ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 百花快調!TOP2ぽめのコト ≫ 百花快調!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

百花快調!

昨日は一日中でした。
かなり大雨でお散歩には勿論行けず2ポメもσ(^0^*)も
家から一歩も出ませんでした。(^◇^;)
今朝は一転よいお天気
公園に行ったおふたりさん大喜びで走り回ります。
お友達ワンコのお母さんから「百ちゃん、珍しくテンションが高いね~」といわれてしまいました。
百花もすっかり復調です。
も正常だったのでもう大丈夫です。
よかった~ε-(´▽`) ホッ
皆さんにご心配をかけちゃってすみませんでした

今日は夕方から京都へ出かけます。
仕事が終わったパパさんと待ち合わせです。
さて、どこへ行くのでしょう???
百花&風花はお留守番。
2ポメで長時間のお留守番は初めてです。
おりこうさんでいてね~☆
ヾ(^▽^*)ノ~~いってきまぁ~す♪

今日は久々にナナの写真を・・・。
たまには登場させてあげないとねっっっ♪
DSCF0021.jpg

2ぽめのコト | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ママさん、京都いってらっしゃ~~~いi-237i-176パパさんとのデート、楽しんできてくださいネi-233
百たん&風たんはお留守番頑張ってネ~i-189

百たん、快調!!ですかi-179i-178
元気な百たんに戻ってよかったです~♪一安心☆ミ
元気が一番ですもんねi-87

ナナちゃんのお鼻は黒じゃなかったんですね~i-235
お目目もクリクリしててと~っても可愛い♪
2006年06月16日(Fri) 15:45
編集
百ちゃん、お腹の調子が悪かったんだね~
でももうすっかり元気なようで良かったですv-352
今日はパパさんとデートなの?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
楽しんで来てくださいねv-344v-344
丁度プロフィールのお二人さんとナナちゃんの写真が横に並んでいて、こうやって見るとホント美人3姉妹だね♪
2006年06月16日(Fri) 17:16
編集
お出かけですか~!いいな~。。。楽しんできてくださいね!
ナナちゃんも 気品あふれる美人さんですねー!
2006年06月17日(Sat) 05:06
ちゃそさんへ
編集
は~い、百花も風花もお留守番頑張ってくれましたよ~。
百花も元気になりました。ちゃそさんありがとね、

そうなの、ナナはお鼻が赤かったんです。
最初は黒かったのに段々こんな色になったんですよ。
2006年06月17日(Sat) 15:16
ななぽままさんへ
編集
百花のことご心配ありがとう♪
へそ天で寝たせいかもしれません(笑)
でもすっかり元気になり食欲も戻りました。

久々にパパさんと待ち合わせしました。i-175
お出かけしても留守番してる百花&風花が気になって気になって仕方なかったです。i-229

美人3姉妹だなんて~(//σ σ//)ゞテレテレ 嬉しいですぅ。
ポメラニアンってみんなどの子も可愛いお顔してますよね~。

2006年06月17日(Sat) 15:24
MのMとG さんへ
編集
親バカですがナナは自慢の子でした。
「美人薄命」って本当だな~と実感しましたよ。

久々のお出かけは疲れました。ふぅ~
2006年06月17日(Sat) 15:27
デ~ト♪
編集
いいな~o(^-^)o
どこに行ったのかしら?京都は中学の修学旅行に行って以来だなぁー
百たん元気になって良かったです。ハイテンションな百たんも見てみたい~(^m^)
ナナちゃん本当にピンクが似合うわぁ★
2006年06月17日(Sat) 16:22
mimiさんへ
編集
昨夜はデートと言っても姪のお家だったので~す。
それは今、今日のblogにUPしたところです。

百花は結構マイペースなんですがたまに壊れたみたいにテンションが高くなります(笑)

親バカで恥ずかしいですがナナはピンクが似合う子でした。
だからお洋服はピンクばかり頼んでました。
やっぱり色白は得ですねi-229
2006年06月17日(Sat) 16:41
編集
お久しぶりです♪ご無沙汰しちゃってごめんなさいね☆⌒(*^-゜)v
ナナちゃんのお写真久しぶりに見ましたよ~
色白ナナちゃんかわいいわ~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪

百ちゃん、お腹の調子が悪かったのね。知らなくてごめんね。でも、回復したようでよかったわ。お天気もぐずぐずしているし、日わっと晴れてお散歩行けると良いよね☆
2006年06月19日(Mon) 18:11
レオママさんへ
編集
いえいえ、私の方こそご無沙汰しちゃってすみません。
たまにはナナの写真を・・・と思って載せてみました。
皆さんに見てもらえて嬉しいです。

季節の変わり目だからかしらお腹の調子が悪かったです。
でも完全に回復して今は元気元気です!
ご心配いただいてありがとうございます。
2006年06月19日(Mon) 20:58












非公開コメントにする
