ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 可哀想なQPさん。TOP2ぽめのコト ≫ 可哀想なQPさん。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可哀想なQPさん。

今日の大阪は大荒れなお天気でした。
公園へ行った時はだったのに、だんだん黒いが広がってきて・・・。
やがて雨。。。そして【木枯らし1号】が吹き荒れました。風
冬が一歩ずつ近づいているんですね。

ライン

お昼寝から目覚めた風花はQPさん相手にカミカミ・・・
IMG_0064.jpg

IMG_0061_20091102221925.jpg

IMG_0062.jpg

IMG_0063.jpg

IMG_0065.jpg
あれま~、風花って結構冷たいのねー(苦笑)

風花の写真だけでなく、百花も登場させようとカメラを向けました。
出ました!久々に「エッヘンポーズ」です。
でもそんなに威張らなくてもいいんとちゃう?
cats_20091102221924.jpg

日本全国寒暖差が激しくて今週はかなり寒くなりそうです。
くれぐれもお風邪にはご用心


bn-anigif.gif ランキング参加中です。
2ぽめのコト | Comments(16) | Trackbacks(-)

Comment

編集
今日は本当に寒かったね~彡彡(*≧~≦*)彡彡
ニュースで寒くなるとは言ってたけど、朝起きて「大丈夫じゃん♪」って思ってたら・・・。
みんちゃんとお散歩してたら、すごい風が吹き荒れて~(汗)

ふうた~ん♪キューピーのお手手が・・・。ああぁv-40
大丈夫?ふうたんのお口には入ってないかな?
ももたんは自慢のエッヘンポーズじゃねv-266
2009年11月02日(Mon) 23:32
編集
こんばんわ~
ホント、今日(昨日だ~)は寒かったですよねv-36
お互い、風邪引かないように気をつけましょうねv-363

風ちゃん・・・QPちゃんのお手手、食べちゃったv-361
かじっちゃただけかな~
クッキーは、しょっちゅう子供のおもちゃ食べてしまいますv-12
きたない話ですがv-294にいろんなものが混ざって出てきます~
困ったやつです・・・v-292
油断も隙もなくって・・・・

2009年11月03日(Tue) 00:33
編集
急に寒くなりましたね。
ママさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。
風花ちゃん・・キューピーちゃんの手が・・・。あらら。
百花ちゃん、風花ちゃん、エッヘンポーズ可愛い。
2009年11月03日(Tue) 07:23
編集
あらら~、QPちゃんの手が~!!!
2009年11月03日(Tue) 12:29
◆まなみんくさんへ
編集
11月に入った途端寒くなったねー。
今朝も冷え込んで{{{{(+◎+)}}}}ブルブルでした。

QPさん、痛々しいでしょう?
齧ったものはぺっ!ってしてたので食べてはいないようです。
齧るのが楽しいみたいやけど、もし食べたらいけないので側でジッと見てました~。i-84

百花は今抜け毛の時期でエプロンの毛が貧弱です。
でもやっぱり自慢みたいです。(笑)
2009年11月03日(Tue) 19:47
◆クッキーママさんへ
編集
ホントに急に寒くなりましたね。
これからのお散歩が辛くなります。
クッキーママさんもお風邪にはご注意くださいね♪

風花は齧るのが好きなので食べないんです。
ペッ!って吐き出しています。
百花は何でも食べちゃうので要注意ですけどね。

クッキーちゃんも食べちゃうのね。
百花と同じだわぁ。
v-294で出てくれるといいけど、出ないと心配ですよね。
はい、百花も油断も隙もないです。v-356
2009年11月03日(Tue) 19:51
◆さとこさんへ
編集
ホントに11月になった途端、急に寒くなりましたね。
さとこさんもお風邪にご注意くださいね♪

久々に百花のえっへんポーズが出ました。
でも自慢のエプロンの毛が貧者ですけどねー。
2009年11月03日(Tue) 19:53
◆ayaちゃんへ
編集
は~い、QPさんのお手手が悲惨なことに・・・。
なので今日は手を外しちゃいました。
もっと悲惨な姿になっております。(笑)
2009年11月03日(Tue) 19:55
編集
暖かかったのにいよいよ冬がやってくるのかしら・・・
うちも今日はファンヒーターと寧々が来て以来はじめてコタツを出しました。
寧々はコタツの中には入れないみたいです(笑)

散歩に行くのも気合がいります。
寒いので小走りでいってます!これから嫌だわ~(泣)

風花ちゃん、美味しそうにかじっていますね!
お手手はどこに行ったのかしら?

百花ちゃんはお得意のポーズですね~♪
かわいい仕草だわ。

お風邪などひかれませんように・・・
2009年11月03日(Tue) 21:04
編集
天気予報と睨めっこしながらのお散歩でしょうか?
コチラは積もりはしませんが、チラチラ雪が降ってましたv-276

あー!風花ちゃんが破壊工作をv-405
でも、エライですよね~ちゃんと『ペッ』するんだものv-290
ウチは確実に『ゴックン』ですからねe-263

うふふーー(笑)百花ちゃん良いカンジで反り返っちゃってる♪
自分を大きく見せているつもりなのかなぁ。。。
2009年11月03日(Tue) 22:48
編集
風花ちゃ~ん!!
QPさんのお手手齧ってるお顔が…
野生になってるで~!!
ちょっと可哀想な事…なんて言いながら結局また齧っちゃうんやね~…(^^;)
百花ちゃんのエッヘンポーズ、
ホンマ、何だかエラそう
だけど可愛いからいい♪
2009年11月04日(Wed) 09:25
こんにちは
編集
久しぶりにブログに きました。
ももたんのエッヘンポーズ かわいい~♪

CoCoは カメラむけると あっちむき こっちむき 
知らん顔ポーズです(笑)

2009年11月04日(Wed) 17:22
◆nanacoさんへ
編集
急に冷え込んで慌てて冬物の服とファンヒーターを出しました。
これからお散歩も気合がいりますね。(笑)

寧々ちゃんは初コタツなんですね。
うちも風花は入れないです。
百花は中でお昼寝しますけどね。

風花はガジガジやってますが、食べてないんです。
ペッ!ってやるから周りはゴミだらけですけど・・・v-356

ホント急に寒くなったのでnanacoさんもお風邪にお気をつけくださいね。
2009年11月04日(Wed) 19:46
◆まつきさんへ
編集
関西も急に冷え込むようになりました。
12月初旬の気温らしいです。
これからの散歩は気合を入れないと辛いです。

風花はね、食べ物でも何でも自分好みじゃないとペッ!ってするんですよ。
粉々になったQPさんのカケラがアチコチに散らばっておりました。
でも百花が拾うので慌てて片付けましたけどね。v-356

百花はカメラを向けるとそっぽを向くか威張ります。(笑)
なんででしょうね~?
2009年11月04日(Wed) 19:51
◆チロ姉さんへ
編集
アハハ…
必死で齧ってるでしょ?
ホント野生そのものかも~!
反省しながら齧り続けた風花です。

百花は相変わらずです。
カメラを向けるとそっぽを向くかエッヘンポーズです。
本音はただのカメラ嫌いです。(笑)
2009年11月04日(Wed) 19:59
◆春乙女さんへ
編集
ご無沙汰しています。v-356
コメントをありがとうございます。

うちもカメラが苦手ですよ~。
特に百花は大嫌いで困ります。

COCOちゃんは百花と同じね。
わざとそっぽを向くんですよね~。(笑)
2009年11月04日(Wed) 20:01












非公開コメントにする
