ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP2ぽめのコト ≫ もう2月!

もう2月!

ここ数日更新をさぼっていたら、2月になりました。
早っっっ!

今日はフラのレッスン日でした。
で、お友達から美味しい物を頂きました。
ゴディバのチョコです。
こういう高価なチョコって自分で買う事はないもんねー。
美味しそう~♪
P1070145.jpg

昨日は体調がすぐれなかった風花です。
嘔吐を何度かしちゃって・・・。
おまけに私の膝から降りた時に足を痛めちゃいました。
ほんの20㎝くらいの高さだったんですけどね。
いつも元気印の風花がおとなしいと家の中の空気も違う気がします。

でも、一晩寝たら治ってました。
今日は元気にお散歩に行って、ボール遊びもしました。
なので、ご心配なく~~~。

寝起きの百花&風花です。
P1070148.jpg


P1070146.jpg

2ぽめのコト | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
w(゚o゚)w オオー!高級チョコですね。
今はどこに行ってもチョコだらけ・・・
ワタシも限定をいくつか買いました。
誰にあげようか?自分で食べるかも・・・(o^-^o) ウフッ

風花ちゃん大丈夫ですか?
寧々も相変わらずよくもどします。
それでも元気なので心配はしていませんが・・・

風花ちゃん、元気になったみたいでよかったです。
何もいらない、健康で元気にいてくれるのが1番ですね。

雨が降ったり寒かったり、こんなんじゃ元気も沸いてきませんショボ━(´・ω・`)━ン
春が待ち遠しいです。
2010年02月02日(Tue) 21:22
コメントをありがとうございます♪
編集
v-22nanacoさん

そうですねー、今はチョコばかりですね。
私もちょっと売り場を覗きました。
誰もあげる人がいないんですけど・・・。v-8

寧々ちゃんも時々嘔吐しますよね。
風花もよくあります。
戻しても食欲はあるので私も心配はしてないんですが・・・。
昨日は足が痛かったことが重なって元気がなかったです。
でも今日は元気!元気です。
立ち直りも早い子ですv-398

フラのレッスンに行く時、外環で深北の横を通ります。
『ここは桜が綺麗だから、満開の頃nanacoさんを誘おう!』
なんて思いながら運転してました。
見頃になったら是非ご一緒してくださいね~☆
春が待ち遠しいです。
2010年02月02日(Tue) 21:44
編集
風たん怪我がなくてよかった
・゚・(ノД`;)・゚・
嘔吐もおさまったのかな!?

1日寝たら元気になったって聞いて少し安心しました
(*´ω`*)ほっ!
2010年02月03日(Wed) 00:20
編集
久々来てみたら‥ふうたん大丈夫だったみたいで
一安心です~♪コティバって高いですよね~^^;
けど美味しいよね~。
今頃なんですが(^_^; お誕生日頂いた洋服モデル
頑張りました~良かったら覗きに来てください~♪
2010年02月03日(Wed) 00:38
編集
チョコ美味しそうですねぇ~。
ままさんよかったですね。
それから、風花ちゃん大丈夫?
治ったみたいでよかったです。
寝起きの百花ちゃん・風花ちゃん可愛い♪
2010年02月03日(Wed) 09:34
編集
v-22とも☆さくらママさん

ありがとうございます。
すっかり元気になった風花です。
ワンコの回復力ってすごいと改めて思いました。

元気がなによりですね。
2010年02月03日(Wed) 16:39
編集
v-22ななっちさん

こちらこそご無沙汰です。
ゆず君&みかん君があの洋服を着てくれたんですね。
早速お邪魔しなきゃ♪
わざわざ写真を撮ってくれてありがとうね。
2010年02月03日(Wed) 16:41
編集
v-22さとこさん

ゴディバのチョコは美味しかったですよー。
たまにはこういうチョコもいいですね。

風花はもうすっかり元気です。
ご心配をおかけしました。
2010年02月03日(Wed) 16:43












非公開コメントにする