ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 心のこもった頂き物♪TOPいただきもの ≫ 心のこもった頂き物♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

心のこもった頂き物♪

先日ポメ友さんのnanacoさんから素敵な贈り物を頂きました。

百花&風花のスクラップブッキングやポメグッズがたくさん♪
今日は珍しく2ポメ揃って記念撮影です。
P1050027.jpg

風花はキットカットに興味津津。
P1050029.jpg

早速歯磨きガムをあげました。
見て!見て!↓ 風花の必死な顔です。
P1050036.jpg

百花はジッと見つめて食べようかどうしようか迷っています。
P1050037.jpg
さんざん迷った末、この後頂きました。

P1050033.jpg

今日はナナパパが同窓会の為お出かけはありませんでした。C=(^◇^ ; ホッ!
私は近くの市民会館でフラのイベントがあったので観に行ってました。
今回は出ないので気楽です。
12時開演で終わったのは夕方5時半!
ポメッ子達には予想外の長い留守番をさせてしまいました~。
P1050014aa.jpg

でもね、朝の散歩で小学生の女の子3人に目いっぱいボールを投げで遊んでもらったの。
カメラを持ってなかったので写真がないのが残念です。
いくらエンドレスな百花でも、3人相手の遊びでは疲れます。
最後にはバテてギブアップしてました。(笑)
だから留守中はきっと爆睡だったことでしょう~。

bn-anigif.gif ランキング参加中です。
いただきもの | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
プレゼントよかったですねぇ。
風花ちゃん、キットカットに興味があったんだ。
ガム食べたんだね。美味しかったかな?
必死なお顔が可愛いね。
百花ちゃんは食べたのかな?
2009年10月19日(Mon) 07:20
◆さとこさんへ
編集
は、嬉しいプレゼントでした。
風花は必死で食べてるでしょ。(^^)
百花はこの後頂きました~。
2009年10月19日(Mon) 12:42
編集
素敵素敵~♪
ホンマに心のこもったプレゼント!
嬉しいね~♪
風花ちゃんは歯磨きオヤツ、すぐに食べるのに
百花ちゃんは迷ってんの~?
シンジラレナ~イ!!
うちなんて…あっというまやし(^^;)
2009年10月19日(Mon) 13:08
編集
キットカット、可愛すぎ~っフラの写真て、左から2番目かな?!
2009年10月19日(Mon) 18:50
◆チロ姉さん
編集
ホント手作りもあってすごく気持ちが伝わってきました。

ガムね、百花はかなり迷ってジッと見つめてました。(笑)
食いしん坊な百花には珍しいことです。
風花が迷うことは多々あるんやけどね。

アッと言う間に食べてくれる方が嬉しいよねー。
2009年10月19日(Mon) 22:00
◆あやちゃんへ
編集
キットカット可愛いよねー。
うちも作りたくなりました。

フラね、私は出てないんだー。
だからあやちゃんハズレ~(笑)
2009年10月19日(Mon) 22:01












非公開コメントにする
