ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 違う公園でお散歩。TOP散歩のコト ≫ 違う公園でお散歩。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

違う公園でお散歩。

新車の契約をしてきました~。
車種は「ティーダ」です。 ほぼ完全装備♪
納車は2週間後くらいかな。
突然の大出費は痛いですが楽しみでもあります。
img023.jpg

ライン

さて、車のない連休です。
朝の散歩はいつもの公園へ行きましたが、夕方は違う公園へ自転車で行ってみました。

2ポメさん、自転車は試しに乗ったことはあるけど出かけるのは初めて。
でも意外と楽しそうに乗ってました。
IMG_1443.jpg

IMG_1446.jpg

この公園「幸町公園」って名前だったのね。
IMG_1441.jpg

いつもと違う公園に風花も楽しそうです。
IMG_1431.jpg

公園のワン友、マッシュ君も来てたよ~♪
IMG_1433.jpg

ナナパパ&百花ペアは走ったり・・・
IMG_1439.jpg

川辺に下りたり・・・して遊んでました。
IMG_1437.jpg

私と風花のメタボペアはそれを見てるだけ~。
IMG_1436.jpg

家族が揃っていればどこでも楽しいよね~☆


bn-anigif.gif ランキング参加中です。
散歩のコト | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

編集
痛い大出費ですね!
でも新車なんてうらやましい。
うちも来年車検だわ~これまた痛い「(。>ω<。) アイヤーッ!!
娘が免許取ったら「私たちの車買おうね!」って言ってます。
いつになるやら・・・

家族みんなで自転車で散歩ですか?
たまにはいいんじゃないですか?
どこでも楽しいでしょう~♪

o(*^▽^*)oあはっ♪ 風花ちゃんかけっこしなかったの?
今日は少し暑かったもんね。
寧々も今日はあまり歩かなかったよ!
ふたりには率先してもらわないとね・・・(笑)
 
 
2009年09月21日(Mon) 20:54
編集
車、もう決まったんですねv-405

あれ?前行った時、こんな看板あったっけ??

隣人のうちよりナナママさんの方が、マッシュ君と逢う回数多いですね。

パパさん、何処へも行けなくて残念だけど、
新車は楽しみでしょうね~。

さて、後2日、どうするパパさん??(笑)
2009年09月21日(Mon) 20:59
編集
オオーw(*゚o゚*)w完全装備ですヵ!
スポイラーとか、エアロパーツもつけたんですヵ?
いいなぁ…
うちは外見はフォグだけだわ_| ̄|○
今度、2台で釣るんでどっか行きたいですね( ´艸`)ムププ
色は何色にしたんですヵ?(´ノ∀`)コッソリ
うち黒ですww
同じ色だったら、乗るとき間違えたりして(爆)

自転車、うちは1台しかないんです(´;ェ;`)ウゥ・・・
なので、今は徒歩しか…Σ(ノ∀`*)ペチン
2009年09月21日(Mon) 21:14
編集
大きい買い物をしましたねΣ(・ω・ノ)ノ

でも、新車が来るの待ち遠しいですね
☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆


百花ちゃんは行動派で、疲れ知らずだねぇ~

うちのさくらは、普段あまり歩かせてないせいか、すぐ抱っこ抱っこです( ̄▽ ̄;)アハハ…

自転車に乗ってる姿が可愛い(ノε`*)ノ

いつも応援しています☆応援のポチッ
2009年09月21日(Mon) 22:42
編集
カッコイイ車ですよね♪
納車までの間、遠出は自転車かな?飼い主サンはお散歩前のイイ運動になりますねv-290
百花ちゃん・風花ちゃんはカゴの中でもおとなしいですね~
自転車なんて、もう何十年も乗ってないから私は不安だし、ぐりはサイズ的にムリっぽいし、ぐらは多分飛び降りちゃうだろうしv-388
でもたまにはこーゆーお散歩もステキe-420
とっても対照的なペアですね(笑)
2009年09月22日(Tue) 01:30
◆nanacoさんへ
編集
予想外の大出費です。v-406
でも車がないと困るし。。。仕方ないです。
娘さんと共有出来る車なんていいですね。
今から楽しみね~☆

