ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ひとりにしないで!?TOP散歩のコト ≫ ひとりにしないで!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひとりにしないで!?

風花はボール遊びに疲れちゃうとすぐに座り込みます。
そういう時はリードをその辺に繋いで百花とマンツーマンで遊びます。
(公園にはいろんなワンコちゃんや人がいるので絶対ノーリードにはしません。)
離れても私たちの姿さえ見えれば風花はおとなしくしています。

そんな様子を見ていたkabuままさんがkabu君も試してみることにしました。
最初はkabu君だけで繋ごうとしたけど嫌な予感がしたのか?『そんなことしたらダメー』と訴えます。
それなら風花と一緒だとどうだろ?寂しくないよね?

でもやっぱり不安そうなkabu君です。
IMG_1313a.jpg
IMG_1315a.jpg
IMG_1318a.jpg
IMG_1316a.jpg

必死で『もう勘弁して!』って訴えるkabu君。
ごめんね~、風花に付き合わせちゃったね。
この後、kabuままさんのお膝で目いっぱい甘えたkabu君でした。


いつも応援をありがとうございます。
bn-anigif.gif ランキング参加中です。
散歩のコト | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

編集
風花ちゃんは自立心が強いのかな??
っていうか、ママさんのこと信頼している証なのかも。。。
大抵はkabu君みたいな反応でしょうねv-290
特に男の子は甘えん坊さんですから~v-10
風花ちゃんの余裕な笑顔がたくましいわぁ。。。
やっぱり女って強くってよv-91
2009年09月07日(Mon) 21:12
編集
kabu君の不安そうな姿!
ちょっと笑えちゃうヾ(^-^;) ゴメンゴメン
甘えん坊さんなのね。
かわい~♪
ホント風花ちゃんがたくましく見えるわ!
寧々はぜったい泣き叫んでいるわ。
お外ではべったりだから・・・
2009年09月07日(Mon) 21:27
編集
こんばんはヾ(^▽^)ノ

風花ちゃん大人ぁ~

さくらだったら、クンクン泣きじゃくるんじゃないかな (´Д`A;)

風花ちゃんのスマイルたまりませんね!!

かわいい~ (〃▽〃)
2009年09月07日(Mon) 21:39
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132まつきさん
風花は甘えん坊なのですが、私達の姿さえ見えれば大丈夫なんです。
隠れたら必死で探しますよ。

kabu君は初めてこんなことされちゃったのでパニックになったかも?!
風花は余裕のよっちゃんでーす。(笑)

v-132nanacoさん
kabu君、すごく不安そうでしょう?
それがまた可愛いくてちょっとビビリなkabu君です。

風花は私の姿さえ見えれば安心するみたいです。
いつもはジッと座っているんですがこの時はkabu君のことがかなり気になったようです。
kabu君が吠えると一緒になって吠えてました。

寧々ちゃんはお外ではママにベッタリなんですね。
風花も一応そうなんですよ。
百花はひとりでどこへでも行っちゃいますけどね。

2009年09月07日(Mon) 21:42
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132さくらママさん
こんばんは~♪
ちょっとご無沙汰してしまいました。
週末はさくらちゃんとお出かけでしたね?
楽しい思い出が出来たことでしょうね。

風花は甘えん坊なんですが公園では繋いでも大丈夫なんです。
さくらちゃんはkabu君と同じかな?!

イエイエ、さくらちゃんの笑顔にはかないません。
さくらちゃん最高に可愛いもん♪
2009年09月07日(Mon) 21:47
こんばんは~☆
編集
風花ちゃんは余裕ですね。くりもkabu君と同じです。
なんで^^って固まってます。(笑)
涼しくなりお散歩も少しは楽になりましたね。
2009年09月08日(Tue) 20:18
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132クリママさん
百花も風花も繋がれても私の姿が見えればOKなんです。
吠えずにじっと私を目で追っています。

くりちゃんは固まってしまうの?
「おいて行かないで~」って思ってるのかもね。

はい、朝晩は秋らしくなりましたね。
お散歩の時間もだんだん遅くなりつつあります。
木陰に入ると心地よい風が吹くので毎日まったりしております。
2009年09月08日(Tue) 20:48












非公開コメントにする
