ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋のドライブ。TOPお出かけ(大阪府) ≫ 秋のドライブ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋のドライブ。

朝まで降っていた雨もあがりました。
お昼ごはんを食べた後、ナナパパが『ドライブにでも行こうっか?』と言いだし
お付き合いをさせていただきました。(笑)

紅葉で有名な箕面方面を

山の木々も色づいてきました。
P1050409a.jpg

何所へ行くというあてもなく走っていたらこんな↓公園を発見!
P1050427a.jpg

森の中を歩きます。
途中、風花は抱っこされましたが百花は頑張って歩きました。
やっぱり体が軽いと違うねー。
cats-1.jpg

「秋の森」というゾーンでモミジが色づいていました。
下から徐々に赤くグラデーションなのがホント綺麗でした。
P1050425a.jpg

百花は高く持ち上げられても平気。
P1050423a.jpg

風花はちょっと嫌だったかな?!
P1050420a.jpg

帰り道に展望台がありました。
cats-2.jpg

ももたん、後ろを振り向かない方がいいかもよ~(笑)
高いからね。
P1050434a.jpg

なんとなく出かけましたが、それなりに楽しめたドライブでした!


bn-anigif.gif ランキング参加中です。

Comment

編集
お昼ご飯を食べた後でも出かけるんじゃね~♪
ハハなら絶対に昼寝がいいもん( ̄m ̄*)
ナナパパのフットワークの軽さには脱帽です!
毎回、付き合うナナママもね~!

確かに身軽なももたんは頑張って歩けるよねっ♪
ふうたんは抱っこして貰ったんじゃね(笑)
けど、みんなで美味しい空気を吸って楽しく過ごせてよかったねv-266
紅葉が本当に綺麗じゃしね~v-34

2009年11月14日(Sat) 23:53
編集
紅葉がめっちゃキレイですね~
うっとりしちゃいます(/∀\*))キャハ♪"

百たん高く持ち上げられてもりりしいお顔でとってもいいです♪
風たんはちょっと怖かったかな(*^m^*)

さくらも持ち上げると不安そうな顔しますヾ(;´▽`A``

ドライブで、とても素敵な公園を見つけられて良かったですね!!

ポチッと応援していきます☆
2009年11月15日(Sun) 11:08
◆まなみんくさんへ
編集
午後から出かけるのは面倒やねー。
私はお昼寝してから夕方散歩に行けばいいや・・・って思ってたんだけどね。
ナナパパに押し切られる形でついて行きました。
ま、それなりに楽しめたからOKかな?!

百花は山道でも軽快に歩いたよ。
反面風花はすぐに抱っこの催促をされたけど。。。
百花は歩くのが楽しくてたまらないみたい。
だから太らないのかもね。v-398
2009年11月15日(Sun) 18:21
◆さくらママさんへ
編集
はい、とても綺麗なモミジが見れてラッキーでした。
森の中を歩いて森林浴もしたし、また今週も頑張らなくっちゃね。

さくらちゃんも抱き上げられるのは苦手なのね。
風花もなの。
メッチャ不安そうな顔をしてました。
百花は平気でしたけどね。

ポチをいつもありがとうー。
2009年11月15日(Sun) 18:24












非公開コメントにする
