ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPぽめ友さんとオフ会 ≫ ミニオフ会の写真

ミニオフ会の写真

昨日の写真が何とか整理できました。
私は写真下手なので【下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる】方式でして・・・。
100枚以上ありましたが半分くらいにしました。


今回は噴水前で待ち合わせ♪
P1050168.jpg

遊んでくれたお友達を改めて紹介します。

めぐchanままさんちのめぐちゃん
P1050193.jpg

ジェルママさんちのジェルちゃん(右)とココちゃん(左)
P1050202.jpg

昨日はバラのお花を載せましたがハイビスカスもキレイに咲いていました。
2_20091030215559.jpg

スライドショーにしました。
45枚ほどありちょっと長いですがゆっくりご覧いただけると嬉しいです。



帰路、百花は車中で寝ましたが、いつもすぐに寝る風花がなかなか
寝ませんでした。
私の慣れない運転が不安だったのかな~?

でも帰るなり爆睡だった2ぽめさんです。
晩御飯もあげたのに食べずに寝ていました。
暑かったから疲れたのね~。

めぐchanままさん、ミルクをご馳走さまでした。
ジェルママさん、 百花と遊んでくれてありがとう。

またお会いしましょうね。
色々とありがとうございました。




bn-anigif.gif ランキング参加中です。

Comment

編集
こんばんわ~v-354
またまた楽しいオフ会で羨ましいです~♪
綺麗なお花に青空・・・・そして可愛いポメちゃんたちv-344どれも、素敵な写真ばかりです・・・
残りの半分も見たかったぐらいですv-291

遠い昔の花博の時に行ったきりですが、
綺麗な公園ですね~
2009年10月30日(Fri) 22:50
編集
やっぱしココちゃんみかんに似てるよ~♪
みかんの親戚さんって近い子がわりと多いんだけど
ココちゃんはお顔が似てる!!
早くあってみたいなぁ~。又遊びにいっちゃうから
その時はよろしくお願いしま~す♪
2009年10月30日(Fri) 23:11
編集
オフ会続きのような~( ̄m ̄*)
気候もいいし、秋のオフ会はワンにも優しいよね♪

めぐちゃんにジェル&ココちゃんにももたん&ふうたん♪
み~んな女の子じゃねv-238 かわゆす~( ̄▽ ̄*)

ふうたんはパパの運転じゃないといけんかったかね~?(笑)
2009年10月31日(Sat) 00:02
編集
風邪、や~っとマシになったぁ♪
秋空の下でミニオフ会♪
いい季節になってきたもんね~
2ポメちゃんも嬉しそう♪
お花もキレイ♪

帰ってご飯も食べずに爆睡!?
いっぱい楽しかったんやね
2009年10月31日(Sat) 11:36
編集
ナナママさん お写真のUPお疲れ様でした!
たくさん写真撮って頂いてありがとうございます(≧∇≦)

スライドショー見ると又先日の楽しかった思いが蘇る~(人*´∀`)
汗だくだったけど・・・(笑)

百たんには良い人アピール出来たし(^m^ )クスッ
風たんにはドサクサに紛れてナデナデ出来たしv(^∀^*)

オフ会にフラに写真の整理と・・・本当にお疲れ様です!
ゆっくり休んで下さいね。

PS 私の性格なんで超気まぐれブログですが
また時間ある時にでも見てくださいね!1ヶ月書いたら半年ほど止まります・・・(苦笑)
 
http://ameblo.jp/jelcoco/

2009年10月31日(Sat) 13:42
◆クッキーママさん
編集
写真を見てくださってありがとうございます!

お天気に恵まれて楽しい一日を過ごせました。
クッキーママさんは花博の時に来られたんですね。
その当時とは様子が全然違ってますよ~♪
いつもお花が綺麗に植えられていて大好きな公園のひとつです。
オフ会もほとんどここかな?!

クッキーママさんちからはちょっと遠いですが機会があれば是非ご一緒に参加しましょうね。

2009年10月31日(Sat) 19:38
◆ななっちさんへ
編集
ココちゃんは世田谷出身です。
飛行機で関西へやってきたんだって。
よく似ているので是非また会いにいらしてくださいね。
お待ちしています。
ジェルママさんも優しくてとっても素敵な方です♪

2009年10月31日(Sat) 19:41
◆まなみんくさんへ
編集
この秋、3回目のオフ会です。
続く時は続くもんやね~。v-398

私のポメ友さんてホント女の子が多いね~♪

風花はやっぱりナナパパの運転が安心できるんやろか?(笑)
後ろの座席で不安そうな顔をしてました。v-403
2009年10月31日(Sat) 19:45
◆チロ姉さんへ
編集
風邪でしんどかったのにコメントをありがとう。
もう大丈夫?
ぶり返すといけないから無理は禁物ですよ♪

今がとてもいい季節ですね。
お天気にも恵まれて楽しいミニオフ会でした。
2ぽめはやっぱり疲れたみたいで結局晩御飯を食べないまま寝てましたよ。
2009年10月31日(Sat) 19:48
◆ジェルママさんへ
編集
こんばんは。
写真を見てくれてありがとう。
整理中も楽しかった時間が蘇り、ひとりでニヤニヤしてました~。
ホント楽しかったね。v-218v-411
ガウガウ百花とワンワン風花ですがまた遊んでくださいね。

あらま、、、
ジェルママさんこっそり(?)ブログ再開してたんですね。
パピーのココちゃん可愛い♪
これから時々覗かせてもらいます。
たとえ半年ほど止まってもまた半年後を楽しみにしてるしね~(爆)
2009年10月31日(Sat) 19:54
編集
みんなとってもいいお顔ですね
ホントにかわいい子達=*^-^*=にこっ♪
みんなの笑顔が見れて、ワタシも一緒に行った気分になりました。

ハイビスカスがとてもきれい~♪
行った時気がつかなかったわ!!

気の合うお友達と素敵な1日が過ごせてよかったですね。
ナナママさんもなかなかパワフルだと思いますよd(⌒ー⌒) グッ!!
かわいいみんなと一緒だったら疲れなんて飛んでしまうよね。
2009年10月31日(Sat) 20:13
◆nanacoさんへ
編集
写真を見てくださってありがとうございます。
ポメちゃんってホントみんな可愛いですよねー。

ハイビスカスね、私も今回初めて気がつきました。
中国風の建物の近くに自販機があるんですが、その向こうにありました。
ハワイ州って書いてましたよ。
鶴見緑地はメチャメチャ広いから未知の場所がまだまだありそうです。v-398

私もパワフルですか~?(笑)
ポメ友に関しては頑張れるのかも?!
でも帰ったら疲れがドッと出ましたけどね。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2009年10月31日(Sat) 21:18
編集
写真見に来ました (*ゝ∀・*)b
スライドショーいいですね!
見てて楽しめました
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

良い写真ばかりだし♪♪

お疲れ様でした☆ポチッと応援!


2009年11月02日(Mon) 00:12
編集
写真を見てくださってありがとうございます。
写真が多い時はスライドショーは便利ですね。
さくらママさんもいかがですか?
そのサイトのアドレスを書いておきますね。
http://www.storyz.jp/

いつも応援をありがとうございます。
2009年11月02日(Mon) 18:48












非公開コメントにする