ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP散歩のコト ≫ 久しぶりやね~みんな♪

久しぶりやね~みんな♪

SWもアッと言う間に終わりましたね。
渋滞はGW以上だったとか。
出かけない出かけられない我が家でしたがそれが正解だったかもね。

今日は31.5度もあって暑い一日でした。
日差しがきつかった~。
久しぶりにいつもの時間に公園へ。
kabu君がブラッシングしてもらっていました。
そしてベルちゃん、テンカ君、ルーキー君、ちょっと遅れてマッシュ君、
ゴン太君といつものメンバーさんと会えました。
でも。。。写真は全然撮ってないの。

百花は元気にボール遊びです。
IMG_1452.jpg

IMG_1451.jpg

他力本願な百花は誰かがボールを投げてくれるのを待ちます。
そして時々目で訴えます。
この時はkabu君ままが投げてくれましたー。ありがと♪
IMG_1449.jpg

風花は今日はなんだか冴えない顔です。
まだ眠いのかな?
IMG_1447.jpg

百花が遊んでいてもジッと見てるだけーーー。
IMG_1448.jpg
テンションがな風花でした。
あ、でも元気なのでご心配なく。


bn-anigif.gif ランキング参加中です。
散歩のコト | Comments(18) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ホント、今日は暑かったですね!
もう体がついていかないわ(泣)

百花ちゃん、今度nanacoさんがボール投げてあげるからね。
一緒に遊ぼうね♪
風花ちゃんはどうしたのかしら・・・たまにはテンションのあがらないときもあるよね!
今日は暑かったもの、寧々も散歩から帰ってきたら家の前でへばっていましたよ(笑)
2009年09月24日(Thu) 20:52
編集
いつものメンバーさんで楽しそう~♪
ゆずみかんも休み中はお友達に会えずにいましたが
今日久々にみかんお友達に会って、テンションアゲアゲ
でしたよぉ~。
↓新車来るんですね~それもすごい車w(°o°)w おおっ!!
ウチも1年経ったけど、新車だったはず?なのに‥
毛だらけ(^_^; アハハ…
連休は近くの公園だったんですね。正解です~。
我が家は高速使ってお出かけしたんだけど、渋滞に巻き込まれましたけど楽しかったですよ~。
2009年09月24日(Thu) 23:10
編集
風花ちゃんの洋服とーっても似合ってるぅ~♪

ってことは、さくらも( ̄ー ̄)ニヤリ

百花ちゃんボール遊びしてる姿が可愛いですね♪

私もボール投げてあげたいわぁ(ノε`*)ノ

ポチッてしていきます☆
2009年09月24日(Thu) 23:18
編集
新車♪楽しみじゃね~(*≧∇≦*)

今日は暑かったね。。。
ももたんもふうたんも暑くてテンションv-159かな?

姉ちゃんの4連休はパジャマで過ごして家から出てないよ~(
汗)
婆ちゃん(母)に叱られ、とーちゃんも呆れていたけどv-12
2009年09月24日(Thu) 23:26
え~31.5度でしたか。
編集
大阪と同じで名古屋も暑かったです^^

風たんはSW疲れですか。元気なパパさんと百たんについていけませんって感じですか~~。
お揃いのお洋服お似合いです。百たん、赤も可愛いですよ。
いつものボールが百たんと同じ大きさでビックリしました。
2009年09月25日(Fri) 00:35
編集
そちらはまだまだ暑いですね~、、、
北海道は秋の香りがムンムンですよ!!
百花ちゃんも・風花ちゃんもミニーちゃん可愛いねe-266女の子らしいわぁ。。。
ぐらにもこういう格好させたら、少しはレディに見えるかな?
2009年09月25日(Fri) 01:12
編集
お久し振り~!
おお~、連休楽しんでる~♪
前半は過ごしやすかったのに、後半メッチャ暑かったよねぇ(--;)
夏に逆戻りみたいな…

久々にお友達とも会えて良かったね~
百花ちゃん、ボール投げてくれるの待ってんの?
ああ、投げてあげたいわぁ♪
風花ちゃんは…ちょっとお疲れかな?
お洋服、とっても似合ってるよ~!

