ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPぽめ友さんとオフ会 ≫ カフェ・オフ♪

カフェ・オフ♪

今日は仲良しポメ友さんとカフェオフしてきました。
このメンバーさんとは9月27日に公園ミニオフ会をしたばかりなんですけどね。
今度はカフェでゆっくりおしゃべりしよう!ってことになりました。

電車で京阪電車→地下鉄→南海電車と乗り継ぎました。
百花&風花は久々の電車移動です。

↓電車内でカートの網越しに覗いてみると風花は寝てましたが、神経質な百花は不安げです。
IMG_1528a.jpg

慣れないので時間に余裕を持って出たら待ち合わせより30分も早く着いちゃった。
近くの万代池公園をしばらく散歩しました。
そしてみんなと合流♪

行ったのは帝塚山の「WANBANA」さんです。
IMG_1593a.jpg

ご一緒してくれたのは
めぐchanままさんちのめぐちゃん
sayuriさんちのチェリーちゃん、レモンちゃん、すももちゃん
nanacoさんちの菜々ちゃん、寧々ちゃん
ナナママ百花、風花  の4人+8ポメちゃんです。み~んな女の子です。
IMG_1588a.jpg

スライドショーにしました。
同じ様な写真が多々ありますがゆっくりご覧いただけると嬉しいです。


WANBANAさんの近くの駅で皆さんとは
同じ電車で帰れるけど慣れた道順がいいのでここでお別れしました。

南海電車「帝塚山駅」で・・・。
百花も風花もお疲れさま♪ さぁ帰ろうね。
IMG_1596a.jpg

最寄駅を降りていつもの公園でお散歩しました。
IMG_1598a.jpg

帰るなり爆睡な2ぽめさんでした。

皆さん色々とお世話になりありがとうございました。
ワンワンとうるさい2ポメでしたがまた遊んでくださいね~♪



bn-anigif.gif ランキング参加中です。

Comment

編集
こんにちわ~♪
いいな~ポメ友さんとカフェオフ^-^楽しそう♪

ハロウインの撮影会最高!!
こういうフォトスポットがあるカフェを探していたんですよね~
ちょっと、帝塚山は我が家からは遠いな・・・・
とにかく、百ちゃん・風ちゃん可愛い~~^-^
2009年10月14日(Wed) 20:21
編集
羨ましいなぁ(萌´▽`)

いい写真ばかりで見ていて楽しかったです!!

集合写真とか、難しくなかったですか!?

凄いです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

ポチッと応援していきますね☆
2009年10月14日(Wed) 21:26
◆クッキーママさんへ
編集
はい、大好きなポメちゃんに囲まれて幸せでした。
お近くだったら絶対お誘いするんですけどねぇ・・・

このカフェは季節ごとにいろんな撮影背景を作っています。
ハロウィンの前はお月見だったかな?
でも帝塚山は遠すぎますよね。
お近くに来られる機会がありましたら是非どうぞ♪
2009年10月14日(Wed) 22:05
◆さくらママさんへ
編集
写真を見てくださってありがとうございます。

集合写真は難しいですね。
誰かが横を向いて全員カメラ目線は至難の業です。
おやつを前で見せびらかしたり、大声で呼んだり、ママ達は必至でした。v-398
終わったらママ達は汗だくでしたよ。

いつも応援をありがとうございます。
2009年10月14日(Wed) 22:07
編集
今日はいろいろお話できてよかったです!
楽しかったです♪
菜々も相変わらずワンワンでごめんなさい。
でもね、風花ちゃんも菜々も初めだけだよね。
それはふたりのご挨拶。

ハロウィンも集合写真もちゃんと撮れたね!
ヤッルゥー (*^ρ^)ノ。.:♪*:・'゚♭
みんなかわいい~♪

だいぶん百花ちゃんと風花ちゃんとの距離が近くなったように思ってます。勝手に・・・

今日は誘っていただいてホントにありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。

ちなみに菜々寧々はご飯食べてからは起きることなく寝ていますヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
2009年10月14日(Wed) 23:03
◆nanacoさんへ
編集
私の方こそnanacoさんが来てくださってすごく嬉しかったです。
まだまだお話していたかったです。
楽しい時間を過ごせたことに感謝です。v-421

そうなんですよ~、吠えるのは始めだけですよね。
ワンワンはその子なりのご挨拶の仕方ですね。
私も菜々ちゃん、寧々ちゃんとの距離が近くなったと感じています。
あとひと息かな~?!v-398
また遊んで頂いてもっともっと距離を縮めましょうね。

