-anigif.gif ランキング参加中です。
動画アリ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ホントに暑いですね(-д-`*)ウゥ-
暑さ知らず?百花ちゃんは元気ですね♪
滑り台遊び楽しそうにしていますね!
にっこりお顔がとってもかわいい。

風花ちゃんのワンワンは菜々のワンワンとよく似ているようです。
菜々もキァピ×2は苦手だわ~
シッポは振っているし、一緒に遊びたいのにどうしていいのかわからない?って感じかなぁ!
kabu君みたいにフレンドリーな子、まめ太君みたいな子それぞれの個性があっていいと思うんです。

いろんなワンちゃんと仲良くなれればいいですね♪
2009年08月14日(Fri) 00:02
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132nanacoさん
ホントに暑いですね。
今が一番のピークも知れませんね。
そんな中でも一番元気なのは百花のようです。v-398

菜々ちゃんのワンワンは風花ほど激しくはないですよね?
風花に比べればとてもフレンドリーですよ~。

この時は動画を撮っていたので叱からなかったから余計に調子に乗っていたのも?!
キャピキャピ系はホントダメなんです。
困った風花です。

個性・・・nanacoさんにそう言ってもらえると救われます。v-392

お友達以外でもフレンドリーになってくれるのが夢です。
それがダメなら・・・せめて吠えないで欲しいと願うハハです。v-390
2009年08月14日(Fri) 00:15
編集
毎日暑いですねぇ。
百花ちゃん滑り台で遊んだんだね。風花ちゃんすごい吠えてるね。お友達とチワワちゃんは楽しそうに遊んでるね。
チワワちゃんと仲良くなれるといいね。
2009年08月14日(Fri) 08:21
おはようございます\(^o^)/
編集
帰省されるのですか~~。
気をつけてお出かけくださいね。
お戻りを楽しみに待たせていただきます。
お留守の間もポチッはできるのですよね。

百たんはボール一筋ですね。
私も転がしてあげたい!
風たんの可愛いお顔から想像できませんでした。とってもフレンドリーに見えるのに。家ではオチャメな風たんもセミと一緒に賑やかでした。


2009年08月14日(Fri) 09:58
編集
暑いね~!
でも今日はムシムシしてないからマシ♪

百花ちゃんはスベリ台でボール遊び
嬉しそう♪
風花ちゃ~ん…
チワワちゃん、ちっこいで…(^^;)
あっち行け~! って言ってんのかなぁ
キララもそうやけど…
初対面でアカンかったら絶対無理よねぇ…
…ってほとんどアカンけど(^^;)
2009年08月14日(Fri) 15:09
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132さとこさん
ホントに暑い日が続きますね。
でも今日は湿気がないので幾分楽です。

風花、すごいでしょ?
苦手な子にはいつもこうなんです。
困った子です。

v-132クリママさん
はい、明日から帰省です。
留守の間もポチは出来ますのでよろしければお願いします。v-435

百花はあの鈴入りボールがあればご機嫌です。
毎日毎日同じ遊びです。

風花の犬見知りはすごいでしょ?
苦手な子にはこんな感じです。
なので私はいつも謝ってばかりなんです。v-356
特定のお友達にはフレンドリーなんだけど・・・。
ほんま、犬見知りの激しい子です。v-356

v-132チロ姉さん
ホント、今日は湿度がないからまだマシですね。
公園でも木陰に入ると涼しくて快適でした。

風花は仔犬にでも吠えます。
大きさは関係ないです。v-388
動きの激しい元気な子が特に苦手でして・・・v-356
「コッチに来ないで!アッチに行け~」って言ってます。
怖がりでもあるんです。

キララちゃんはフレンドリーでしょ?
違うの~?
ウンウン、確かに初対面でダメやったらずーっとダメよね。
とにかく吠えるから相手の飼い主さんに申し訳なくって・・・。v-388
一生直らへんのやろか?
困った子です。
2009年08月14日(Fri) 16:47












非公開コメントにする