ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 帰りはさんふらわあ♪TOPお出かけ(その他) ≫ 帰りはさんふらわあ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

帰りはさんふらわあ♪

九州から大阪へはダイヤモンドフェリー船の「ウィズ ペット ルーム」で帰ってきました。
高速が安いけどのんびり帰りたかったので2カ月前に予約をしておきました。
IMG_1279.jpg

船内の様子は初めて乗った時にUPしたので今回は撮りませんでした。

部屋に入って2ぽめさん達の夕食です。
私とナナパパはレストランでバイキングを頂きました。
思ったより空いていてゆっくりできました。
IMG_1280.jpg

朝の散歩はデッキで・・・。
IMG_1282.jpg

朝日が眩しいね
IMG_1283.jpg

IMG_1284.jpg

IMG_1285.jpg

風花はウン○タイム。
何処ででも出来るタイプです。(苦笑)
IMG_1286.jpg

神戸市内が見えてきました。もうすぐ到着ね。
IMG_1287.jpg

ペット連れは一番先に乗せてもらいましたが降りるのは最後でした。

とても快適な船旅でした♪

本日はコメ欄を閉じています。


bn-anigif.gif ランキング参加中です。
お出かけ(その他) | Comments(-) | Trackbacks(-)
