ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々の飲み会。TOPナナママのヒトリゴト ≫ 久々の飲み会。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々の飲み会。

朝は足元が悪かったのでお昼頃公園へ行きました。
ワンコは誰もいなくて2ポメは寂しそうやった。
でも仕方ないね。

今夜はσ(^0^*)の飲み会です。
フラダンスサークルの親睦会です。
夕方レッスンを受けて6時から親睦会です。
σ(^0^*)だけが出かけるってホント久しぶりやわぁ・・・。( ̄m ̄* )ムフッ♪
パパさんにはなるべく早く帰ってくるようにお願いしました。
はあまり飲めないけど
美味しいものをいっぱい食べてこようっと。≠( ̄~ ̄ )モグモグ

今日は写真がないのでパピーの頃をペッタンです。
百花・・・こんな汚い色だったのよね~。
9.jpg

風花・・・この頃はクリーム色だったのに。
74-2.jpg

Comment

久々の飲み会。
編集
こんにちわんe-343
昨日の飲み会はどうでしたかぁ~~(*^。^*)
習い事をしてない私はそういう楽しみがなくて残念です。

この頃v-279はよく降るし風邪も強いしうっとおしいですね。
明日のオフ会はなんとか晴れ間が出るといいけど。。。
めぐchanもめぐchanままさんも明日のために(笑)美容院で綺麗になったようで、参加しない私も楽しみになってきました。(≧∇≦)

小さいころの百ちゃん&風ちゃん~~とっても懐かしい感じがするわぁv-344
2006年03月18日(Sat) 18:37
milky rabbyさんへ
編集
こんばんは~。
昨夜はとても楽しい時間を過ごせました。
女性ばかり16人だったのでフラの話はモチロン色んなおしゃべりをしてアッという間に時間がすぎました。
たまにはこういう飲み会もいいな~って思いましたよ。

ホント雨が多いですね。
明日のオフ会はどうなることやら???
我が家の2ポメも今日美容院でキレイにしてもらったんだけどなア・・・。
晴れるといいな♪
2006年03月18日(Sat) 18:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

