ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ またまたミニオフ会♪TOPぽめ友さんとオフ会 ≫ またまたミニオフ会♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またまたミニオフ会♪

朝からとってもいいお天気♪
そんな中、ミニオフ会へ花博記念公園(鶴見緑地)へ行ってきました。
今日は頑張ってで行きましたよ~♪
車が多かったのでちょっとかなり緊張しましたけどね。

集まったのは
めぐchanままさん・めぐちゃん
ジェルママさん ・ジェルちゃん、COCOちゃん
ナナママ    ・ 百花  風花  の3人+5ポメちゃんです。
今回もみんな女の子だね~

ジェルちゃんとは1年4カ月ぶり、COCOちゃんは初めましてです。
ジェルちゃんは先代ポメナナの叔母さんなんですよ。
ナナと似ていることもあってお顔を見るとジーンとしちゃいます。

目線はアチコチですが5ショットが撮れました。
P1050264a.jpg

風車の丘にて・・・
P1050170.jpg

バラも咲いていましたよ。
1_20091029194909.jpg

写真をたくさん撮ったのですが、まだ整理が出来ていないので今日はこれにて・・・。

めぐchanままさん、ジェルママさん、楽しい時間をありがとうございました。
また遊んでくださいね。

ps:風花がワンワン失礼しました。
  皆さんの温かいまなざしとお言葉に感謝です。



bn-anigif.gif ランキング参加中です。

Comment

編集
ナナママさん 百たん 風たんv-238
今日は本当にありがとうございました♪
お天気にも恵まれ(暑かった位 ^_^;)とっても楽しかったですi-189i-189

ジェルがホントに嬉しそうやったし、どんな態度をとるか心配やったココの初対面ご挨拶も出来たし!

顔の向きはさて置き、どうにか5ショットも撮れましたね(笑)
皆、笑顔なのにココだけ「緊張・・・でもわたし頑張る」的な表情がウケました (*≧m≦*)プププ

これに懲りず是非また遊んで下さいねe-266

今日の夜は姉妹バトルもなく静かで穏や~かな夜を過ごしておりますよe-348

2009年10月29日(Thu) 20:59
編集
わぁーお友達と楽しそう~♪
あれ?ジェルママさんちのCOCOちゃんって
たしかみかんのお父さんが同じ親戚さんだったかも‥。
みかんに似てるからそうだよね‥。
違ってたら(・・;)タラーめぐちゃんも一緒だし近かったら
参加したかったなぁ‥。次の更新楽しみでーす。
2009年10月29日(Thu) 21:16
編集
いいお天気でよかったですね!
コスモス・バラきれいに咲いていますね♪
お花も緑も鮮やかで、ポメちゃんたちが引き立ちます。
集合写真もなかなかいい感じ、百花ちゃんも風花ちゃんもお利口にしていますね。
えらいよ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ジェルちゃん、ナナちゃんの親戚さんなんですね。
つながっているんだ(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・
次のUP楽しみにしています。
2009年10月29日(Thu) 21:36
お疲れさまでした♪
編集
ナナママさん、百ちゃん、風ちゃん、今日は楽しかったね♪るん
10月ももうすぐ終わりやのに暑かったこと!

今日は、めぐがご馳走になりありがとうございました。
その後もひつこくて・・^_^; すいません。
食べ物「命」わかってもらえたかしらん?(笑)

目線バラバラでも5ショット撮れてるし~。
私も撮れてました~(^-^)v 明日UPできるかな~?
今日はめぐと遊んで頂いてありがとうございました。
明日はレッスンですね~。頑張ってくださいね。
お疲れさまでした。
2009年10月29日(Thu) 21:59
編集
ナナママさんは、こういう会に積極的に参加されますよね!
私は人見知りだし、ぐらがガウガウなんでモジモジしながらも羨ましいな~って思いますv-410
お天気にも恵まれて、喋りにも花が咲いたかなe-397

あら?風花ちゃんワンワンしたの~
でも声が小さそうだから大丈夫じゃない?
ぐらみたいに声が大きいなら、平謝りだけどねv-410
2009年10月29日(Thu) 23:12
編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
新車運転して行ったんですヵ!
鶴見緑地行けたなら、どこでももう(*`д´)b OK!ですねぇ!
だって、あそこ車多かったもん|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
私は多分、無理だわぁ_| ̄|○

楽しそうなオフ会いいですねぇ(*´ェ`*)ポッ
薔薇の花も凄くキレイに撮れてますね♪
風花ちゃんと百花ちゃんも凄く可愛く撮れてるし♪
風車の丘の真っ赤な花が凄くΣd(・∀・)イイ!!ですねぇ♪
2009年10月30日(Fri) 02:19
編集
めいバカやけど、桃ちゃんと風ちゃんが1番カワイイ~っ
みなさん、ゴメンなさい。み~んな、カワイイんですよ~っ!!
2009年10月30日(Fri) 08:22
編集
みんなかわいいですね。
オフ会楽しそうでいいなぁ。
バラ綺麗ですね。
百花ちゃん、風花ちゃん楽しかったかな?
2009年10月30日(Fri) 10:16
◆ジェルママさんへ
編集
ジェルママさーーーん♪、お疲れ様でした。
久々にお会い出来てとても楽しい時間を過ごせました。
ジェルママさん、ジェルちゃん&ココちゃんありがとうございました。
COCOちゃん」じゃくて「ココちゃん」でよかったんですね。
ごめんなさいね。v-435

