ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋を求めて?!TOPお出かけ(京都府) ≫ 秋を求めて?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋を求めて?!

2~3日前にを1カ月点検やフォグランプの取り付け等でディーラーさんに預けていました。
まだ戻ってきてなかったので今日はお出かけなしでゆっくりするんかなぁ?と思っていたら・・・
ナナパパが朝一で受け取りに行きました~。
そして帰るなり「紅葉を求めて京都を北上しよう!」って。
覚えている方もいるかな?
冬に「雪を求めて」北上した場所と同じです。
京都と言えば嵯峨野や嵐山が紅葉の名所ですが、この時期は観光客が多くて・・・。
車の多さ、人の多さを考えるとなかなか足が向きません。

行ったところは京都府京丹波町の「府立丹波自然運動公園」です。
今日で3回目です。
P1050352a.jpg

「丹波公園まつり」ってのぼりがあったので期待しましたが、お店が出ている訳でもなく菊花展をやっているだけでした。
P1050381a.jpg

菊で出来た五重の塔がとてもキレイです。
P1050328a.jpg

これは記念撮影をしないとね♪
でも思いの外、暑かったので2ポメさんは早々とヘロヘロです。
P1050333a.jpg

青い空に赤い南京ハゼの葉が映えています。
P1050379a.jpg

スライドショーにしました。


公園の紅葉はそんなにないですが、道中の山々は色づいていてとてもキレイでしたよ。

今度は冬に雪見に行く予定です。


bn-anigif.gif ランキング参加中です。

Comment

編集
やっぱりナナパパさんはパワフルだわ~!

きれいな菊を見て秋を満喫することが出来ました。
少し前まで菊と言えば、枚方パークの菊人形。
よく行ってましたがもうなくなったし・・・
それでかしら、菊を見る機会がなかったわ。

今日はポメちゃんたちにとって少し暑かったみたいですね。
でもおふたりともいいお顔で楽しそう~♪
パパさんチューされたのね(*ノェノ)キャー。
かわいい~v-238

冬景色もきれいでしたね!
また楽しみにしていますよ。
2009年11月07日(Sat) 22:12
編集
最近の菊って、華やかなモノや可愛らしい種類が増えましたよね~五重塔・・・結構な迫力です!
そちらはまだ暖かくて羨ましいです。。。こちらも今日はとっても暖かかったですよーって言っても15℃ですけどねv-410

百花ちゃん・風花ちゃんたっぷり遊んでぐっすりだね♪
ママさんお手製のベッドもちゃんと活用してるんだなぁv-352

2009年11月08日(Sun) 00:25
編集
ナナパパさんは、さくらパパに似ている気が~
行動力が凄いですね(*^-^*)

青空と、赤い南京ハゼの葉が映えていて
ウットリ(〃▽〃)

スライドショーいいです!!
見ごたえアリ!

最後はナナママさんお手製のベッドでぐっすり

いいですね:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

ポチッと応援☆

2009年11月08日(Sun) 02:05
編集
百花ちゃん、風花ちゃん楽しそうですね。
笑顔で可愛いです。
お花綺麗ですねぇ~。
暑かったのですか。百花ちゃん、風花ちゃんゆっくり休んでね。
2009年11月08日(Sun) 15:13
◆nanacoさんへ
編集
はい、ナナパパは驚くほどパワフルです~。v-398
2ポメがいるから頑張れるんでしょうね。

枚パーの菊人形は有名でしたもんね。
私も何度か行きました。
今は枚方市駅前の市民会館あたりで小規模で菊を飾っているらしいです。
一度行きたいと思いつつなかなか・・・

昨日はちょっと暑くて2ポメはすぐにヘロヘロになりました。
百花がナナパパにチュ!v-413
こういうのってほのぼのして幸せを感じますね。

たくさんの写真を見てくださってありがとう!
2009年11月08日(Sun) 19:32
◆まつきさんへ
編集
ほんとに菊は色んな形で見れますね。
五重塔は高くて結構迫力がありました。
これを見れただけでも得した気分です。v-411

そちらも暖かい日が続いているんですね。
関西もここ数日は暖かくて日中は暑いくらいです。
寒暖の差が激しいので何を着たらいいのか困ってしまいます。

はい、手作りベッドで早速寝てくれました。
百花のお気に入りになりました♪
2009年11月08日(Sun) 19:37
◆さくらママさんへ
編集
ナナパパの行動力もすごいですが、さくらパパさんには負けますよ~。v-8
撮影会で関西まで来られたんですもの。
うちは日帰りが多いですが、お出かけ好きは同じですね。

スライドショーも見てくださってありがとうございます。

私もさくらママさんのお写真で那須へ行った気分になりました。

いつもポチをありがとi-185
2009年11月08日(Sun) 19:41
◆さとこさんへ
編集
昨日は日差しがきつくて暑かったですね。
百花&風花もすぐにヘロヘロになりました。

でも予想もしてなかった綺麗な菊が見れて満足です。
楽しい一日でした♪
2009年11月08日(Sun) 19:43
とてもすてきな旦那様ですね~♪
編集
私もどちらかと いうとお休みには 家でじっと していたくないタイプ。
ナナパパさんのような方が旦那様だったらな~
とっ~~~ても うらやましいでち♪(笑)
2009年11月16日(Mon) 15:59
◆春乙女さんへ
編集
春乙女さんもナナパパと同じタイプですね。
土日のどちらかに出かけないとストレスがたまるみたい。(笑)
私は仕事をしていないので付き合えますけどね~。

出かけるのは嫌いじゃないので次週はどこに行くのかな?と密かな楽しみにしています。
2009年11月16日(Mon) 20:20












非公開コメントにする
