ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP散歩のコト ≫ 今日も公園ネタです。

今日も公園ネタです。

昨日、久々に心斎橋をブラブラしたせいか?朝から足が少し筋肉痛です。
体力がなくなったのかなぁ。

でも朝の散歩はちゃんと行きましたよ。
最近コレと言ってネタがないのでまた公園のことになりますが・・・。
「ナナママの楽しい公園日記♪」ってタイトルを代えようかしら~(≧m≦)ぷっ!

一昨日、トリミングに行ったkabu君。
ふわさら&スッキリになって可愛さ倍増やね。
P1030571.jpg

いつものお友達も来たよ。
写真は撮ってないけど他にもたくさんのわんこちゃんに会いました。
9-16cats.jpg

でもやっぱり慣れない子には吠える風花です。
まったりしていても誰かが吠えた途端、一緒になって吠える!
百花も応援するので大合唱になってしまいます。
ホント、皆さんうるさくてすみません。

風花の吠え顔特集です。
吠える風花。


そしてこんな顔に! 意地悪に見えるよー。
P1030581a.jpg

百花も同罪ですよ! 風花よりちょっとだけ罪は軽いけど・・・(苦笑)
P1030576a.jpg

せっかく可愛いワンピを着せてあげたのに洋服負けしちゃったね。
P1030590.jpg


【今日のお気に入りショット♪】 kabu君とってもいい感じでしょ。
P1030572.jpg


bn-anigif.gif ランキング参加中です。
散歩のコト | Comments(13) | Trackbacks(-)

Comment

編集
タイトル変える?(笑)

いいじゃないですか!
公園にたくさんのワン友さんがいるんだもん。
にぎやかでみんな元気いっぱい!
ホント楽しそう♪
いろんなおしゃべりできてうらやましい限りですよ。
うちなんか散歩に行ってもワンちゃんに会うことはほとんどないですよ。

菜々はワンワンはマシになったように思っているんですが、困った事に郵便配達のバイクには火がついたように吠えます。
いつも叱って言い聞かせるのですが、反省はするのですがバイクを見るとダメです。
ホント困ってしまいます。

風花ちゃんの声はかわいいので許せますよ。
ひとりが吠えると同じように・・・『大合唱』になってしまいますね!
百花ちゃんも応援するんだね。

お洋服かわいいね♪
とっても似合ってる。

kabu君、足長いね!とっても男前だわ~☆
2009年09月16日(Wed) 20:10
編集
楽しそうでいいな(≧▽≦)

さくらもその輪の中に入れてもらいたいです♪

風花ちゃんも百花ちゃんも可愛い洋服着てますね
(〃▽〃)

いっぱい可愛い洋服あるんだろうな♪
手作りの愛のこもった洋服もあるし、幸せですね~(〃▽〃)

いつも応援しています!ポチッ




2009年09月16日(Wed) 21:28
ママさん、ありがと~☆
編集
わ~い!kabuがキラキラv-352光ってるし~v-411
ナナママさん有難うございます。

>誰かが吠えると・・・
kabu野郎のせいです!!すいましぇ~ん。v-435
苦手なわんちゃん、ずっと傍に居るのに時々思い出したように吠えるv-406
あれは一体なんなんでしょ??

百ちゃんも風ちゃんも、kabuのせいで叱られちゃったね~。
ごめんなさい。こんなkabuだけど明日も宜しくお願いしま~す。
2009年09月16日(Wed) 21:41
可愛いワンピ!!
編集
とっても似合ってますよ。可愛いで~す。
毎日(チト大変かも)公園日記でOKです。
楽しいですよ。羨ましく拝見してます。

最近百たんのエッヘンポーズが出てませんね。
ふあふあのエプロンをまたみせてくださいね。

あっ、お洋服拝見しました。沢山お持ちですね。
2009年09月16日(Wed) 23:06
編集
このお洋服も可愛い~ねっ♪
伏せをするとまる~く広がって素敵( ̄m ̄*)
お揃いなのが、また可愛さ倍増じゃねv-238

公園日記ね~!確かにそうじゃね(笑)
たくさんのお友達に会えて毎日が楽しいねv-266
2009年09月16日(Wed) 23:34
編集
いちごのエプロンがとってもキュートですねv-10
つられて吠えちゃったのかな?ウチのぐらも同じですよ、、、
あ、でもぐらは自発的に吠えるから同じじゃないか・・・v-390
風花ちゃんは、こんな表情もするんですね~お洋服とのギャップに笑ってしまいましたv-411
百花ちゃん、罪が軽めで良かったねe-266
2009年09月17日(Thu) 01:23
編集
ナナママの楽しい公園日記…いいかも~(*^^*)

kabu君って尻尾の毛だけグレーやの?
まん丸カット、可愛いね~♪
風花ちゃん、ギャウギャウしちゃったの~
だけど、そんなお顔も可愛いなんて罪やねぇ(^^)
可愛いお洋服、2ポメちゃんとっても似合ってる♪
今日のお気に入りショット、
ポストカードみたい♪
2009年09月17日(Thu) 12:20
編集
こんにちは^^
you♪改め、ゆうです。宜しくです(^^ゞ

