ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP風花のコト ≫ 今日は何の日~?

今日は何の日~?

今朝5時頃大きな地震がありました。
西日本地方にお住まいの方大丈夫だったでしょうか?
大阪も揺れました。
その時間が長かったのでちょっと恐かったです。

タイトルの「今日は何の日~?」ですが
去年の今日風花が我が家へやってきたんです。
ですから「風たん、いらっしゃい記念」です。(笑)
早いものでもう一年経ちました
今ではすっかり我が家のボスですが来た時はコロコロしてて
ぬいぐるみみたいだったのよね~。
私の一目惚れでした。
f24.jpg

今夜はささやかにカップケーキでお祝いです
20060612_0004.jpg

20060612_0007.jpg

来た当時は体調を壊すこともあったけど最近は病院にお世話になることもなく元気です。
これからも百ちゃんと仲良く暮らそうね~
くれぐれも仲良くねっっっ!(* ̄m ̄) ププッ
風花のコト | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
いや~風たん可愛い~v-238
リボンつけてておしゃれですネ♪

今、いっぱい文書いたのに、間違ってクリア押してしまって消えちゃいました~(汗)

カップケーキ美味しそうですね~♪周りにある具は何ですか~?^^

地震ビックリしましたネ~!!
私もたまたま、ぷぅが起きてたので起きてたんですよ~。
兵庫は震度1程度で、すぐにおさまったので良かったのですが^^
大阪は大丈夫でしたか~?
2006年06月12日(Mon) 21:17
ちゃそさんへ
編集
せっかく書いてくれたのにクリアを・・・ガックリしますね。
それなのに改めて書いてくれてありがとう。

カップケーキの周りにあるのはミックスベジタブルと鶏そぼろのふりかけです。
カップケーキだけでは味気ないと思ってトッピングしてみました~。

今朝の地震びっくりしましたね。
大阪も震度1でしたが揺れが長かったので気味が悪かったです。
「阪神大震災」以来、地震には敏感になってしまいました。
2006年06月12日(Mon) 21:27
編集
ちび風花ちゃんカワイイですねv-343
一目惚れ…私にも身に覚えが。
ポメを飼うきっかけの1位ではないかと密かに思いますv

今朝の地震は全然気づきませんでしたv-356
こたろも反応なしだったんで、ウチは家族みんなで爆睡?だったのかも。
2006年06月12日(Mon) 21:44
編集
私も昨日ブログをアップしてたんで、「お!」っと構えましたが、大丈夫でみたらしも爆睡でした。
風ちゃんパピー時代もかわゆい!わたしも一目ぼれだったなー!
2006年06月13日(Tue) 03:19
みえこさんへ
編集
みえこさんも一目惚れだったのですか~?
風花に出会う前にアチコチペットショップを見て回ったんですけどなかなか自分好みの子がいなくて・・・。
風花を見たとたん「この子だ」って思いました。

地震、気づかなかった人も多かったようですよ。
うちもワン子達も吠えなかったもんね(笑)
こたろ君も爆睡中だったのかもね♪
2006年06月13日(Tue) 16:34
MのMとGさんへ
編集
MのMとGさんも一目惚れですか~?
皆さんそうみたいですね♪
地震、なんともなくてよかったですね。
みたらし君も爆睡中だったのね~。
2006年06月13日(Tue) 16:36
編集
そっか~そういえばそうでしたね(^m^)
去年の今頃、運命の出会いを探してたナナママさんとパパさんの日記を見ては毎日ハラハラしていたっけ。
とってもステキな記念日、おめでとう!!!(^▽^)ノ
2006年06月13日(Tue) 22:11
mimiさんへ
編集
そうなんですよ~、
お休みの度にポメッコ探しをしててようやく見つけた子でした。
あの日から早や一年です。
いまでは我が家の太陽です。
mimiさん、お祝いメッセージをありがとね♪
2006年06月14日(Wed) 13:30












非公開コメントにする