ナナママの楽しいポメ生活♪

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP2ぽめのコト ≫ トリミング♪

トリミング♪

今日は百花&風花を美容院へ連れて行きました。
美容院までは徒歩3~4分です。
公園とは反対方向なので百花は「ピーン!」ときたようで
大好きなトリマーさんに会えると思いルンルン気分で足どりの軽いこと!
風花は何もわからず、お姉ちゃんに必死でついていきます(笑)
百花も風花もが付かないようにおちりを短めにしてもらいました。
今回はノミ取り効果のあるシャンプーにしてもらいました。
あ、でもノミはいませんから~。
これから多くなるので予防の為で~す。

2ポメともフワフワになったよ~。
こうして比べると百花の方がエプロンの毛が揃っていてキレイやね♪
百花は何が嬉しいのやら?ヘラヘラしてます。(笑)

20060620_0005.jpg

2ぽめのコト | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
百たん、なんだかすごく嬉しそう♪
大スキなトリマーさんに会えて嬉しかったのかな~??
フワッフワ&キレイですね~☆ミ
うらやましい毛並みっ(*^皿^*)♪
ぷぅも、おちりの毛、短く切ってもらいましたよぉ~♪
う○ち付くと大変ですもんね~(>H<)!
2006年06月20日(Tue) 22:46
編集
私は百花ちゃんのこの笑顔が実はスキv-343
百花ちゃんも風花ちゃんもスッキリ涼しげになりましたね~

ウチもそろそろ…と言っときながら、こたろはまだカットしてもらえず
暑苦しい日々を過ごしてマス。
2006年06月20日(Tue) 23:30
編集
百たん、バツグンの笑顔ですね~♪
見てる私まで幸せな気分にしてくれます(^w^)
トリミングよっぽど嬉しかっのね。
ウチもいいかげんシャンプーしなくちゃv-356
2006年06月21日(Wed) 00:42
編集
わ~!ふんわりですね~!
百ちゃんと風ちゃんの表情の違いがおもしろーい!何が嬉しいのかへらへらしてるってとこに笑っちゃいました!
2006年06月21日(Wed) 05:38
編集
百花ちゃんのエプロンの毛!ほんまに綺麗~
それにこの笑顔、ナナママさんはたまらんでしょうね(笑)
大好きなトリマーさんに会えてよっぽど嬉しかったのかな?(^ー^* )フフ♪
風花ちゃんもフワフワでとっても綺麗になりましたね。
2006年06月21日(Wed) 07:02
ちゃそさんへ
編集
ほんとに百花は何が嬉しいんでしょうね~。
やっぱり家でシャンプーしたのと違ってフワフワになりますね。
そ、そ、ウンがつくと大変なんで短くしてもらったよ~。
ぷぅ君も短くしてもらったのね♪
おちり丸見え~状態やね(笑)
2006年06月21日(Wed) 10:26
みえこさんへ
編集
百花のこの笑顔が好き。。。
そう言ってもらえるとメッチャ嬉しいです。=*^-^*=にこっ♪
夏は暑いから舌が出て笑顔になるんだけど冬はむっつり顔にるんですよ。
だから笑顔は夏限定です。(笑)

こたろ君はカットする予定なんですか~?
うちはおちりの毛をカットしただけなんです。
ポメちゃんは毛が長いからこれから益々厳しいよね。
2006年06月21日(Wed) 10:33
mimiさんへ
編集
百花、ホント嬉しそうでしょう?
側にいる私もナンデこんなに笑顔になったのか???です。
やっぱり大好きなトリマーさんに会えたからかな。

mimiさんちもそろそろシャンプーですか?
頑張ってね~☆
2006年06月21日(Wed) 10:35
MのMとGさんへ
編集
百花はトリマーさんに会えたのが嬉しかったみたいやけど
風花はシャンプーに疲れたのかむっつり顔。
表情の違いが面白いよね~。
2006年06月21日(Wed) 10:38
ともみさんへ
編集
夏限定の百花のこの笑顔。v-411
たまりませんね~(笑)
ブサイクでも笑顔になると途端に可愛くなっちゃいます。(*^m^*) ムフッ
百花はカットしなくても毛が揃っているのに風花は全然です。v-356
プリンちゃんも今は笑顔のお写真がいっぱい撮れますよね。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
2006年06月21日(Wed) 10:43












非公開コメントにする