ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 面白ムービーTOP2ぽめのコト ≫ 面白ムービー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

面白ムービー

一日雨でした。
お散歩にも行けず、2ぽめさんは一日お家でまったりです。
私がフラのレッスンに出かけたのでずーっとお昼寝してたんとちゃうかな。

今日はネタがないので記事をUPする予定はなかったのですが・・・。
公園のワン友kabuままさんが面白ムービーをUPしてくださっているので是非ご覧くださいませ~♪

kabu君、百花、風花が華麗に踊っています。
かなり笑えますよ。

それではコチラからどーぞ♪

kabuままさん、勝手にリンクしちゃいました~♪
丸投げでごめんちゃい。


PS:今日は正常にUP出来たのでやっぱりサーバーの異常だったようです。
  昨日はコメントも出来なかった方がおられたようでご迷惑をおかけしました。
2ぽめのコト | Comments(18) | Trackbacks(-)

Comment

編集
面白いムービーですね。
百花ちゃん、風花ちゃんが踊ってた~。
すごいですね。
2009年12月11日(Fri) 21:27
編集
見てきましたよ~!
かわいくて面白すぎて涙が出ましたキャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
いろんなサイトがあるんですね。

うちも雨でワンネタは全くありません!
こんなに寝て腐らんか?心配です(笑)
2009年12月11日(Fri) 21:31
◆さとこさんへ
編集
面白かったでしょ?
笑えますよね~。
百花も風花もこんなに踊りが上手いとは知りませんでした。(笑)
2009年12月11日(Fri) 21:37
◆nanacoさんへ
編集
ホントに面白サイトがあるもんですね。
私も見た時は大笑いしてしまいました。
菜々ちゃん&寧々ちゃんも踊ってみる?(笑)

うちも寝てばかりです。
ナナパパも同じこと言ってましたよ。
「そんなに寝て脳味噌が腐らんか?」って!v-403

明日はお散歩に行けるといいですね♪
2009年12月11日(Fri) 21:40
編集
PCの故障じゃなくって良かったですね♪
kabu君with百花&風花ちゃん!!楽しそうに踊ったり・歌ったり可愛かったですよ(笑)
キレのあるダンスに可愛らしいお顔とのギャップが面白かった~~v-411
2009年12月12日(Sat) 22:57
編集
何これ~!おもしろ~い(*≧∇≦*)
ももたんとふうたんが踊っとる~v-266

色んなサイトがあるけど、kabuままさんナイスじゃね~v-219
2009年12月13日(Sun) 00:44
編集
こんにちはー

面白いサイトがあるもんですね~
みなさん どうやって探してくるの?って毎回
感心してます。

kabuくんはもちろん 百花ちゃんも風花ちゃんも
踊りが上手~♪
そのうち うちでも作ってみます~
(いつやる気になるかは疑問だけど ( ̄▽ ̄;)!!
2009年12月13日(Sun) 02:52
おもろ~(^-^)
編集
ナナママさん、こんばんは♪
blogアップされた日に見せてもらってました。
メチャ可愛いし何より面白いですぅ~♪
酔うた勢いでそのまま私も試してみて
あまりにも面白すぎるから主人に見てもらったら
大受け!2人してバカ笑してしまったわ。
ダウンロードはしてないのでまた試してみては
笑わせてもらうつもりです。
いや~楽しいものがあるねんね~。
ナナママさん、kabuママさん、
面白いムービーを見せて頂いてありがとうございました。

明日から寒くなるみたいですね~。
お互いに風邪をひかないように気をつけようね~。
2009年12月13日(Sun) 17:21
◆まつきさんへ
編集
はい、サーバーの異常だったようです。
ホントpcの不具合でなくてよかった~♪

面白いムービーでしょ?
私も大笑いしてしまいました。v-411
百花も風花も踊りが上手いなんて知らなかったわぁ。(爆)
2009年12月13日(Sun) 21:22
◆まなみんくさんへ
編集
面白いサイトがあるもんやね~。
みんな探すのが上手いよね。

これみて我が家も大爆笑でした。v-411

こんなの百花&風花が踊りが上手だとは知らなんだー。(笑)
2009年12月13日(Sun) 21:24
◆あにゅままさんへ
編集
ホントに皆さん面白サイトを見つけますよね~。
これは最高に笑っちゃいました。
踊りが結構リアルで上手いですよね。

是非あにゅままさんちの5ポメちゃんでもやってみてね。
楽しめますよ~♪
2009年12月13日(Sun) 21:27
◆めぐchanままさんへ
編集
めぐchanままさん、お帰りなさ~い。
お疲れは出ていませんか?
恵比寿のイルミネーションは綺麗でしたね。
いつも読み逃げさせてもらっています。

このムービー面白いでしょ?
私もナナパパに見せました。
で、二人で大笑いです。
ダウンロードしなくても楽しめますよね。
皆さん面白サイトを探すのがほんとお上手です。

めぐchanままさんもお風邪には気を付けてね♪
2009年12月13日(Sun) 21:30
編集
私も見ました~。
こんなサイトがあるなんて(^w^) ぶぶぶ・・・
ゆずみかんも踊ってもらおうと思ったら‥
英語ばっかりぃ~??わかりまちぇん~(^_^; アハハ…
2009年12月13日(Sun) 22:49
編集
ムービー 見てきました~
面白いサイトがあるんですね
見ながら爆笑しちゃいました(*≧m≦*)
みんなダンスが上手でびっくりです(笑)

↓お揃いワンピ クリスマスの雰囲気たっぷりですね^^
微妙な距離の3ショットも可愛いかった(*´∇`*)
2009年12月14日(Mon) 19:48
◆ななっちさんへ
編集
面白ムービーを見てくれてありがとう。
めっちゃ笑えるでしょ?

英語ばかりでも大体理解できますよ~。v-398
適当にクリックしてみては?
きっとゆず君もみかん君も踊りが上手いと思うよー。(笑)
2009年12月14日(Mon) 21:53
◆ミッキーママさんへ
編集
ムービーを見てくださってありがとうございます。
メチャクチャ笑えるでしょ~?
私も最初見た時は爆笑でした。v-411
面白いサイトがあるもんですね。

↓3ショットビミョーな距離感でしょ?(笑)
仲良しなのにね~。v-398
2009年12月14日(Mon) 21:56
編集
見ましたよ。笑っちゃった~。
かなり激しい動きに百たんも風たんもついて行ってますね。
不景気よ飛んで行け~って感じました。
3人の笑顔に花◎です。
2009年12月14日(Mon) 23:45
◆クリママさんへ
編集
こんばんは。
面白ムービーを見てくださってありがとうございます。
笑えるでしょ?v-411
百花&風花がこんなにダンスが上手いとは知りませんでした。(笑)
花○をありがとう。v-426
2009年12月15日(Tue) 17:32












非公開コメントにする
