ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ フライベント本番!TOPお出かけ(奈良・兵庫) ≫ フライベント本番!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フライベント本番!

今日はいよいよフライベントの本番でした。

こちらにもちょっとだけ衣装をUPします。
ドレスは以前フラ専用のブログにUPしたことがあるので省略して。。。
カヒコ(古典フラ)の衣装を紹介します。
P1070100a.jpg

一緒に習っているフラ友さんと記念撮影です♪
P1070101a.jpg

イベントのことは後ほど「あ・ろ・は~♪」にUPするのでこれくらいにします。

★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆

今日もまたナナパパが奈良まで迎えにきてくれました。
3時半の待ち合わせできっちりその時間に終わったので車でほど近い「猿沢の池」へお散歩に。

いきなり鹿に迎えられてビビる百花です。
P1070104a.jpg

池の周りを散策しました。
P1070107a.jpg

ここは「猿沢池七不思議」で有名です。
P1070110a.jpg

猿沢池のすぐそばの『国宝興福寺』にも行きました。
P1070112a.jpg

『五重の塔』は傍で見ると迫力がありました。
P1070121a.jpg

青空に塔が映えています。
page1-24a.jpg

茶店で甘酒を頂きました。生姜が効いていて美味しかった~♪
P1070124a.jpg

ここらへんは籠もあるんですね。 珍しいので撮ってみました。
P1070128a.jpg

こうして私の長い一日は終えました。

Comment

編集
ママさんお疲れ様でした~!!上手くいきましたか?
お衣装キレイで素敵ですね♪
みなさんの表情はうかがえませんが、きっとキラキラして
るんでしょうねe-420

百花ちゃん・風花ちゃん・・・奈良行ったのね~羨ましい。。。
こういうトコロでお散歩って憧れるo(´○`)o
情緒があっていいわぁ
2010年01月24日(Sun) 22:54
編集
コメ欄が開いとる~( ̄m ̄*)

忙しい一週間が終わったね~♪
フラのイベントもお疲れ様でした!またまた素敵な衣装じゃねv-10

ナナパパはいつも優しいんじゃね~♪

↑姉ちゃんが小さい頃に映画村で籠に乗ったっけ~( ̄▽ ̄*)
2010年01月25日(Mon) 00:33
編集
v-22まつきさん

ありがとうございます。
無事にイベントを終えることが出来ました。
課題は残りましたけどね。

情緒があるところっていいですよねー。
私も大好きです。
興福寺は国宝なのでワンコは大丈夫かな?とダメ元で行ってみたらたくさんワンコちゃんも散歩していました。

この辺は観光客もいっぱいでしたよ~。
2010年01月25日(Mon) 20:38
編集
v-22まなみんくさん

忙しい一週間が終わったのでコメ欄も開けたよ。

ナナパパはホント優しいの。v-10
嫌な顔ひとつせずに来てくれたので感謝です。

へー、映画村にも籠があったん?
珍しいので撮ってみたけど、ここらへんで乗るのは恥ずかしいかも?!
2010年01月25日(Mon) 20:41












非公開コメントにする
