ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日も元気に公園へ。TOP散歩のコト ≫ 今日も元気に公園へ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日も元気に公園へ。

12月半ばになって寒くなってきました。
週末は関西の気温も一桁台になるみたいです。
皆さんお風邪を引かないようにお気をつけくださいね~♪

そんな寒さの中、今日も元気に公園へレッツ・ゴー!

グランドでkabu君とルーキー君と遊びましたよ。

kabu君は今日もかっこいいダウンを着てます♪
P1050701.jpg

kabuままさんとルーキー君はひっぱりっこしてます。
P1050695.jpg
kabu君はおとなしく見てますね。
うちだったら絶対「私と遊んでよ!」って吠えまくること間違いなしやわ。

さて、うちもボール遊びをしましょうかね~。

ボールを見た途端笑顔になる百花です。
P1050698.jpg

2ワンちゃんの傍にボールが転がってしまいました。
さぁ、ももたんどうする?
P1050704a.jpg

固まってしまいました。(笑)
P1050702a.jpg

ルーキー君がアッチを向いたのでチャンスだよ!
P1050703a.jpg
結局自力では無理なようで「取って~」って催促されちゃいました。


風花はマッシュ君に借りたボールで遊びます。
P1050694a.jpg
このボールで遊ぶことがマイブームです。
毎朝一応返すんだけど・・・結局また借りて帰ります。
マッシュ君には風花のボールを貸してます。
P1050705a.jpg

そんなこんなで遊んでいたのですが
kabu君が帰り。。。ルーキー君が帰り。。。
そして誰もいなくなった・・・。

寂しいので我が家も帰りましたとさ。

本日コメ欄を閉じています。



bn-anigif.gif ランキング参加中です。
散歩のコト | Comments(-) | Trackbacks(-)