ジェルちゃんも元気に再会を喜んでくれて嬉しかったです。
ナナの分までもっともっと長生きして欲しいと願っています。

うちは相変わらずワンワン吠えてばかりでお恥ずかしいです。
でもジェルママさんが温かく接してくれてすごく嬉しく思いました。

ジェルちゃんのお顔を見てるとナナを思い出して涙が出そうになりましたが、グッと我慢しましたよ。

帰りにはとんだハプニングがあってお騒がせしました。

こちらこそこれに懲りずにまた遊んでくださいね。
色々と本当にありがとうございました!
2009年10月30日(Fri) 19:11
◆ななっちさんへ
編集
お天気も好くてとても楽しいミニオフ会でしたよ。
はい、そうで~っす。ピンポーンv-433
ココちゃんはみかん君の妹ポメちゃんです。
お顔を見てると時々みかん君にとても似てる表情になります。
めぐchanままさんと「やっぱり似てるね~♪」ってお話してたんです。

機会があったら是非みかん君の妹ココちゃんに会いに来てね♪

更新出来るようにこれから頑張ります。
2009年10月30日(Fri) 19:15
◆nanacoさんへ
編集
はい、暑いくらいでした。
集合写真もやっぱり汗だくになりましたよ。(笑)
今回は百花&風花はヘロヘロだったのでなんとか動かずにいてくれました。v-398

そうなの~、ジェルちゃんはナナの叔母さんなんです。
だから似てるところがあってウルウルしちゃいました。
ジェルちゃんにはナナの分までもっともっと長生きして欲しいです。

2009年10月30日(Fri) 19:19
◆まつきさんへ
編集
まつきさんも人見知り?
私もこう見えて(どう見えて?笑)かなりの人見知りです。
初対面の方とはなかなか上手くお話出来ないんです。
でも「ポメ好き」と言う同じ話題があるのでお話が尽きなくてポメ友さんとはすぐに仲良しになれます。
百花はガウガウ風花はワンワンと賑やかな2ポメですが皆さんいつも温かく見守ってくださいます。
やっぱりポメ友さんって素敵な方が多いです。

まつきさんがお近くだったら絶対お誘いするんですけどね~~~。
2009年10月30日(Fri) 19:26
◆めぐchanままさんへ
編集
お返事が前後しちゃってごめんなさい。

昨日はお疲れ様でした。
お天気にも恵まれ(ちょっと暑すぎましたが)楽しい一日を過ごせました。
そしてご連絡いただいてありがとうございました。
お陰さまでジェルママさんとも久々に再会出来、めぐchanままさんに感謝です。

イエイエ。。。
めぐちゃんが来てくれてすっごく嬉しかったです。
食べ物の力ってすごいです。(^▼^)
また次回もこの手でめぐちゃんに来てもらおうっと。v-398

5ショットも籠なしで、なんとかいけました~(笑)
帰りにはハプニングがありお騒がせしました。v-435
こんな我が家ですがまた遊んでくださいね♪

本当に色々とありがとうございました。

ps:疲れが残っていたのでフラのレッスンは休みたかったけど頑張って行ってきました~。
2009年10月30日(Fri) 19:35
◆華さんへ
編集
そうなの、車で行ってきましたよ。
ホント鶴見緑地のあたりは車が多いね。
だから緊張しまくりでした。v-356
でも何とか無事に帰って来れました~。v-398
運転はまだまだ未熟者です。

オフ会、いつの日か華さんもご一緒しましょ♪
ホント楽しいですよ!
可愛いポメちゃんと綺麗なお花に囲まれて幸せでした。
赤いお花(サルビア)も色鮮やかで好かったです。
2009年10月30日(Fri) 19:40
◆あやちゃんへ
編集
めいバカ・・・大歓迎です。v-411
そう言ってもらうとメッチャ嬉しいよん。
百花&風花も含めてみんな可愛かったよ~♪
2009年10月30日(Fri) 19:43
◆さとこさんへ
編集
はい、ミニオフ会はとっても楽しかったですよ。
ポメちゃんってホントどの子も可愛いです。
お天気にも恵まれて百花&風花も楽しみました。
帰るなり爆睡でしたけどね。
2009年10月30日(Fri) 19:44
編集
お天気にも恵まれて良かったですね!

風車の丘って凄くキレイな場所なんですね
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
お花がキレイに咲いていて、うっとりぃ~

ジェルちゃんはナナちゃんの親戚さんなんですね。
読んでいたら、感情移入して涙が(´;ω;`)

写真いっぱい更新してくださいね。
楽しみにしています☆ポチッ


2009年10月30日(Fri) 22:10
◆さくらママさんへ
編集
暑いくらいのお天気でした。

風車の丘は四季ごとにお花が入れ替わってとても綺麗です。
一番はやっぱり春のチューリップですけどね。
風車とチューリップってやっぱり合いますね。

そうなの、ジェルちゃんはナナの叔母さんなんです。
だからナナの面影があり、会うと感慨深いものがあります。
ナナの親戚さんとお友達ってだけでも幸せです。

写真を先程アップしました。
お時間のある時に見て頂けると嬉しいです。
2009年10月30日(Fri) 22:33












非公開コメントにする
