ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ(大阪府) ≫ 大仙公園へ。

大仙公園へ。

日曜日に淡路島から帰るなり、ナナパパが「明日はどこ行く?」って。
え~、、また出かけるのぉー。
近くの公園を提案したんだけど。。。
結局ナナパパに押し切られて堺市の大仙公園へ行ってきました。

大仙公園の前は仁徳天皇陵です。
IMG_1527.jpg

さぁ、着いたよ。
IMG_1525.jpg

うわぁ結構広いね~♪
IMG_1500.jpg

page1012.jpg

公園のアチコチにしつこいくらいにノーリード禁止の看板がありました。
なのでロングリードでボール遊びです。
cats1-12.jpg

風花もいっぱい走りました。
cats1-12a.jpg

ボール遊びを満喫してからお弁当を食べ、公園内をブラブラして帰路につきましたとさ。

※今日はコメ欄を閉じています。
 また今週、来週は多忙の為なかなかお邪魔出来そうにありません。


bn-anigif.gif ランキング参加中です。
お出かけ(大阪府) | Comments(-) | Trackbacks(-)