あはは、風ちゃん、貫禄あるわあ~^m^
でも、風ちゃんやっぱり女の子だね♪赤いワンピがとても似合うもの(*^。^*)

kabu君、キラキラしてるね~v-353
イケ面だわ^^

いつも楽しそうなお散歩風景で羨ましい限りです♪

2009年09月17日(Thu) 15:18
こんにちは
編集
いつも二人ともきれいなお洋服着せてもらっていますね~♪
CoCoは 先日 洋服着せたら固まりました(笑)

1度でいいから ヒラヒラワンピ着せてみたいな~(*^_^*)
2009年09月17日(Thu) 17:15
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132nanacoさん
ネタがないと公園頼みになってしまいます。
nanacoさんにそう言ってもらえると嬉しいです。

風花のワンワンはホントひどいです。
興奮していると叱ってもなかなか言うことを聞きません。
お手上げ状態です。v-438

ワン友さん以外はほとんど吠えるので新しいお友達が出来にくいです。
ま、今のお友達だけでも十分なんですけどネ・・・。

菜々ちゃんは家の子達に比べるととってもいい子ですよ~。

kabu君足が長くてスタイル抜群でしょ。
でも今ダイエット中なのよ~。v-398

v-132さくらママさん
いつも応援ポチをありがとうございます!

2ぽめさんのお洋服はたくさんありますよ~。
私より衣装持ちです。(笑)
でも着せやすいのとそうでないのがあるので同じものばかり着せてる気がします。v-356

これからの季節、さくらちゃんもお洋服を着せるのかしら?
それも楽しみです♪
2009年09月17日(Thu) 17:40
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132kabuままさん
kabu君、今回もとても可愛くトリミングしてくれてましたね。
すごくカッコよかったですよ。v-218

誰かが・・・ってkabu君のことじゃないですよ!
そんなつもりちゃうからね~。v-356アセアセ
公園一吠える子は風花やもん。自慢じゃないけど・・・。(苦笑)
こちらこそごめんね~♪

今朝はちょこっとだけでもお会いできてよかったです。

v-132クリママさん
ワンピ、似合ってますか~?
ありがとうございます。

公園日記でもOKですか?
ネタがない時は公園頼みですがこれからも覗いてくださいね♪

今日トリミングに行ってきました。
エッヘンポーズは撮れたかな?
後でUPします。
乞うご期待!(笑)
2009年09月17日(Thu) 17:50
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132まなみんくさん
このお洋服ね、一年前位に買ったんよー。
すっかり忘れてました。
で、着せてみたら風花がキツイの~。(><)
手術以降太っちゃったから・・・。
お腹がパンパンよ。v-8

公園日記になってるでしょう~。
ネタがないとつい・・・ね。
楽しいから載せたくなります。v-398

v-132まつきさん
つられて吠えることもあるけど、ほとんど風花が一番先に吠えるんですよ。
うるさくて周りの人に申し訳ないです。v-356
ぐらちゃんもそう?
じゃ、風花と(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!やね。v-398

可愛い服でごまかそうと思っても育ちがバレバレです。(笑)
2009年09月17日(Thu) 18:12
コメントをありがとうございます♪
編集
v-132チロ姉さん
kabu君の尻尾ね、グレーなんよ。
だんだん色が抜けてきたみたいです。
それがチャームポイントになってて可愛いデス。

風花のワンワンは毎度のことです。
いつも吠えてばかりなの。v-390

お洋服、似合ってますか~?
ありがとう。
でも実は風花は太ったのでキツキツです。
ウエストがキツクてしんどそうなのであまり着せないかも?!

やっぱりダイエットは必須だわぁ。

v-132ゆうさん
ゆうさんですね。
こうしてここでまたお話が出来るので嬉しいです。
これからもよろしくね♪

風花の吠えグセってホントすごいんです。
叱っても叱っても言うことを聞くのはその時だけ。
困ったもんです。

ワンピ、似合ってますか~?ありがとう。
でもね、風花は太ったのでウエストがキツクてちょっと苦しそうでした。v-8

トリミングをしたkabu君、カッコいいでしょ♪

v-132春乙女さん
うちは仔犬の頃から洋服を着せているので慣れています。
洋服=お出かけと思っているようで喜んで着ます。v-398

あらら・・・
cocoちゃんは固まっちゃったの?
ポメちゃんがフリフリワンピが一番似合う犬種だと思います。
だからcocoちゃんのワンピ姿も見てみたい♪
きっと可愛さUP間違いなしですよ。

でも嫌なのに無理は可愛そうですね。
cocoちゃんにとって自然が一番かな?!
2009年09月17日(Thu) 18:24












非公開コメントにする