ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 過ごしやすい一日♪TOP散歩のコト ≫ 過ごしやすい一日♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

過ごしやすい一日♪

今日はとても過ごしやすい一日でした。
朝のお散歩も快適☆
久々に公園のお友達の写真を撮ろう!とイチデジ持参でGO!
しかし、慣れないワンコちゃんに吠える風花。
側にも寄れません。
私の目論みはあえなく散ったのでした。
2本のリードを持ち、重いイチデジで撮るってことだけでも至難の業なのに吠えられたらどうしようもないです。

結局撮れたのは仲良しkabu君だけでした。
catskabukun.jpg

kabu君を撮っていたら2ポメさんは「早くボールを出して~」と揃って訴えます。
P1030534.jpg

そしていつものように木陰で遊びます。幸せを感じるひとときです。
P1030538.jpg

風花は秋なのでちょっとおセンチになったかな?(笑)
909.gif

百花の横顔♪
P1030544.jpg

滑り台の下で満面の笑み。
P1030559.jpg

いつもこんな笑顔で過ごせるといいね♪

今日もたくさんのお友達と会えて楽しいお散歩でした♪


いつも応援をありがとうございます。とても励みになっております。
bn-anigif.gif ランキング参加中です。
散歩のコト | Comments(13) | Trackbacks(-)

Comment

編集
そうなんですよ!
イチデジ重いもんね。
ワタシもイチデジで撮ろうと思うんだけどついついコンデジ持ってしまいます。
『宝の持ち腐れ』だわ・・・
やっぱりきれいですね♪
ふたりともすごくかわいい!
素敵な笑顔です。
ず~っと見せてくださいね。
kabu君飛んでる?ドーナツのおもちゃ買ってもらったんだね!
2009年09月09日(Wed) 22:16
編集
σ(・・*)アタシ木陰で遊ぶ写真好きだわぁ(*´ェ`*)ポッ
凄く自然で、背景もΣd(・∀・)イイ!!

笑顔の写真も最高ですね!!
凄くキレイに撮れてるわぁ:*:・(*´ー`*人)。・:*

Kabuくん、浮いてますよね(´・ノω・`)コッソリ
凄い写真撮れましたね♪

私も頑張ろうヽ( ´ー`)ノ
2009年09月10日(Thu) 02:44
編集
ホンマに涼しくなったね~♪
おお! イチデジ持参でお散歩行ったんやね~
お友達いっぱいの写真は撮れなかったけど…
kabu君の可愛いクリクリに風花ちゃんの物思い中のお顔♪
それから百花ちゃんの滑り台の下での嬉しそうな顔♪
いっつもこんなお顔でワクワクしてるんやね~
これだけキレイに撮れたら十分やで~(*^^*)
2009年09月10日(Thu) 12:58
編集
秋は、ポメっこちゃん達にも過ごしやすくて良い季節ですよね^^

風ちゃんの横顔に哀愁を感じます(笑)
百ちゃんは滑り台の下で良いお顔してますね~v-238可愛い2ポメちゃんの写真に 今日も癒されました(*´ェ`*)ポッ
2009年09月10日(Thu) 13:17
編集
暑さもひと段落して?秋風ですよね。
百花ちゃんも、風花ちゃんも、散歩しやすいですよね。
ホント、ボールが大好きなんですね♪
ボール遊び催促している姿が、また可愛いです(^^)
くーちゃんは、誰にもかまわず突進してます(--;

ポメファン見ました(^^)
2か所載ってましたよね(^^)
ポメちゃんって一杯いるんだなぁーって(笑)(^^)V


2009年09月10日(Thu) 16:25
コメントをありがとうございます。
編集
v-132nanacoさん
イチデジは重いですよね。
2ワン連れて撮るのは難しいです。
だから普段は私もコンデジですよ。
でもこうして見るとやっぱりイチデジは綺麗ね。(自画自賛…笑)