うちも帰るなり爆睡で、主人が帰った時にちょっと起きましたが今はまた寝ています。
みんな疲れたのね。

何かありましたらまたお声をかけますね。
こちらこそ次にお会いできる日を楽しみにしています。

色々と本当にありがとうございました。
2009年10月14日(Wed) 23:31
編集
みんなおめかしして、カワイ子ちゃんばかりでしたね♪
百花ちゃん・風花ちゃんはウサちゃんのお洋服なのね~
今回は女子だけで、おしゃべりも盛り上がったでしょう?v-411お話は尽きませんから(笑)
いつ見ても、集合写真は決まってますね!どのポメさんもちゃんとしててお利口サンばかりv-405

P・S ぐらの件では、温かいコメントをありがとうございましたv-435
2009年10月15日(Thu) 01:36
おはよう♪
編集
ナナママさん、昨日はお疲れさまでした。
昨夜もみせてもらったんやけどコメントする力が残ってなかったv-393
だけど毎回アップの早いのには感心しまくり~(私が遅いだけ)v-388

百ちゃん、風ちゃん、可愛く撮影できてるやん!やり~e-343
カフェオフでのお喋りはホンと楽しかったね♪
撮影会?ではママたちが必死で終わると汗たらたら(笑)
それもまた楽し~ってか~!v-411
だけど楽しい時間はアッ!という間ですね。
また是非遊んでやってくださいまっせ~。お願いします。

みんなとバイバイしたあと、天王寺についたsayuriさんと私は
天王寺公園そばを少し散歩してお喋りして別れたんですよ~。
みなさんのお陰で楽しい1日を過ごせたことに感謝です♪
さぁ、私もなんとか今日中にアップするかな・・?
楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです。
ありがとうございましたe-51
2009年10月15日(Thu) 08:44
編集
これまた、理想のオフ会じゃね~♪カフェ会かな?(*≧∇≦*)

4人で8ポメねっ!
お名前もポメちゃんのお顔も参加してないかーちゃんでも覚えられる範囲内(笑)
集合写真もハロウィン仕様で可愛いね~v-10

今日はとーちゃんがお休みで姉ちゃんも秋休みなので、二人はお出かけ。。。
かーちゃんは急に寒くなって、のどが痛くてみんちゃんと留守番です(汗)
2009年10月15日(Thu) 16:38
編集
オフ会ですかぁ~。
可愛いぽめちゃんいっぱいですね。
楽しそうでいいなぁ。
集合写真可愛いですね。
2009年10月15日(Thu) 16:39
編集
ポメちゃん達 みんな女の子だったんですね^^
みんな優しそうなお顔で可愛らしい(*´∇`*)
そしてカフェでおしゃべり! なんて楽しそう♪
時間が経つのも忘れちゃいそうですね
風太もいつか・・・できたらいいな^^
百花ちゃんと風花ちゃんも 爆睡するくらい
楽しんできたのね^^

2009年10月15日(Thu) 20:49
◆まつきさんへ
編集
今回は女の子ばかりなので可愛いお洋服での集合でした。
女性ばかりだとやはりおしゃべりに花が咲きますね。
楽しい時間を過ごせました。

集合写真は難しいです。
全員をカメラ目線にするのは至難の業で終わった後ママ達は汗だくでしたよ。v-356

ぐらちゃん、急なことで驚きました。
どうかこのまま順調に回復しますようにお祈りしています。
2009年10月15日(Thu) 21:30
◆めぐchanままさんへ
編集
昨日はどうもお疲れ様でした。
公園オフもいいけどカフェオフもゆっくりお話できて楽しいね。

撮影会の様子を他人には見せられないですね。(笑)
おやつで釣ったり、奇声を発したりして必死でしたもんね。
でもそれがまた楽しいー。v-411
終わった時は汗だくでした。

あらまー、sayuriさんと天王寺を散歩?
パワフルじゃないですか~!
私は慣れない電車移動で疲れました。

こちらこそ色々とありがとうございました。
またご一緒に遊んでくださいね~☆
2009年10月15日(Thu) 21:35
◆まなみんくさんへ
編集
カフェオフは4人くらいがちょうどいいね。
ゆっくりお話できました。
百花は同じ場所にジッとしているのが苦手なので退屈そうに
店内をウロウロしてましたけどね。