自転車もたまにはいいですね。
初めてでしたが2ポメは結構楽しんでいたようです。
飛び降りないかハラハラでしたが大丈夫でした。

外では歩くのを嫌がる風花です。
ちょっと暑かったからかな?
でも百花は元気に動き回っていたんですけどね~。

ホント!ホント!
風花と寧々ちゃんは頑張って走って貰わないとね~(笑)
あ、私もだ!v-356
2009年09月22日(Tue) 16:39
◆kabuままさんへ
編集
昨日は朝も夕方もマッシュ君に会いましたよ~♪
いつもの公園じゃないところで会うとこれまた嬉しいもんですね。

この公園の看板ね、一番向こう側に立っていました。
前に行った時はなかったような???
新しく立てたのかもしれませんね。

ナナパパ曰く「車がないと暇やな~、自転車では行動範囲が狭くなるもんなー」だって。(笑)
そりゃ自転車と車では違うよね。
でもそれなりに楽しんでおりまーす。

2009年09月22日(Tue) 16:43
◆華さんへ
編集
華さんちと同じ車になりました~。

>スポイラーとか、エアロパーツもつけたんですヵ?
いいえー、確か付けてないはずです。
車の事には疎いけど・・・。

ナナパパが「ほぼ完全装備やな。」って言ってたけど
全然違うやんねー!v-356
失礼しました。

色はホワイトパールよ。
うちはいつもこの色に決まってるねん。

車はないけど自転車もなかなか楽しいもんです。
ただし、家の近くに限られますけどね。(笑)
2009年09月22日(Tue) 16:49
◆さくらママさんへ
編集
はい、予定外の大きな買い物です。
車がないと不便だから仕方ないですけどね。
ま、楽しみでもあります。

百花はホント疲れ知らずなんです。
どこへ行ってもよく歩きます。
風花はその反対。
すぐに抱っこ~です。
体が重いから歩くのがしんどいのかも?!

さくらちゃんも抱っこ?
風花もさくらちゃんも甘えん坊なのね。v-10

いつも応援のポチをありがとう。
2009年09月22日(Tue) 16:52
◆まつきさんへ
編集
車がないので当分遠出は無理ですね~。

たまには自転車もいいもんです。
風を感じながら走っています。
うちもね、飛び降りないかと不安だったんです。
でも意外に大丈夫でした。

ナナパパ&百花のスリムペアは動く、動く!
私と風花のメタボペアは動かない!動かない!(笑)

飼い主に似るってこういうことだったのねー(爆)
2009年09月22日(Tue) 16:56
やったね (*^-^*) 
編集
新車購入おめでとうございます~♪♪♪

これで安心してお出かけができます。初ドライブはどこに連れていってくれるか楽しみですね。

自転車のカゴの中の百たん、なんて嬉しそうなお顔をしているんでしょ。いい子いい子したくなります。
アハ、百たん 面白いなぁ。私はここでいいってお座りですか^^

SW(ママさんに教えてもらったの)はどこに行っても渋滞です。近場でのんびりが正解ですね。
私も初自転車に挑戦してみま~す。
2009年09月23日(Wed) 00:25
◆クリママさんへ
編集
はい、早速契約をしてきました~♪
決めたからには早い方がいいですもんね。
さてさて初ドライブはどこに連れてってくれるのでしょう?
楽しみです。

籠の中の百花、変な顔してますよねー。v-8
でも意外に楽しそうでした。
クリママさんも自転車に挑戦?
くりちゃんはどんな反応かしら~?

テレビで見てるとどこも渋滞ですね。
車が壊れて出かけれらないけど、それが正解かもね。v-392
2009年09月23日(Wed) 15:49












非公開コメントにする
