ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミングDAY♪TOP2ぽめのコト ≫ トリミングDAY♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミングDAY♪

今日はポカポカ陽気で18.7度もあったそうです。
もうすぐ師走なのにねぇ~。

そんな中2ポメさんはトリミングです。
いつものように遅めに公園へ行ってそのまま美容院へ直行です。
美容院が近付くとピーン電球ときた百花はダッシュで急ぎます。
一方風花は足を踏ん張って抵抗しておりました。
全く正反対です。(笑)

2時間半程で迎えに行きました。
cats11-26.jpg

玄関を入ると珍しくふたりでイチャイチャしてるの。
IMG_0193.jpg

さぁ、綺麗になったしお写真を撮りましょか?
出たー!百花のえっへんポーズです。
エプロンの毛がまだ貧相やね。
IMG_0195a.jpg

ふうたんもふわさらになって可愛さUPやね♪
IMG_0197a.jpg

お疲れのようで午後からはお昼寝三昧でした。(いつもやけど・・・笑)



bn-anigif.gif ランキング参加中です。
2ぽめのコト | Comments(18) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ポカポカいいお天気でしたね!
 
おふたりともフワサラでかわいさが倍増~v-238
百花ちゃんのお得意のポーズ<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
かわいいでしょ~見て!って・・・かわいいよ~♪
これでもご自慢のエプロン貧相なの?うらやましけどなぁ~!!
風花ちゃんはあどけない笑顔。
ふたりの様子はうちの娘たちを見ているみたいです(o^-^o) ウフッ

疲れたよね、ゆっくりお昼寝できましたか???

うちは明日トリミングで~す♪

2009年11月26日(Thu) 20:54
編集
今年は暖冬なんですかねぇ。。。

風花ちゃんは美容院ニガテなのかな?v-410
百花ちゃんはルンルンなのにね♪

百花ちゃんのエプロン・・・これでもまだ貧相ですか?
とても立派に見えるけど!!
風花ちゃんもフワサラで毬藻みたいv-10
2009年11月26日(Thu) 22:25
編集
でました。
百たんのえっへんポーズ。決まってますよ。ピース!
風たんもふわさらになって可愛いですね。
クリのエプロンも貧相ですぅ。
カットされちゃったから?
この違いはなんでやねんと思ってます。(゚◇゚)あ…ん
2009年11月26日(Thu) 22:29
編集
ナナママさん、こんばんは♪
今日がトリミングDAYやったんですね~☆
ふあさらになって、うんうん可愛さアーップ!(*^∀^*)
トリミングした日は、
百ちゃんのえっへんポーズは外されへんね~(笑)
風ちゃんの笑顔も可愛いよん♪
お二人さん、キレイになったところで土日は何処へ~?
パワフルパパさんに聞かなわからへん!ちゅうねん(笑)
2009年11月26日(Thu) 22:40
◆nanacoさんへ
編集
ふわさらになってきました~i-185
百花は抜け毛の時期が過ぎたところなのでエプロンの毛がまだ揃ってないんです。
よく見るとスカスカで地肌が見えます。

私もnanacoさんのブログを見るたびに「うちの子達によく似てるな~。」って思います。v-398
ホント共通点が多いよね。

菜々ちゃん&寧々ちゃんは明日トリミングなんですね。
行ってらっしゃ~い♪
2009年11月26日(Thu) 23:28
◆まつきさんへ
編集
今年は寒暖差が激しいですね。
今日は暖かで半袖の人を見かけました。

百花の得意のポーズが出ました!(笑)
風花は美容院があまり好きじゃないんです。
トリマーさんが百花にかかりっきりになるのが面白くないみたい。
だからたまに風花だけ連れて行くと、ととてもご機嫌です。
焼きもちやきだからね~。

百花のエプロンの毛は今貧相です。
写真では分からないですが、地肌が見えるんです。
寒くなる前に生え揃って欲しいもんです。
2009年11月26日(Thu) 23:35
◆クリママさんへ
編集
出ましたよ、えっへんポーズが。(笑)