このお店は月毎に撮影の背景を替えているんです。
また立ち寄りたいものです。

おとーちゃんとお姉ちゃんホントに仲の良い親子さんですね。
まなみんくさん、喉が痛いの?
朝晩は冷えるから風邪かな?
ひどくならないように気を付けてね~☆
2009年10月15日(Thu) 21:40
◆さとこさんへ
編集
オフ会はホント楽しいですよ~♪
みんな可愛くてポメって最高です。
いろんなおしゃべりもできて充実した一日でした。

ハロウィンの写真可愛いでしょ♪v-10
2009年10月15日(Thu) 21:42
◆ミッキーママさんへ
編集
今回は偶然にも女の子ばかりでした。
カフェでのおしゃべりはいつまでも尽きないですね。
時間もアッという間に過ぎちゃいます。

百花はジッとしとくのが苦手なので店内をウロウロしてましたけどね。
一番楽しんだのはママ達のようです。

久々の電車移動に百花も風花も疲れたみたいで
帰るなり爆睡でしたよ。
今朝もなかなか起きませんでした。
余程疲れたのでしょうね。
2009年10月15日(Thu) 21:46
編集
風たんは大物だ。どこでも寝れる~~。
ポメちゃんだらけにも、ママさんのお陰で慣れました。
ランチもおやつも美味しいそうだし、ポメちゃんは皆個性があって、かわゆいですね。
2009年10月16日(Fri) 00:31
編集
カフェオフですか~♪
何だか楽しそ~♪
ハロウィンの小悪魔達(?) 可愛すぎ~♪
こうやって気の合ったお友達と仲良しポメズで
楽しくワイワイっていいね♪
写真、どれも可愛く撮れてる!!

カートって電車に乗れるんや~
知らんかった(^^;)
2009年10月16日(Fri) 12:21
◆クリママさんへ
編集
そうなのよ~風花はどこでも寝れるタイプです。v-398
反して百花は神経質なので外では寝れません。

ポメちゃんだらけにも慣れた~?
普段こんなに集まってることないもんね♪

ホント、ホント、ぽめちゃんそれぞれ個性があって可愛いです。
風花のワンワンと吠えるのも個性よね。v-392
2009年10月16日(Fri) 18:14
◆チロ姉さんへ
編集
カフェオフはママさん達とゆっくりお話出来るので公園オフと
違った楽しみがあります。
ハロウィン。。。可愛いですよね。
皆さん親バカさんなので愛娘達の撮影に必死で終わったら汗だくでした。(笑)
一番楽しんだのはママ達です。

カートは電車もバスも乗れるよ~。
ちゃんと上蓋を閉めておけばOKです。
2009年10月16日(Fri) 18:17
編集
万代池公園といえば・・・すぐ隣の某病院へ仕事(研修)でしか行くことがないので、ワンちゃんが散歩できたり、近くにそんな素敵なカフェがあるなんて驚きです!
それにしても、みんな可愛い~i-178癒されましたi-189
2009年10月16日(Fri) 20:19
編集
こんにちは。
突然ですが、ブログをお引越ししました。
リンク変更よろしくお願いします。
これからもよろしくお願いします。
2009年10月17日(Sat) 13:17
編集
すごい、購読力やなぁ~っ尊敬する~っ
2009年10月17日(Sat) 19:41
◆ミッキーさんへ
編集
万代池公園のお近くまで行く機会があるんですね。
カフェはすぐ近くなんですよ。
次回はミッキーさんもご一緒しましょうね~。
成長したキャラ君にも会いたいしね♪

ポメってホント可愛くて癒されます。
2009年10月17日(Sat) 20:16
◆さとこさんへ
編集
はい、了解しました。
後ほどリンク変更しておきますね。
これからもよろしくね。
2009年10月17日(Sat) 20:32
楽しかったです♪
編集
とても、楽しかったです。
どうも、ありがとうございました!
思い出しただけで、にやけちゃいますね。
また、次回も楽しみにしてます~。
2009年10月17日(Sat) 20:32
◆あやちゃんへ
編集
いっぱいコメをありがとうね。
恥ずかしいけど嬉しいーーー♪
ワンコの為なら頑張れるナナママです。
ナナパパの為にはあまり頑張れません。(笑)
2009年10月17日(Sat) 20:34
◆sayuriさんへ
編集
ホント楽しかったね~♪
撮影会はママ達が必死で汗だくやった・・・。
それもまた楽しi-185
こちらこそ次回も楽しみにしています。

それからお借りしたものありがとう。
公園へ付けて行きました。
最初はびっくりしてたけどすぐに慣れてワンワン!i-229
でももうちょっと頑張ってみます。
2009年10月17日(Sat) 20:37












非公開コメントにする