ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP2ぽめのコト ≫ こんなんに載ってます!

こんなんに載ってます!

昨日、愛犬チャンプ別冊「うちの犬グッズが作れる本」が発売されました。

実はこの本に我が家の2ポメも載っているんです。
以前注文したネットショップの見本として紹介されています。

一ヶ月くらい前に百花と風花のイラストと写真を使わせてもらっていいですか?とメールをいただいてました。
勿論喜んでOKです。
たくさんいるお得意さんの中からうちの子を選んでくださって感謝です。
IMG_0167.jpg

こんな↓感じで載せてもらってます。
img027aa.jpg

大きくすると分かりやすいかな?
img027aaa.jpg

img024a.jpg

img025a.jpg

img026aa.jpg

Tシャツもマウスパッドもうちは注文していないので、写真撮り用に別に
作ってくれたようです。

愛犬グッズを作りたい方は参考になる本だと思います。

またひとつ宝物が増えました。


bn-anigif.gif ランキング参加中です。
2ぽめのコト | Comments(22) | Trackbacks(-)

Comment

編集
他のお友達が載ってる‥ってブログに書き込みがあったので
立ち読み昨日しにいったら‥
ももたんとふうたんも発見!!
可愛く載ってたね~。宝物増えて良かったね~♪
2009年11月18日(Wed) 15:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年11月18日(Wed) 15:10
編集
へぇ~そんな本あるのですね。
百花ちゃん、風花ちゃん載ったのですね。
よかったですね。可愛い~。
2009年11月18日(Wed) 17:20
編集
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
モデルのふたりがかわいいから・・・
イラストになってもかわいい、素敵!
ワタシもすごく嬉しい~♪

明日本屋さんで見てこなくちゃε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
2009年11月18日(Wed) 18:34
◆ななっちさんへ
編集
ななっちさんは早々と見てくれたのね。
雑誌に載せてもらえるってホント嬉しいです。
また宝物が増えました♪
2009年11月18日(Wed) 19:40
◆鍵コメさんへ
編集
自分で作りました♪
2009年11月18日(Wed) 19:42
◆さとこさんへ
編集
はーい、こういう本もあるんです♪
発売を前々から楽しみにしていたので嬉しいです。
2ぽめの宝物がまたひとつ増えました。
2009年11月18日(Wed) 19:44
◆nanacoさんへ
編集
ネットショップのオーナーさんが数あるワンちゃんの中から
うちの子達を使ってくださったことに感謝です。
また宝物が増えました♪
nanacoさんにも喜んでいただけて私も嬉しいです。v-10
2009年11月18日(Wed) 19:48
編集
こんばんわ~

可愛い~♪モデルが良いからイラストも可愛くなりますね~v-291私も、明日本屋に買いに行きます♪
ホント、宝物が増えてよかったですねv-353
2009年11月18日(Wed) 20:59
編集
この本 欲しいなぁ~って思ってました
百花ちゃんと風花ちゃんも モデルさんしてるんですね^▽^
しかも たっくさん載ってる~!!
これは嬉しい記念になりますね^^

うちの子グッズって世界にひとつだけだから
やっぱり色々と作りたくなりますよね^^
2009年11月18日(Wed) 21:03
◆クッキーママさんへ
編集
モデルより・・・編集の方が上手に載せてくれました。v-398
これも記念になり宝物です。
ワンコグッズを作ってもらえる情報が載っているので、いいかも~♪
私もお気に入りがあったら注文しようと思ってます。
2009年11月18日(Wed) 21:23
◆ミッキーママさんへ
編集
ミッキーママさんもこの本をチェック済みだったんですね。
たまたまうちの子達の写真を使いたいというお話があって・・・。
記念になるので即OKしました。v-398

そうなの、愛犬グッズは作りたくなりますね。
この本を見て益々そう思いました。v-356
2009年11月18日(Wed) 21:26
編集
人気モデルさん。v(≧∇≦)v イェエェイ♪
百たんと風たんがいっぱい。お幸せですね~☆
2009年11月18日(Wed) 21:48
編集
わぁ!!凄いですね♪
色んなページに百花ちゃんと風花ちゃんが散りばめられている~v-352
とっても可愛いイラストですもんねぇ。。。v-410ステキな宝物だなーーー

百花ちゃん、『エッヘン』だね♪
2009年11月18日(Wed) 22:15
編集
クリスマスバージョンになっとる~v-255 可愛い~♪けど、なんか焦る( ̄m ̄*)

愛犬雑誌に載ったんじゃね♪
トレーナーは宣伝用かぁ。。。これ、可愛いねっv-238
2009年11月19日(Thu) 01:02
こんにちは♪
編集
2日前だったか?お店のblog開いたら
いきなり百ちゃん風ちゃんの写真が目に入ってきて
嬉しいやらビックリやら・・・見てたら
百ちゃん風ちゃんがいっぱい見れて尚嬉しかったわ。

そして昨夜blogを見て納得(^-^)b
よかったね~ナナママさ~んe-343
とってもいい記念になりましたね。宝物だわe-420
私も本屋さんに行ったらチェックするぞぉ~!
2009年11月19日(Thu) 11:12
◆クリママさんへ
編集
ありがとうございます。
親バカですが・・・嬉しいです。
2009年11月19日(Thu) 19:43
◆まつきさんへ
編集
はい、そんなに大きい画像ではないですが、たくさん載せて頂きました。
親バカですが嬉しいです。
また宝物がひとつ増えました♪
2009年11月19日(Thu) 19:45
◆まなみんくさんへ
編集
街はもうクリスマスモードやもんね。
このブログも早々とv-255です。(笑)

はい、たくさん載せてもらいました。
トレーナー可愛い?
私は恥ずかしくて着れそうにないわ。v-398
2009年11月19日(Thu) 19:51
◆めぐchanままさんへ
編集
そうなんよ~、HPにも百花&風花をたくさん載せてもらってます。
オーナーさんに2ポメが気にいられたかな?v-10

はい、とても記念になりました。
宝物がまたひとつ増えて喜んでいます。

こういうのってホント嬉しいもんやね~♪
2009年11月19日(Thu) 19:53
編集
大好きな風花ちゃん百花ちゃんが本に載ってるなんて嬉しい
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
たさんいるお得意様の中から選ばれるなんて!
さすがです(*・∀-)b

私も宝物が増えました☆
2009年11月19日(Thu) 23:46
◆さくらママさんへ
編集
お返事が大変遅くなってごめんなさい。

はい、うちの子達を選んでくださったオーナーさんに感謝です。
宝物がまたひとつ増えました。

ありがとうございます♪
2009年11月23日(Mon) 21:47












非公開コメントにする