ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ(大阪府) ≫ またまた紅葉を求めて・・・。

またまた紅葉を求めて・・・。

何回紅葉狩りをするねん!・・・と思いつつ
ナナパパの提案で泉南郡熊取町まで行ってきました。

阪和道貝塚ICを下りて・・・
目的地をナビで設定したのに見つかりません
たまたま通り道にあった「水間公園」で小休止です。
P1050481.jpg

芝生広場でちょっとかけっこする風花。
P1050479.jpg
初めてのところなので百花は探検に忙しくかけっこはしませんでした。


モチロン、紅葉もありましたよ。
P1050488.jpg
P1050489.jpg
P1050485.jpg

百花・・・高いところが嫌で降りようとしてモデルになりません。
P1050486.jpg

風花は怖いのか?尻尾が下がって、これまたモデルになりません。
P1050487.jpg

P1050491.jpg

この後目的地へ向けてGO!GO!

その様子はまた明日・・・。  つづく


bn-anigif.gif ランキング参加中です。

Comment

編集
何度もすてきな紅葉が見れていいじゃないですか!
もみじがとてもきれいです。
いつも堪能させて頂いてます。

目的地はどこでしょ?
明日が楽しみです♪
2009年11月23日(Mon) 21:08
編集
今日は暖かくて良いお天気で散歩日和でしたね(^O^)
近くまで いらっしていたんですね(^_^)
熊取は隣町なんですよ(=^▽^=)
水間は車で20分くらいで着きますよ(*^-^)b
目的地はどこだったんだろう?...気になりますね(*^ー^)ノ
また次回都合が合えば来るときはご連絡下さればご一緒したいですね
2009年11月23日(Mon) 21:37
編集
百花ちゃん&風花ちゃんかわいい~
(/∀\*))キャハ♪"
おりたいでち~って声が聞こえてきそう(笑)
風花ちゃんは尻尾下がっちゃって~
( *´艸`)クスッ♪

ナナママさんちは秋を満喫してますね~♪

続きもあるんですね!
楽しみだワン☆ポチッ
2009年11月23日(Mon) 21:46
編集
連休はやはりあちこち出かけたんじゃね♪
紅葉も見頃じゃねv-34 ずっと、お家にいるから分からない~(笑)

それにしても・・・ナナパパはいつ休むん?(*≧∇≦*)
2009年11月23日(Mon) 23:16
編集
風花ちゃんかけっこしてたんだ。
百花ちゃんは探索してたんだね~。
紅葉綺麗ですね。
百花ちゃん、風花ちゃん高いところ怖かったんだ。
2009年11月24日(Tue) 17:00
◆nanacoさんへ
編集
自然に触れるってことは好きなんですが・・・。
乞う度々だと正直疲れます。
ま、運転は主人だからいいんですけどね~。(苦笑)

今年ほど紅葉を堪能した年はありません。(笑)

続きは後でUPますね~♪
2009年11月24日(Tue) 19:25
◆ハッピーさんへ
編集
はい、風もなく暖かでお出かけ日和でした。
水間公園はお近くなんですね~v-398
熊取町はお隣でしたか。。。
次回そちら方面へ行く時は是非お会いしましょう。
でも、うちはその日の朝に急に行く先を決めるからなぁ。。。

目的地は【奥山雨山自然公園】でした!
2009年11月24日(Tue) 19:29
◆さくらママさんへ
編集
うちの子達は全くモデルをしてくれません。
ワガママ娘です。v-356

ま、紅葉目当てだからいいんですけどね・・・。v-395

はい、今年ほど紅葉を堪能した年はないです。
さくらパパさんと同じくフットワークがいいナナパパです。v-392
2009年11月24日(Tue) 19:33
◆まなみんくさんへ
編集
3連休あると出かけないではいられない我が家です。
特にナナパパがねっ。v-403
ま、綺麗な紅葉を見れたからいいんですけどねー。

ナナパパは土日のどちらか一日ゆっくり出来れば十分みたいです。
動くことを苦にしない性格です。
その分私が動かないけどね~。v-356

これから年末に向けてお掃除も頑張ってもらわなくっちゃ。v-91
2009年11月24日(Tue) 19:36
◆さとこさんへ
編集
芝生広場があったので少しだけでしたがかけっこしましたよ。
百花はクンクンばかりで走らなかったですけどね。

今年はアチコチ紅葉を見にいって秋を満喫しました。
楽しかったで~す♪
2009年11月24日(Tue) 19:38












非公開コメントにする