ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ つ、つ、作られへんやん!TOPナナママのヒトリゴト ≫ つ、つ、作られへんやん!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

つ、つ、作られへんやん!

ヤフオクで偶然見つけたポメラニアンのクロスステッチのキット。
これは可愛い~と即入札、そして落札。
それが今日届きました。
20060608_0001.jpg
(・_・) ん?中国製?ちょっと嫌な予感・・・。
開けてみると色図柄見本が↑と違ってエプロン部分がない・・・。(|||_|||)ガーン
20060608_0003.jpg
まぁ、これは仕方ない、百歩譲って顔の部分がちゃんとあるから諦めるとしよう。
で、糸を見ると数字番号で34色ある。
でも図柄は記号になっている・・・。(≧◇≦)エーーー!
どの記号が何番か全然わかれへん。ハテ?(_ _ ??)/◇ワカラン・・・
図柄色見本は印刷やから同じ色に見えて微妙な違いがわかれへん。
34色も同じような色があってチンプンカンプン。
あぁーーーこれじゃぁ刺すにも刺せないわ
勿論作り方なんで載ってない。
やっぱ、中国製はアカンなぁ・・・。(*ノ-;*)残念やー!
20060608_0009.jpg
皆さん出来上がりは決して期待しないでください!(笑)
いつ完成するやら?っううか完成しないと思うので・・・

Comment

編集

わ~♪
クロスステッチのポメキット~!!!
すご~い☆うちの母、ずっとポメキット探してるのに見つからなくて~!
可愛いキットですネ♪
でもでも、作り方のってないなんて!!!
なんてこったぁ~(T口T)
そんなの分かるわけないですよね~
作る気失せちゃいましたか?(笑)

でも、出来上がったら宝物がまた1つ増えますね~♪
あきらめずに頑張ってくださいネ!!!!!
出来上がるの楽しみにまってま~す♪
2006年06月08日(Thu) 18:59
ちゃそさんへ
編集
ポメグッズのキットってなかなかないですよね。
だから即買ったんだけどねぇ・・・。
すごい可愛いポメちゃんでしょう?
なのに作り方っていうか色の区別がわからなくて・・・(泣)
期待してたのにホント作る気が失せてしまいました。(笑)
そうですね、最初から諦めたら何にも始まらないですもんね。
気長に頑張ってみるとすっか。
期待しないで待っててね~~~☆

2006年06月08日(Thu) 20:24
こんばんは♪
編集
ギョエ~(゚o゚)さすが手芸好き!

おまけに色命のクロスステッチの色番号がわkらないなんて・・・
それでも諦めないなんてさすがナナママ♪エライ(^○^)

だけど益々肩凝りになりそう(^^ゞ
根をつめすぎないで、気長にボチボチやで~(^_-)
2006年06月08日(Thu) 22:19
編集
落とし穴が・・・。それでもチャレンジされるんですね!私はただでさえ不器用なんで、即行諦めちゃいます。。。
2006年06月09日(Fri) 03:36
編集
私も見つけたら即買っちゃってたかも?
微妙な色合いで34色は難しそう。しかも説明がちんぷんかんぷんとはガッカリですよね。
私は編み込みの時とか方眼紙に一色ずつ色鉛筆で塗りつぶしてやってましたよ(^◇^;)今はそんな手間な事到底やる気ないですが(^^ゞ
でも、ナナママさんならきっとちゃんと出来上がると思います(プレッシャーにしないで下さいね)

昨日はお忙しいのに早速百花ちゃんのお写真有り難うございましたm(__)m
よく似合ってて一人にやけていました(笑)
では、病院へ行ってきます~
2006年06月09日(Fri) 09:25
マメちゃんママへ
編集
手芸好きとしては黙って見過ごせませんでした~(笑)
やっぱり買っちゃいました。
肩凝りがあるから今すぐには作れないけどなんとか挑戦してみます。
ほんま気長な作業になりそうです。
2006年06月09日(Fri) 13:27
MのMとGさんへ
編集
はい、見事な落とし穴がありました~(泣)
でもせっかく買ったし気長にやってみようかな?と思っています。
途中で嫌になって放り出すかもしれないです。(汗)
2006年06月09日(Fri) 13:30
ともみさんへ
編集
とっても可愛いポメちゃんに一目ぼれして落札したんですけどね~。
最近、根気&根性がなくなっているから果たして完成するかどうかは???です。i-229
肩凝りもあるし気長に挑戦してみます。
多分数ヶ月。。。いや数年かかるかも?i-182

いえいえこちらこそ早々と送っていただいてありがとうございます。
もっとマシな写真が撮れたらよかったんですけどね。
今日は病院の日でしたか、プリンちゃんはお留守番ですね♪
雨も上がったし夕方はお散歩にいけますね~♪
2006年06月09日(Fri) 13:35












非公開コメントにする