百花のエプロンの毛は今貧相です。
抜けてからまだ生え揃ってないもんで・・・。
地肌が見えるんですよ。

百花のエプロンはまだ一度もハサミを入れたことがありません。
カットは足先やお尻だけにしてもらっています。
クリちゃんも貧相なの~?
2009年11月26日(Thu) 23:38
◆めぐchanままさんへ
編集
こんばんは~v-354
はい、トリミングに行ってきましたよ。
今日も百花はトリマーさんに会えるのでルンルンでした。
えっへんポーズも出たしね。。。(笑)

土日???
さて?どこにいくのかしら?
ナナパパ次第です。v-398
せっかくトリミングしたし、汚れるのは嫌なので山はやめてほしいもんです。(苦笑)

めぐちゃんちはいずこへ?
2009年11月26日(Thu) 23:42
編集
うわぁヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
百花ちゃんのえっへんポーズも可愛いし、
風花ちゃんの満面の笑みもヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

姫のトリミングは11月中旬に連れて行ったから、
次は12月下旬に連れて行こうかな…

1週間づつ位ずらしてるσ(・・*)アタシ
トリミング代も結構お高いんですよねぇ…Σ(ノ∀`*)ペチン

けど肛門腺が溜まるんですよねぇ…姫の場合_| ̄|○
途中、肛門腺だけ絞ってもらいに行ってこよう(爆)
2009年11月27日(Fri) 03:06
編集
おはようございまーす

百花ちゃん風花ちゃんフワサラでv-238かわいーさが倍増アップですね♪~

エブロンも綺麗ですね

どこも一緒ですねトリミングやカット後はお昼ね三昧ですね

うちは普段でも良く寝てe-443…寝すぎですが...(泣)

2009年11月27日(Fri) 09:19
編集
百花ちゃん、風花ちゃんトリミングだったんだね。
綺麗になってよかったね。ふわさら~だね。
いちゃいちゃしてたんだ。可愛いね。
ゆっくり休んでね。
2009年11月27日(Fri) 17:48
◆華さんへ
編集
はい、フワサラになりましたよ~。v-352
うちも月一だけど少しずれることがありますよ。
2ポメ分だとトリミング代もバカになりません。v-390

姫ちゃんはもう少し後でトリミングですね。
肛門腺が溜まりやすいの?
うちはトリミングの時だけ絞ってもらっています。

2009年11月27日(Fri) 20:02
◆ハッピーさんへ
編集
こんばんは~☆
今日も暖かでしたね。
トリミングに行ってフワサラになりました。
一週間くらいは汚さないで欲しいものです。v-398

ラッキー君も毎日お昼寝三昧ですか?
うちもほんまよく寝ます。
ま、その方が静かでいいですけどね。(笑)
2009年11月27日(Fri) 20:04
◆さとこさんへ
編集
はーい、トリミングに行ってフワサラになりましたよ。
疲れたのか帰るなりお昼寝に突入しました。(笑)
しばらくは汚さないで欲しいです。
2009年11月27日(Fri) 20:06
編集
日中は本当に暖かいよね~♪
ももたんとふうたんはトリミングしたんじゃね~!可愛さ倍増じゃね(*≧∇≦*)
ももたんのえっへんポーズにも気合いが入っとるね~v-10

またまた週末が来たけど。。。
ナナパパはお出かけを考えとるんかね~(笑)
2009年11月28日(Sat) 00:04
編集
トリミングに行ってきたんだね♪
ふわさらで、可愛さ倍増です
(/∀\*))キャハ♪"

百花ちゃん、風花ちゃんラブラブしてるのママさんに激写されちゃったね
(〃▽〃)

ポチッと応援でーちゅ☆
2009年11月28日(Sat) 00:54
◆まなみんくさんへ
編集
ホントここ数日暖かいよね~。
日差しがポカポカだもんね。
そんな中トリミングに行ってきたよ。
百花が大好きなトリマーさんに会えてご機嫌やったよ。

えへへ・・・v-398
今日も出かけて来た。。。。v-356
2009年11月28日(Sat) 22:32
◆さくらママさんへ
編集
月に一度のトリミングに行ってきたよ~♪
フワサラになっていい香りがします。

どういう訳か?
珍しく玄関を入るなり2ポメでイチャイチャしてました。
風花はちょっと迷惑そうでしたけどね。(笑)

いつもポチをありがとうございます。
2009年11月28日(Sat) 22:35












非公開コメントにする
