ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 愛想よし。TOP風花のコト ≫ 愛想よし。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

愛想よし。

風花はとっても愛想よしです。
お友達ワンコちゃんに会うと一頭一頭にご挨拶
その後はお母さん達にも一人一人ご挨拶してナデナデしてもらいます。
最後に「ご挨拶終わったよ」と私のところへ報告(?)にやってきます。
その様子を見ていつも皆さんに「可愛いね~」と褒めていただいてます。
親バカながらその仕草が可愛いわぁ・・・(//∇//) デレデレ
でも顔馴染みでないワンコには吠えまくり・・・。 \(-”-)/オーノー!
誰にでも愛想がいい訳じゃないのよね~。

今日は久しぶりにポメのコロちゃんに会いました。
この子は毛ぶきがよくてフワフワ
F1000084.jpg
風花が愛想を振りまいている間百花は・・・。
「我、関せず」で知らんぷり~
F1000083.jpg
夕方公園でカップルの子が百花&風花を見て
「可愛い~!ぬいぐるみみたい♪もしかして電池で動いてる?」って言ってました(笑)
知らない人に「可愛い」って言って貰えるなんてメッチャ嬉しいですよね~。
ポメちゃんって例外なくどの子も可愛いもんね~。
きっと皆さんちのポメちゃんもアチコチで「可愛い♪」って声をかけてもらってることでしょうね。(*^m^*) ムフッ

相撲?ケンカ? イエイエ、じゃれてます。
F1000080.jpg

風花のコト | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
知らない人に褒めてもらえると、とっても嬉しいですよね~!!!
家で『今日褒められちゃったよ(*^ω^*)v』なんてうかれちゃいます~♪
ぷぅも、小さいとき、チワワに間違えられました~
だけど、今は大きいので『ポメ?柴犬?』なんていわれます~(笑)
写真で見ても大きいけど、実物はもっと大きいんですよ~(^口^;)

散歩中にポメたん見つけると、テンション上がりませんか~?
o(*^ω^*)o
2006年06月07日(Wed) 19:05
ちゃそさんへ
編集
ホント外で褒められると親バカとしては嬉しいですよね~。
ぷぅちゃんどれくらい大きいのかしら~?
是非会ってみたいですi-80
そして百花&風花と遊んで欲しいなぁ~。

お散歩中にポメちゃんに会うと嬉しいですよね。
つい声をかけてしまいます。
皆さん同じなんですね~i-185
2006年06月07日(Wed) 20:15
こんばんは♪
編集
愛想のいい子ってホント可愛いよね(^○^)

風タンの様子が目に浮かんで思わず笑っちゃいました)^o^(

ワンコの親は、自分んちのワンコが一番かわいいって思ってるから人様から可愛いって誉められると、そうでしょ、そうでしょ(^○^)
って無茶嬉しくなるよね(^_-)アハハ・・・

2006年06月07日(Wed) 22:37
編集
愛想よくできるってすばらしい!
知らない人から「可愛い」って言われると気分いいですよねー!
うちは最近なんて種類だろってささやかれてます。。。
2006年06月08日(Thu) 05:46
マメちゃんママへ
編集
愛想のいい子って得やね~。
みんなに可愛がってもらえるもんね。
その点、百花は損してるわi-182

「可愛い」の一言がほんま嬉しいよね~。
心の中で「そうでしょ、そうでしょ」って思ってるもん(笑)
お互いに親バカだー!
2006年06月08日(Thu) 10:40
MのMとGさんへ
編集
(・・?!えっ??
MのMとGさんちは「なんの種類だろ?」って囁かれてるの?
みたらしちゃんもいがぐりちゃんもポメラニアン!ってお顔してるのにね~。
その人はあまりワンコのことを知らない人かな?

風花は愛想がいいけど百花はねぇ・・・。
女は愛嬌なのにね(笑)
2006年06月08日(Thu) 10:44
お久しぶりです♪
編集
こんにちは~♪
久しぶりに、PC触っています!いつも3日に一度ブログUpするくらいなの・・
でも、お仕事も来週から週2になるので、ちょっとは遊べるかな?(笑)
こんな、パートくらいでオロオロている私・・・情けないです!(苦笑)

いつもながら、風花ちゃん愛想良くて可愛いわ~♪可愛い~って言われるのって嬉しいですよね。
レオ、最近いらだっています!
嬉しいのかも知れないんですが、人に触ってもらえると激しいです!!しっぽブンブン、大風が吹きますよ~(爆)
2006年06月08日(Thu) 14:27
レオママさんへ
編集
こんにちは~♪
お仕事を始められて生活のペースが変わっちゃったから慣れるまでは大変ですよね。
オロオロだなんて・・・レオママさん主婦もお母さんも完璧にこなしておられるのですごいな~って思います。

レオ君、自分なりの嬉しさの表現方法なんでしょうか?
尻尾ブンブンなんて余程嬉しいのですね。
素直なレオ君が可愛いです~♪
2006年06月08日(Thu) 17:42
編集
はじめまして!
わたしも親バカのひとりですv

百花ちゃん・風花ちゃんカワイイですね☆
とくにタイトルの百花ちゃんイイ顔してますよね~
2匹仲良しの写真を見ると多頭飼いもいいなぁ

うちのこたろは愛想ふりまくとき耳がなくなりますが
風花ちゃんはどうですか~?
2006年06月08日(Thu) 22:28
みえこさんへ
編集
コメントをありがとうございますi-185
みえこさんも親バカさんなんですね~(笑)
こたろ君とっても可愛いから親バカになっちゃいますよね。
私と同じです。i-179

多頭飼いは大変なこともありますが楽しいこともたくさんありますヨ。
風花も嬉しいときは耳がなくなりますよ~。
2006年06月09日(Fri) 13:40












非公開コメントにする
