ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ(京都府) ≫ 秋を求めて?!

秋を求めて?!

今日も朝から晴天です。
さぁ、お出かけ日和ですよ~。(またかいっっ)

京都府山城町の公園へ紅葉を求めてGO!GO!
が、途中で道を間違えたようです。(ナビを使わなかったの)
「奈良公園」の標識が出てたのでそちらに変更!と思ったのもつかの間
すごい渋滞です。
P1050292.jpg

どうも「奈良公園交通社会実験」をやっているからみたいです。
P1050294.jpg

結局元の目的地へ。
京都府山城町の「森林公園」です。
P1050312.jpg

ここは初めてなんですが。。。
どうも山の中を歩くハイキングコースとBBQがメインみたいで、
ワンコが楽しめそうな場所はなかったです。☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
紅葉もほとんどありませんでした。(ッ_ _)ッガクッ
cats1.jpg

で、次は木津川市の不動川公園へ移動です。
ここは木々も色付いてて綺麗でした。
(〃´o`)=3 フゥ…ようやく秋を感じることが出来ました。

cats2.jpg

P1050323.jpg

P1050321.jpg

遠回りしたけど初めての道だったのでそれなりに楽しめました。

しかし、この時期の京都・奈良はすごい車と観光客ですね。
有名な観光地は土日は絶対無理です。
そんな訳で穴場探しを楽しんでいるナナパパ&ナナママです。(*^m^*) ムフッ



bn-anigif.gif ランキング参加中です。

Comment

編集
やっぱり土日観光は無理か‥。
高速千円だし、紅葉見にいきたいね~って
話していたんだけど‥。
今日は良い天気でしたもんね~家は前日中々帰ってこない
お姉を待ち続け帰りは夜中だったので‥
昼間は2人でダラダラしてましたよ~(--;)
ああ~勿体無い‥。
2009年10月31日(Sat) 21:17
編集
今日は良いv-278お天気でしたねv-411
風景&紅葉が凄ーく綺麗ですねv-398

行けなくても日記拝見させて頂くだけで行った気分になれて幸せな気分になりましたv-398
有難うございました。

百花ちゃん 風花ちゃん達の笑顔~嬉しくて楽しいが伝わってきますね♪~

明日の夕方~雷雨が降るって木枯らし1番が吹くみたいですね
風邪ひかにで下さいね

2009年10月31日(Sat) 22:04
編集
そちらはお天気がとても良さそうですねv-278
こちらは残念ながら冷たい雨でした。。。北海道の北部では初雪だったんですよ~v-276

今回の場所は ちょっとママさんの期待には添えなかったみたいですけど、やっぱり初めての場所ってだけでテンション上がりませんか?v-290
これからも、素敵な穴場を紹介してくださいね♪
2009年11月01日(Sun) 00:25
編集
スゴイなぁー!!公園やら、出掛ける場所をハシゴ。あーくんと私にはマネ出来ひんわぁ~っパチパチパチパチ~♬
2009年11月01日(Sun) 05:46
こんにちは♪
編集
昨日はチョッと残念なお出かけやったり、そうでなかったようやったり
でもみんな一緒にお出かけやからやっぱり楽しいやんね~e-343るん

一度は奈良の方も走ったんですね~。
奈良公園交通社会実験で混んでたんや~(ここだけの話、迷惑やん)e-443
時間にも寄るんやろうけど最近はよく混んでるんよね~(>_<)
でもそこで切り返して元の目的地へ走るなんてナナパパさんすごいー!e-460
でも、百ちゃん風ちゃんの楽しめる場所がなかったのは残念!
でも最後にはステキな紅葉を見れてよかったねe-133
ナナパパさん、運転お疲れさまでした。

↓ 写真UPお疲れさまでした。
お忙しい中やのに、ナナママさんはホンとすることが早いですね!e-460
見せてもらってまた思い出しながらニヤニヤしてしまいますぅe-348
見ながらふと思ったんですが、コスモスだけを入れて撮るんやったら
風車も青空もなし、その上逆光になるけど意外とキレイに撮れるかも?
な~んて思っちゃいました。今度試してみよう(また行くんかい!)笑
本当に楽しい時間を一緒に過ごせて感謝感謝ですe-265
また是非ご一緒してくださいね~。ありがとうございましたm(_"_)m
2009年11月01日(Sun) 10:40
編集
お出かけしたのですね。
紅葉綺麗ですねぇ~。
百花ちゃん、風花ちゃん楽しかったかな?
今日は雨でお散歩行けないですね。
2009年11月01日(Sun) 17:44
◆ななっちさんへ
編集
京都・奈良はこの時期はほんと混みますよ~。
私も嵐山とか行きたいけどグッと我慢してます。
高速が1000円だから遠出したいですよね~。

お天気が好いとお家にいるのが勿体ない気がしますね。

ななっちさんはお友達といつもカフェに行ってるじゃないですか~。
たまにはお家でまったりもいいんじゃない?!
2009年11月01日(Sun) 18:28
◆ハッピーさんへ
編集
ハッピーさん、わざわざメールをありがとうございました。

今がとてもいい季節ですね。
ハッピーさんもアチコチにお出かけされてるじゃないですか~?
私の方こそ行った気分にさせてもらっています。

来週は関西もかなり冷え込むみたいですね。
ハッピーさんご一家も風邪に十分お気をつけくださいね。
2009年11月01日(Sun) 18:31
◆まつきさんへ
編集
最近の天気予報で北の方では雪だるまマークが出るようになりましたね。
早くも冬が到来ですか。。。

関西も今日は午後から雨になりました。
でも暑いくらいの一日でしたよ。

そうなんです~、
行ったことのない道って見る物が新鮮で好きなんです。
2ポメには残念な場所でしたが私は楽しめました~♪
2009年11月01日(Sun) 18:34
◆あやちゃんへ
編集
ご存知の通り、ナナパパがパワフルよ~。v-91
全然苦にしないもんね。
あー君は仕事が忙しいもんね。
でも今はドライブ日和よ。
たまにはいかが~?v-398
2009年11月01日(Sun) 18:38
◆めぐchanままさんへ
編集
こんばんは~♪
この時期の奈良公園付近は混んでますねー。
行っても駐車場がないな・・・と思って即諦めました。v-356
初めての公園はどんなところか分からないから行ってみるしかないですね。
森林公園はイマイチでした。v-393
それでもドライブして楽しかったです。

めぐちゃんちはコスモスが見頃で綺麗でしたねー。

いえいえ・・・めぐchanままも早々とUPしてたじゃないですか~。
コスモスも撮り方次第で綺麗に写るかもね?!
今度試したらご伝授してくださいよ~♪
私の方こそお声をかけて頂いて感謝感謝です。
お陰さまでとても楽しい時間を過ごせました。
写真を見ると思いだして一人ニヤニヤしています。
また是非遊んでくださいね~。
ありがとうございました!
2009年11月01日(Sun) 18:47
◆さとこさんへ
編集
この時期のお出かけは気候もよくて楽しめますね。
百花も風花もよく歩きましたよ。

今日は午後から雨になりましたね。
でも午前中に大きな公園へお弁当を持って遊びに行ってきましたよ。
近場でしたが楽しめました♪
2009年11月01日(Sun) 18:50












非公開コメントにする