ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ いっぱい遊んでもらいました。TOP散歩のコト ≫ いっぱい遊んでもらいました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いっぱい遊んでもらいました。

8月も今日で終わりです。
短い夏でしたね。

今日は久々に公園ネタです。
写真がたくさんありますのでゆっくりご覧頂けると嬉しいです♪

曇り空だったのでグランドで遊ぶことにしました。
お散歩メンバーさんのkabu君、ベルちゃん、テンカ君も一緒です。

kabu君は空気の抜けたビーチボールを発見!
P1030341a.jpg

でも興味はなかったみたいね。
P1030342a.jpg

kabu君の大好きなドーナツのおもちゃを公園に忘れたので慌てて探しにきたけどもうなかったんだって。
そのドーナツがないからかな?今日はあまり遊ばなかったね。
でもママがまた買ってくれるって言ってたよ~。
P1030345.jpg

次はベルちゃん&テンカ君へバトンタッチ! 仲良く遊んでました~。
P1030348a.jpg

そしてお散歩メンバーに新しい仲間が加わりました。
ボーダーコリーのルーキー君です。
風花は相も変わらず犬見知りしております。
慣れるまで時間がかかるけどもうちょっと待ってね。
P1030372a.jpg
P1030370a.jpg


そして百花は?・・・
P1030349a.jpg

P1030354a.jpg

P1030350a.jpg

ルーキー君ちのお姉ちゃん達にいっぱい遊んでもらった百花です。
いっぱい遊んだよ。


かなり遊んで百花がゼーゼー言いだしたのでドクターストップならぬ飼い主ストップしました。(笑)
P1030376a.jpg

P1030377a.jpg

帰るなりケージに直行の百花です。
P1030382.jpg

そして寝ちゃいました。遊びすぎて疲れたんだね。
P1030385.jpg

風花は遊び足りなかったのか?家でもボール遊びの催促です。
メタボな割にはパワフルやね。
P1030389a.jpg

マッシュ君も来たよー。kabu君と先に帰っちゃったので明日は遊んでね。
P1030366.jpg

今日もたくさん遊んで楽しい楽しいお散歩でした。

長々と最後まで見てくださってありがとうございます。


bn-anigif.gif ランキング参加中です。
散歩のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
