ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しいひととき♪TOP散歩のコト ≫ 楽しいひととき♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しいひととき♪

朝から雲ひとつない晴天です。
暑くもなく、寒くもなく。。。ちょうど過ごしやすい季節です。
お散歩もついつい長引いてしまいます。

IMG_0016.jpg

風花はボールに夢中です。みんなの輪↑には入ろうとしません。
ボールがあると他は全く目に入らないんです。
IMG_0017_20091028174652.jpg

日差しがあったので喉が渇いてゴクン!ゴクン!
IMG_0019.jpg

朝8時半頃公園へ行ったんだけど・・・
2ポメさんはボール遊びにも飽き、眠たそうだったので帰りました。
がっ、10時半過ぎてました~。
そりゃ眠たくもなるわなぁ。。。
P1050150.jpg

帰るなりお昼寝タイムに突入した2ポメさんでした。
P1050147.jpg

2ポメさんが寝てくれたので
私はポメ友さんのnanacoさんとランチしてきました~
今日はポメッ子達にはお留守番してもらってふたりでおしゃべりタイムです。
ほとんど愛犬の話ですがネタは尽きません。
お陰さまでとても楽しいひと時を過ごせました。
たまにはポメッ子抜きもいいもんです♪

そしてこんな美味しいお土産も頂いちゃいました。
柔らかくて甘みも抑え気味でとても美味しかったです。
P1050163.jpg

nanacoさんお休みの中、お付き合いくださってありがとうございました!
またおしゃべりしましょうね♪

お散歩、午後のランチと、とても楽しく素敵な時間を過ごせたことに感謝です。
昨日はちょっと落ち込むことがあったんですがお陰様で元気回復です。



bn-anigif.gif ランキング参加中です。
散歩のコト | Comments(11) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ホント、ワンコ好きが集まると話題が尽きることはありませんね!
私もたまぁーーにですが立ち話すると長くなっちゃって、ぐりに急かされることがありますv-290

ランチのお味はいかがでしたか?楽しくて・素敵な時間ってあっという間だけど、ママさんが元気になって良かったですv-353
2009年10月28日(Wed) 18:55
編集
今日は本当にありがとうございました。
いろいろとお話できてよかったです。
たくさんおしゃべりできて楽しかったです♪
こんなに話すことなんかあまりないのでスッキリ・・・
また誘ってくださいね!
たまにはワン抜きもいいですね。

ゆっくりお昼寝できたかなぁ?
笑顔がとってもかわいい風花ちゃん!
ボールがホント好きなんですね♪

うちは出かける前と帰ってから2回も散歩に行ったよ。
お詫びのつもり・・・
相変わらずバイクにワンワン吠えまくって叱られっぱなしの菜々でした。
うちにいるときは「これでもか!」ってくらい寝てます(ノ_-;)ハア…
2009年10月28日(Wed) 20:40
◆まつきさんへ
編集
特にポメ友さんとのおしゃべりは話題に尽きることがないですね。
今日も色んなお話して『うちと同じやわ~』なんて共感できることがたくさんでした。

ランチもとっても美味しかったです。
話に夢中になりすぎてちょっと冷めちゃいましたけどね。v-392

ありがとうございます、お陰さまで元気が出ました。
ワン友さんってほんといいですね。
2009年10月28日(Wed) 21:07
◆nanacoさんへ
編集
nanacoさぁーーん♪
今日は本当にありがとうございました!
色々とお話出来てホントに楽しかったです。v-218v-411
私もスッキリしました。(*^m^*) ムフフツ
またワンコ抜きでお茶しましょうね。
ホント!ホント!たまにはワンコ抜きもいいなって思いました。
菜々ちゃん&寧々ちゃんにはお留守番させて申し訳ないけど・・・。

2回も散歩に行ったのね。
うちは朝だけです。
やっぱりnanacoさんは優しいわぁ。v-343

ロールケーキ、ご馳走様でした。
とっても美味しかったです!v-426
2009年10月28日(Wed) 21:13
編集
こんばんわ~

お散歩&立ち話には最高の季節ですよね♪
たくさんのお散歩友達がいて羨ましいですv-10
そして、ポメ友さんも・・・・
ほんと、話題はつきることないですよね~
楽しい時間がもてて、ナナママさんが元気になれて
私も嬉しいですv-290
2009年10月28日(Wed) 21:17
◆クッキーママさんへ
編集
ホントにお散歩日和ですね。
同じ時間に公園へ行くと同じメンバーさんが来られるので仲良くさせてもらっています。
ワン友さんとのおしゃべりは話題に尽きることがなくアッと言う間に時間が過ぎます。

ワン友さんのお陰で凹んでた私も元気になりました。
クッキーママさんありがとうございます。
2009年10月28日(Wed) 21:53
編集
ちょうどいい季節じゃし、お散歩も長くなるよね~♪
って、お散歩じゃなくてお喋りかな?( ̄m ̄*)
ももたん、ふうたんはお昼寝してて、ママはランチに行ったのね!
たまにはワン抜きもゆっくりできていいかもね♪
まぁ、それでもワンの話ばかりになるけどね~v-238

ナナママが元気回復したみたいでよかった、よかったv-91
2009年10月29日(Thu) 00:20
編集
風ちゃんと、ボールと丸く笑って、カワイイ!!
2009年10月29日(Thu) 10:51
編集
ボールと写ってる風ちゃんカワイイ~っ私もたまには、遠出してあげな!!って思ったよん。
2009年10月29日(Thu) 11:13
◆まなみんくさんへ
編集
ホントにお散歩にはいい季節よね~。
あまりに気持ちがいいので公園に長居してしまいます。v-356
さすがのポメッ子達も最後は厭きていました。i-229

たまにはワン抜きのランチもいいものです。
話すことはほとんど愛犬のことばかりでしたけどね。

はい、お陰さまで元気に復活しました。
立ち直りも早いナナママです。v-398
2009年10月29日(Thu) 18:59
◆あやちゃんへ
編集
風花はボールさえあればご機嫌やからね♪
ウンウン、たまにはスコちゃん&レオン君連れてドライブはいかが~?
きっと喜ぶよ。v-10
2009年10月29日(Thu) 19:01












非公開コメントにする