はーい、kabu君は新しいドーナツを買ってもらってご機嫌さんです。
やっぱりドーナツが一番お気に入りみたいですよ。

v-132華さん
写真は華さんの足元にも及ばないですが背景をぼかすと綺麗に見えますね。

kabu君は元気よく遊んでいたので浮いたのが撮れたんでしょうね。
本当は飛行犬を撮りたかったけどまだまだ技術不足です。

黒い色の子って難しいって聞くけど姫ちゃんはいつも綺麗ですよね。
2009年09月10日(Thu) 16:46
編集
kabu君楽しそうに遊んでますね。
百花ちゃん、風花ちゃんもボール遊びしたんだね。
いっぱい遊べたかな?
百花ちゃん笑顔で可愛い♪
2009年09月10日(Thu) 16:50
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132チロ姉さん
今日も涼しかったねー。
エアコンもいらなくなって快適です。

>これだけキレイに撮れたら十分やで~(*^^*)
そう言ってもらうと嬉しいわぁ。

みーんな、笑顔で毎日を過ごせるといいね♪

v-132You♪さん
ホント、お散歩によい季節になりました。
今日もまったりしてきましたよ。

百花&風花もハアハア言うこともなくボール遊びを楽しみました。
特に百花はエンドレスなので私が先にギブアップしてしまいます。(笑)

>可愛い2ポメちゃんの写真に 今日も癒されました。
ありがとう。
そう言ってもらえるとすごく嬉しいです。
ワンコって究極の癒しですよね♪

v-132クリームママさん
ホントに秋らしくなってきましたね。
うちはボールさえあればご機嫌です。
くーちゃんは突進? きっとフレンドリーなのね。

ポメファンを見てくれたんですね。
ポメ・ポメ・ポメ・で楽しい一冊ですよね。
永久保存版です。
うちの子達も見つけてくれてありがとー。
2009年09月10日(Thu) 16:59
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132さとこさん
kabu君はとっても元気に遊んでいました。
暑くないから遊びやすいんでしょうね。

百花も風花も一緒にたくさん遊びましたよ。
だから帰ってからは毎日すぐにお昼寝タイムです。(笑)
2009年09月10日(Thu) 17:02
百たんの笑顔 ニッコリ☆
編集
百たんの「満面の笑み」可愛いですね。
ポメは舌を出しているから笑っているように見えるといますが、違いますよね。ホントに百たん笑っているもん。。
百たんって呼んだの聞こえましたか^^
美人さんだねって言ったんですよ。

百たんと風たん、並んでボールの催促するんのですか~~。
可愛いすぎ。ボールを出すのを忘れてハグしちゃいそうです。
2009年09月10日(Thu) 19:27
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132クリママさん
親バカですがこの時の百花の笑顔は最高だと自負しております。
私も舌を出してるから笑顔に見えるんではなくて、本当に嬉しい気持ちを表現していると思います。
クリママさんと同じ思いです。

美人だなんて~、照れちゃうでち。  by百花

そうなの、公園でトイレを済ませると揃ってボールの催促です。
トイレが終わるまではボールは出さないから・・・。
ウン○したから出して~って感じかな。(^^)
2009年09月10日(Thu) 20:26
編集
風花ちゃんの横顔、うちの子にやっぱ似ているぅ
(*´▽`)人(´▽`*)

百花ちゃんの満面の微笑みにもやられたぁ~

可愛すぎます(*´ェ`*)ポッ

ナナママさん写真上手~♪

良い表情いっぱい撮れてる(-´∀`-)

いつも応援しています!ポチッv-22


2009年09月10日(Thu) 22:10
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132さくらママさん
ねっ、ねっ、d(^∇゚*) やっぱり
風花はさくらちゃんに似てますよね~♪
そっくりさんなのでメチャ嬉しいデス。

百花はボール遊びの時はいつも笑顔になります。
わが子の楽しそうな顔を見るのはいいですね。

写真全然上手くないんですよ~。
どうもセンスがないみたいです。
でもお褒めいただいて嬉しいです。

ポチの応援をありがとうございます。
2009年09月10日(Thu) 23:28












非公開コメントにする
