ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 花菖蒲♪TOPお出かけ(大阪府) ≫ 花菖蒲♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花菖蒲♪

大阪府営山田池公園へ花菖蒲を見に行ってきました。
ここは先日で紹介されていたので園内が混まないうちにと9時頃出発
でも国道は渋滞・・・
原因は国道沿いに某大型電気店がOPENしたらしく駐車場へ入る車がズラ~リ
そこを抜けると後はスムーズやった。

花菖蒲園はナナと来て以来久々です。
大きなカメラを抱えた年配の人々でいっぱいやった。
花は満開で綺麗やったよ~
20060610_0004.jpg
花菖蒲はキレイやったけど紫陽花はまだちょっとしか咲いてへん。
これは残念やった。
菖蒲も紫陽花も。。。ってチト我儘で贅沢かな?!

後は園内をテクテク散歩♪百花も風花もよく歩いたよ。

そしてナナとの思い出の木へやってきた。(↓ナナです)
n-34.jpg

20060610_0023.jpg

同じポーズで写真を撮ろうかとも思ったけれど。。。
やっぱり無理!
ナナのことを思い出したら切なくて哀しくて出来ひんかった。

1分44秒ほどあります。


皆さんちゃんとご覧になれました?
画像に乱れが生じた方ごめんちゃい。
百花&風花が全然ジッとしてくれなくて後姿ばかりでお恥ずかしい~
帰るなり『明日はどこへ行こう?』とパパさんが言っております。
アンタも好きねぇ~!←カトちゃん風?古っっっ!!!(爆)

Comment

編集
わ~!動画がスライドショーになってる!
百ちゃん&風ちゃんあちこちにいてましたね(笑)
でも表情見てると楽しそうですね!
2006年06月11日(Sun) 03:09
思い出の…
編集
そっか…ここが思い出の公園なんですね。ナナちゃんの木登りショットと同じ木…色んな想いが交錯したことでしょう…
ポメッコちゃん達は楽しめたみたいですね♪
こっちは昨日も今日も雨です~さすが梅雨入りしただけあるわ(>_<)
2006年06月11日(Sun) 13:50
MのMとGさんへ
編集
写真を見てくださってありがとうです。
周りが気になってなかなか正面を向いてくれません。
暑かったけど2ポメは楽しんでくれたようです。
2006年06月11日(Sun) 16:16
mimiさんへ
編集
そうなの、
やっぱりナナとのことを思い出してシンミリしちゃいました。
パパさんはすっかり忘れてたみたいテですけどね~。トホホ

そちらは雨続きなんですね。
関西も梅雨入りはしたけどあまり降っていません。
今日も曇ったり晴れたりです。
2006年06月11日(Sun) 16:21
編集
2匹ともオシャレしておでかけ、いいですね♪
かわいい服着たらさらにかわいさUPでやっぱ女の子はイイなe-266
大阪にこんなにいっぱいキレイな花が咲いてて広い公園があるなんて知りませんでした~
今度こたろ連れて行ってみようかな。
2006年06月11日(Sun) 20:55
みえこさんへ
編集
私が洋服を着せるのが好きなもんで。。。(・-・*) エヘヘ 
( ・_・)ん?みえこさんも大阪の方でしたか~?
じゃあ、お会いできる可能性がありますね。 (*^m^*) ムフッ
かなり広い公園なのでこたろ君と行ってみてね♪
2006年06月11日(Sun) 21:19
編集
綺麗な菖蒲園ですね。
大阪にこんなとこがあるのは知りませんでした(^◇^;)
百花ちゃんも風花ちゃんもいっぱいいろんなとこに連れて行って貰えて幸せもんですね~
ナナちゃんはいつまでもそんな風にママが思ってくれていて有り難うってきっと言ってますね。
私も毎日深北緑地へ行ってますがポンタ&カンちゃん&母の思い出がいっぱいでいろいろ思い出してしまいます。
2006年06月11日(Sun) 21:48
ともみさんへ
編集
お返事が遅くなってごめんなさいv-435
ここは枚方市なので我が家からは近いんです。
もしよかったら来年ご一緒しましょうね~。
うちはパパさんが出かけるのが好きなもんで・・・(;^_^A

思い出の場所はやはりちょっとシンミリとしてしまいます。
そこを通ると色んなことが甦ってきます。
ともみさんも深北にはた~くさんの思い出がありますもんね。
2006年06月12日(Mon) 18:41












非公開コメントにする