2009年09月25日(Fri) 10:31
編集
百花ちゃん、ボール遊びしたんだね。
楽しそう。ボール投げてくれるまで待つんだ。
可愛い~。投げてもらえてよかったね。
風花ちゃん眠かったのかな?
2009年09月25日(Fri) 12:17
◆nanacoさんへ
編集
昨日今日とホントに暑かったですね。
日差しがきつくて風花はすぐにバテバテになっちゃいました。

nanacoさん、百花にボールを投げてくれる~?
よろしくお願いします。(笑)
私はいつもおしゃべりに夢中になっているのでお友達ままさん方が気を利かして投げてくださいます。
百花もそれを期待してます。(^▼^)

風花は眠かったみたいです。
kabuままさんちのブログを見たら寝てました~。(笑)
2009年09月25日(Fri) 19:29
◆ななっちさんへ
編集
ゆず君&みかん君も休みが明けていつものお友達に会ったのね。
久しぶりだから嬉しかったのねー。

はーい、新車にしました。
そんなにいい車ではないんですよ、予算の関係で・・・。v-356
でも楽しみです♪

ななっちさんちはお出かけだったのねー。
メルちゃんに会ったんだよね。
ざっと読み逃げさせてもらったんだけど後でゆっくり見せてもらうね。
渋滞にあったみたいだけどやっぱりお出かけは楽しいよね~♪
2009年09月25日(Fri) 20:06
◆さくらママさんへ
編集
風花のお洋服似合ってますか~?
ありがとうです。
ウンウン、さくらちゃんはもっと似合うと思います。
風花と違ってスマートだもんね。
さくらちゃんって風花に似てるでしょうー?
だから他人の気がしなくて親戚さんのように思っています♪

いつもポチをありがとうございます。
2009年09月25日(Fri) 20:09
◆まなみんくさんへ
編集
ホントに昨日今日と暑いねー。
公園へ行っても風花はすぐにヘロヘロになって動かなかったよ。i-229

あはは・・・
お姉ちゃんはずっとお家で過ごしたんやね。
いつも忙しいんやもん、たまにはいいんと違う?i-235

うちは車がなかったから退屈やったよ~。v-390
2009年09月25日(Fri) 20:13
◆クリママさんへ
編集
昨日今日と30度以上あって暑かったですねー。
名古屋もそう?

風花ね、メタボやから暑いと動きが鈍いのです。v-356
それにこの時は眠かったみたいです。
私の膝でウトウトしてました。

百花は相変わらずこの鈴入りボールがお気に入りです♪
くりちゃんも遊んでますかー?
2009年09月25日(Fri) 20:17
◆まつきさんへ
編集
そちらはもう秋真っ盛りでしょうね。
関西は今日も30度以上あって暑い!暑い!
風花も公園でバテバテでした。

ミニーちゃんは私の好みで着せてます。v-10
ぐらちゃんもきっとワンピが似合いますよ~。
うちの子達はお転婆娘ですが洋服でカバーしてます。(笑)
2009年09月25日(Fri) 20:21
◆チロ姉さんへ
編集
大阪は今日も暑かったよねー。
日差しがきつくてホント夏に逆戻りです。

休みが明けて久々にいつものワン友さんに会えました。
風花は暑いのが苦手なのでテンションが上がりませんでしたけどね。

百花はいつも誰かがボールを投げてくれるのを待ってます。
つい私がおしゃべりに夢中になるもんだから・・・。
おしゃべりより遊んで~って思っているでしょうね。(笑)
2009年09月25日(Fri) 20:24
◆さとこさんへ
編集
はい、いつも通りボール遊びを楽しんだ百花です。
でも風花は眠かったみたい。
私の膝でウトウトしてました。
たまにはこんな日もあります。(笑)
2009年09月25日(Fri) 20:26
編集
こんにちは^^

SWもあっと言う間に終わっちゃいましたね^^;
我が家も何処にも行かずに ももとのんびりゴロゴロしてましたv-356

風ちゃん、眠そう~(笑)
連休明けで テンション低めなのかしら(笑)


2009年09月26日(Sat) 11:20
◆ゆうさんへ
編集
ホントにお休みはアッと言う間に過ぎますね~。
ゆうさんはももちゃんとのんびり出来たのね。
ももちゃんもゆうさんがいるので嬉しかったことでしょうね。

SWはどこも渋滞がすごかったみたいだし、お家でのんびりが一番かも知れませんね。

風花ね、この時はかなり眠かったみたいです。
kabuままさんちのブログを見たら寝てたーーー。(笑)
2009年09月26日(Sat) 19:04












非公開コメントにする