ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 年賀状の準備?!TOP散歩のコト ≫ 年賀状の準備?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年賀状の準備?!

今朝はちょっと用事があったのでそれを済ませ、9時半頃公園へ行きました。
いつもより一時間遅いねー。まだ誰かいるかな?

芝生広場に目をやるとこんな格好をしたベルちゃん&テンカ君が!
虎の被り物でお写真を撮っていたんです。
(ベルママさん、年賀状のネタをバラしてすみません。
IMG_0072.jpg

後ろでテンカ君も被ってますよ。可愛い虎さん達です。
IMG_0071.jpg
「こんな被り物って年賀状の時だけしか使えないのにね~」ってベルママさんは言ってたけど・・・
そういう親バカ(失礼)ぶりが私と似てるとこがあって結構好きかも~♪
いい写真が撮れたかな?



百花のことが大好きなゴン太君がやってきました。
IMG_0073.jpg

早速ストーカーに変身?!
こんな可愛いストーカーなら大歓迎よ♪
IMG_0074.jpg

この後マッシュママさんが缶コーヒーを差し入れしてくださってゴン太パパさん、ゴン太ママさんの4人でのんびりおしゃべりを楽しみました。
気がつくと11時前です。
11時に歯医者さんの予約をしてあったので慌てて帰りました。
今日もとっても楽しいお散歩でした。がねっ!(笑)


bn-anigif.gif ランキング参加中です。
散歩のコト | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
はぁぁぁぁぁっ!( ̄∇ ̄;)
忘れてたけど、そんな時期ですね~!
なんも考えてませんでした~!
確かに(笑)
干支のものって、次に使えるのは
12年後ですからね~(笑)
でもつい買っちゃうんですよね~♪
ゴン太くんは百花ちゃんにLOVEなのね☆
メルさんが、
「メンズにモテるなんて羨ましい…」と
愚痴っております(爆
2009年11月05日(Thu) 08:54
編集
可愛いトラさんですね~
そっか~もう年賀状準備の時期ですよね
私もそろそろ 年賀状買わなくちゃ(^▽^;)

↓久々に見れた百花ちゃんの えっへんポーズ
やっぱり可愛い~(*´∇`*)
この威張ってそうなポーズがいいですよね(笑)
2009年11月05日(Thu) 13:07
編集
フフフ…
このタイガー、ゴマちんも貰ったの♪
うちも来年の年賀状はこれで決まり!
年賀状かぁ…早いよねぇ(^^;)

百花ちゃんには可愛いボーイフレンドがいてるんやね~♪
可愛いんやもん、当然か♪
2009年11月05日(Thu) 13:41
編集
お友達のとらさんの被り物可愛いですね。
似合ってる~。
それから、百花ちゃんお友達と遊んだのかな?
2009年11月05日(Thu) 15:32
◆メルママ。さんへ
編集
早いですよねー、一年がたつのは。
そうなんです、ベルママさんは早々と年賀状の準備です。
私もまだ何も考えてないです。
いちお、年賀状だけは買いましたけどね。

ゴン太君は百花にラブラブv-413です。
何度ガルルってしても好き度が変わらない貴重な存在です。
風花には全く興味がなくて知らんぷりなんですよ。
百花のどこがいいのやら・・・(笑)
2009年11月05日(Thu) 18:24
◆ミッキーママさんへ
編集
もう街はクリスマスモードやし、慌ただしくなりますね。
年賀状の準備もボチボチやらなくてはv-356
一応、買うだけは買いました。

ふふふ・・・
久々のえっへんポーズです。
風太君との威張り具合(?)はいい勝負かな?!
百花はカメラが苦手なのでそっぽを向くかえっへんで上を向くかでなかなか正面から撮れません。v-356
ま、そこが可愛いかな?親バカですけど・・・。
2009年11月05日(Thu) 18:40
◆チロ姉さんへ
編集
え~v-405
チロ姉さんちもこの虎さんを買ったんやね。
こんな年賀状をもらったら嬉しいよね。
うちは被り物は全くダメなので欲しいけど買いませんでした。
チロ姉さんちの写真が撮れたらまた見せてくださいね~☆

百花はガルルばかりするんですが、それにもめげずゴン太君はラブラブしてくれます。
貴重な存在のボーイフレンドですよ。
でも風花には全く興味を示さないの。
ガルルされることは快感かも~(笑)
2009年11月05日(Thu) 18:43
◆さとこさんへ
編集
虎の被り物、可愛いですよね。
こんな虎さんなら側にいても怖くないです。(笑)

百花はマイペースなのでゴン太君と遊ぶってことはないんですが
付かず離れずでいてくれるのが嬉しいみたいです♪
2009年11月05日(Thu) 18:44












非公開コメントにする
